
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゅう 12歳おめでとう~♪

2013/11/10 19:10 

今日はぎゅうの誕生日。

おかげさまで12歳になりました
20131110_173105.jpg




相変わらず元気で可愛いけど、寝てばかりいる時間が増えました。

毎年一緒に写すお花の数もこんなに増えたよ。
20131110_173639.jpg  20131110_173400.jpg

ずっとずっと一緒にいようね。これからもよろしくね♪  

ぎゅう生まれてきてくれてありがとね。
なおちゃんのとこに来てくれて ホントにありがと

この娘たちのためにもあたしは元気でいなくっちゃだな。

20131110_173240.jpg




あはは またゼリーの字へんちょこりんになっちゃったよ(ノ∀`)
でもそれがこの子らのかーちゃんなんですよ~





未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

毎年恒例! もこの誕生日♪

2013/10/08 19:57 

ご無沙汰してます~♪

と言っても放置ブログだからだーれもご覧になってはいないでしょうけど。

ま、誕生日なんでね、とりあえず

IMGP4391.jpg 今年も年の数と同じお花と一緒に

今年は元気印のもこにぴったりの ひまわりです


元気でわちゃわちゃっぷりは健在だけど
やっぱり家では寝る時間が多くなりました。そりゃ7歳だからね~
だいぶ落ち着いてきたかな~?

IMGP4394.jpg
ヽ(`Д´)ノコラ!言ってるそばからなにやってますかー!


ふふふ、やっぱりもこは こうでなくっちゃね


あ。そうそう。牛乳ゼリーも作ったんです。
カワイイしょ?
でもーゼラチンが少なかったんで文字がだんだん
でろでろになってきちゃって~
さすがアバウトかーちゃんです
あははは~

20131007_144342.jpg  20131008_064712.jpg



IMGP4395.jpg

これからも わちゃわちゃ娘で元気で毎日笑って過ごそうね♪   


もこ7歳のお誕生日おめでとう~



実は前日義母に「明日はもこちゃんの誕生日だよね?」と言われ
ぎゃーーーー!すっかり忘れてたあたしです。
家にあるもので ダッシュで作ったケーキ。ちょっとイマイチだったし
ゼリーの字もこんなんなっちゃった。。。
それでもふたりは 「かーちゃんうまいっす!」と言いながら
ガンガン食べてくれました。元気な証拠だね♪

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2013/01/01 10:16 

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます


皆様にとって素晴らしい一年になりますように

我が家にもちょっとだけイイコトやってきますように~


IMGP4004ーきめ-s


今年はさ ブログ再開しちゃおうかな  なんて。
ゆーーーっくり のーーーーんびり やろうかな

ってことであたしと ぎゅうもこに また会いに来てね

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

号外!!オメデト!ぎゅう11歳の誕生日です。

2012/11/11 20:11 

昨日11月10日、ぎゅうが11歳の誕生日を迎えました


先月の検診では 「少々の白内障の症状」「少々の心臓に雑音」と
気になることを言われたけど、それでも相変わらず可愛く
もこと一緒に元気な毎日を過ごしています。

毎年あたし手作りのご馳走(←ホントか?)でお祝いしたけど
今年は 先月6歳になったもこと 今月22日に8歳になる凛と一緒に
こんな豪勢なケーキ頼んじゃいました~
IMGP3927s.jpg

どうよ~3人ともソックリでしょ。
(ケーキにはロウソク・名前のクッキー、そしてカードが添えてあって
「たくさんたくさん、元気で素敵な時間が過ごせますように」と
 お店の優しい気持ちに あたしゃ涙が出ました

IMGP3857s.jpg  IMGP3859s.jpg

IMGP3861s.jpg  IMGP3934s.jpg
あ。ちなみにあたしらの夕飯は「すきやの豚かばやき丼」です。←手抜きすぎ


IMGP3932s.jpg

IMGP3938s.jpg  IMGP3935s.jpg
 
            IMGP3937s.jpg

みんなガンガン食べてましたわ~


IMGP3879s.jpg
毎年恒例の 年の数と同じ数のお花と一緒にハイポーズ

ぎゅう 生まれてきてくれてありがと。なおちゃんのとこに来てくれてありがとね。

今年であたしもオペ後11年。 大丈夫だよね。ふたりでイヤ もこも一緒に元気でいようね。

IMGP3888s.jpg
あ~とーちゃん忘れてたよ あ、そそ。昨日とーちゃんはまたぎゅうに顔噛まれてたよ


とーちゃん襲えるくらいだからまだまだ元気いっぱいだね


素敵なケーキは埼玉の「Waf」さんでお願いしました
         コチラ飛んで行ってみて~

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

号外!もこ6歳を伊豆で迎えました!!

2012/10/08 20:21 

オハヨーございまーーす もこでーす!!

IMGP3016.jpg

白目で寝てる姿ですみませーん。
あたし今日6歳の誕生日を伊豆のペンションで迎えました。

昨日は とーちゃんかーちゃん ぎゅうねぇと
IMGP2930.jpg
伊豆の踊り子 や ペンギンさんと一緒に写真を撮ったり
IMGP2991.jpg
とーちゃんにイタズラされてアザラシにされたりしました。
IMGP2996.jpg

お誕生日のケーキをペンションの人にプレゼントしてもらってお箸で食べたよ。
IMGP3027.jpg
夕飯もチョー美味しくてね~
IMGP3815.jpg   IMGP3817.jpg

IMGP3827.jpg
とても楽しい 美味しい 素敵な 誕生日でした。

もこ 6歳のお誕生日おめでとう。全然わちゃわちゃは治らないけど
ま。それがキミのいいところ(笑)
6歳の一年も元気に楽しく過ごせますように。

IMGP3823.jpg
生まれてきてくれてありがと。なおちゃんのとこに来てくれてありがとね

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

