
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

親友が泊まりに来た!!

2010/03/23 20:26 

こんばんは!もこですっ!!

はぁ~楽しかったお休みが終わりましたね~。
みんなはどんなお休みだったかな?

あたしはね~かーちゃんが土曜日はお仕事だったので
かーちゃんのお休みの日曜と月曜に楽しいことがありました。

それはね~あたしの一番の親友が泊まりに来たの

ルルだよIMGP1996_convert_20100322230833.jpg

あたしは大きな子はどっちかって言うと苦手なんだけど
ルルとは何故だか気があって、すごく仲良しなんです。

もちろんルルのママの楽奥ちゃんも一緒で
それはそれは楽しい時間でした。

一緒に並んで散歩したり2010032206510000_convert_20100322231158.jpg
ぎゅうねぇちゃんとルルが一緒だったり2010032206500000_convert_20100322231105.jpg
たまに立ち止まって3人で敵の気配を確認したり2010032206510001_convert_20100322231225.jpg

お家の中では
いっぱいお話をしたりIMGP1988_convert_20100322230725.jpg
今度はいつドコで泊まる~?なんて相談したりIMGP1989_convert_20100322230814.jpg

ボールで遊んだりIMGP1997_convert_20100322230900.jpg
楽奥ちゃんにくっついて寝たりIMGP2003_convert_20100322231013.jpg
ねえちゃんはイイコイイコしてもらってうっとりIMGP1999_convert_20100322230928.jpg


次の日は あたしが生まれてからずっと仲良しのお友達が
遊びに来てくれるって言ってるし、ルルも楽奥ちゃんも一緒だし
も~楽しみでわくわくで、夜も寝れませんでした ←爆睡してましたけどね

ってことで次の日のことはまたお話しますね。
ちょっとハリキリ過ぎすぎちゃって疲れちゃったから今日は
早く寝なくっちゃ。

じゃおやすみなさーーーい!!


ホントステキなお休みだったね。
楽奥ちゃんといっぱいおしゃべりして楽しかったよ~

ぎゅうもこルルの楽しそうな顔見れて幸せだったよ。(なおた) ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこ、楽しいお休みでよかったね。
ルルといっぱい遊んだ?
今度、ク~姉も泊まりいいっていい?


No:5389 2010/03/23 21:36 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

うん!楽しかったよ~。
いっぱい遊んで、いっぱい楽奥ちゃんに甘えたよ。

ク~ねぇ泊まりに来るんだったらなんか
美味しいもの持ってきてよ~!


No:5390 2010/03/23 22:06 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

親友もこへ
日曜&月曜と一緒に過ごせて楽しかったねーー
いっつも一人でご飯やおやつ独り占めだけど、
皆で食べると、格別に美味しいんだね
ぎゅうねーちゃんにご飯ちょーだいって言われたのが、嬉しかった

もこのかーちゃんがくれた、やぎミルク最高だった!!
又泊まりに行っていい??
もこも泊まりにおいでよ たっくさんおやつ用意する!


大好きなもこのかーちゃんへ
本当に楽しかったし 一緒に居れて幸せだったーー
又押さえ込んでチューしてあげるね
☆ルル☆


No:5391 2010/03/23 22:22 | 楽体 #-URL編集 ]

おうちが近いと

こういうことができていいね~♪
うらやましい限りやわ!

でも、アカンわ。
うちのラピスときたら、またおチッコもうんぴさんも
あちこちにしちゃうんだもん。泣
およそのおうちを汚せないわ。。。


No:5392 2010/03/24 00:27 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆ルルへ☆

ルッルーーーー!!見てくれた?あたしの日記!
楽しかったよね~♪
そうだよ!みんなで食べるとさらにおいしいよね~。

ぎゅうねぇは他のワンコの食べ物を欲しがったりしないの
あたしと違ってね(笑)
だからルルのこと好きなんだなーーって思ったよ。

うん!また泊まりにおいでよ!あたしも行きたいっ!
そのときはあたしヤギミルク持ってくよ!
かーちゃんにつくってもらうんだ~   ★もこ★

押さえ込んでのちゅー!うれしいよっ!
ルルともこは姉妹みたいなもんだから
あたしの娘みたいなもんさ~。  ★なおた★

☆シャロンママヘ☆

そうだね~。シャロラピとも近かったらね~。

ラピまだトイレ完璧じゃないんだね。
でも大丈夫さ~ルルだってね。。
ちっこは完璧だったけど、うんぴがさ~(笑)
廊下とカーペットにしてたよ!しかも立ってたし!(爆)


No:5394 2010/03/24 22:15 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
