
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

穏やかな午後が一変!!!!!

2010/03/16 22:49 

昨日の夜激しく降った雨もあがって
今日はいいお天気でポカポカあたたか~い


さてと洗濯物を取り込んでたたみましょうか。




ふふ~あたたかですね~静かで平和なかんじですね~
2010031113330000_convert_20100316222516.jpg

あたしが手伝ってあげますよ~えいっえいっとりゃ~
  2010031113340001+00001_convert_20100316222610.jpg    2010031113340000+00001_convert_20100316222550.jpg

ごぉらぁぁぁぁ~なにやってますかぁぁぁぁ~!!!!
2010031113350001_convert_20100316222653.jpg


はぁ~なんやかや理由をつけてバトルをしている二人です。



*おまけ*

ホワイトデーってさ。クッキーとかキャンディーとかだよね?

  2010031519220000_convert_20100316222715.jpg   2010031519590000_convert_20100316222746.jpg

お店のお客さんからいただいた中には「ロールケーキ」あり「最中」あり。

も。もなかって。。。和菓子じゃん



穏やかな午後、お茶しながら最中を食す。

ありがたいんだけどさ~嬉しいんだけどさ~
また太っちゃうじゃん。でも美味しいんだよ、甘いもの。
ふ~どうしたもんかな~(なおた)

運動すりゃいいんですよ~あたしたちみたいにね(ぎゅうもこ)ね!ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらら~、おしゃれなリードが似合うセレブワンコ(?)目指すんじゃなかったっけ(笑)
お友達のEコッカー姉妹がスワロフスキーのリードつけていたけど、我が家のワンコたちには無理があるかな~って^^;

ホワイトデーには我が家もロールケーキやらチーズケーキ、かわいいお菓子やワンコおやつなど、、、ほんのちょっとだけのバレンタインのお返しにしては申し訳ないほどたくさん頂きましたv-8
(さすがに最中はなかったけど)
毎日甘いお菓子がいっぱいで幸せなんだけど、、、○○街道まっしぐらか?


No:5382 2010/03/17 08:28 | kazn #-URL編集 ]

家も 3匹で バトルします。。。
もう 賑やかで。。。

お仕事してると 良いですね~~~

たくさんの ホワイトディ

やっと春らしくなるかも!!


No:5383 2010/03/17 19:43 | ふゅ #-URL編集 ]

☆kaznさんへ☆

そうなのよ~目標を掲げても(笑)セレブわんこは
ちょっと無理かもね~。
その点、アリスちゃんやナナちゃんは似合いそうだけど?

おいしいお菓子のお返しは有り難いんだけどね。
でもちょっとヤバイでしょ?
「頑張ったゴホウビに!」と言い訳しながら
食べてるけど、結果が恐いわ~(笑)

☆ふゅさんへ☆

やっぱり~?3匹だと 1:2とかに分かれない?
女の子チームの方が強いかもね~(笑)

ん~お仕事してると「義理チョコ」たくさん買わなきゃだから大変よ~。
今年は日曜日だったから、少なくて助かったけどね。
でもお返しは毎年豪華で申し訳ないです。
最中は20個も入ってたんだよ~ひゃ~!!!

暖かくなったな。。ッて思ってたら最近また寒いよね(涙


No:5384 2010/03/18 23:31 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お久しぶりっこ~♪←意味不明…壊れてるe-263
なおたさん元気~!みんな元気~!
暖かい日があったり寒くなったり風が強かったりで
体調を崩しやすいよね。。
そんな時の為に、美味しい物いっぱい食べましょ♪
娘らって、バトルなんてするんだ~(・・?意外だわぁ
お洗濯物のしわ伸ばしでもしてくれてるのかしら(笑)
↓kazuさん、素敵なもの送ってくれたんだね~!
それって、自分で作ると格安だけど買うと高いんだよね^^
近所のお店に売ってるの見てお洒落だなぁと思った♪
うちも、引っ張り癖が無ければいいなぁと思ったけど。。
それに、首輪がすっぽ抜ける不安があるからハーネス派♪


No:5385 2010/03/19 11:41 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆のんちさんへ☆

元気だよ~♪

そうそう最近なんだかすっきりしない天気だし
寒いんだか、暑いんだか?ッて感じ!
美味しいもの食べて、幸せだけど、デブるのはね~(涙

娘達のバトルすごいですよ~
でもすっごく楽しそうなの♪
洗濯物は噛んで引っ張るし、伸びちゃったり、よだれでドロドロになっちゃうのよ~すごくメイワクっっ!!

え?そうなの?自分で作ると格安??
でもあたしの辞書には「自分で作る」はありません(笑
好きな人は材料買いに行くのも楽しいんだろうけど
あたしはその時点でダメダメっす!!


No:5386 2010/03/19 23:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
本当は、まだまだ忙しいんだけど
とりあえずブログを復活しちゃったわン。
やっぱり自分のお楽しみも取り入れなくちゃ~ですよねッ!?

我が家のワンズも なんやかや理由をつけて・・・
ううん理由なんて お構いなしにバトルしてますよ~(笑)

ホワイトデー・・・忘れてたよ~i-240
今年は会社の義理チョコが無かったから、ある意味助かり~(ゝд・)☆
娘や身内だけだけど、やっぱ お返しは必要だよね~
ロールケーキいいかも~♪


No:5387 2010/03/20 01:32 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

☆フェンディママへ☆

お~お帰り~っ!
まだまだ大変そうだけど、フェン君たちの様子も知りたいし、ママの憩いの場所も必要だし!
忙しい時間をぬって無理のないように更新してね~
また遊びに行くね♪

3わんずのバトルはすごいでしょうね~
想像できるわ!
紅一点の上品そうな顔立ちのねーさんがイバってるとこがね!(笑)

今年は日曜だったから数も制限できて出費も
かなり抑えられて良かったんだけどね~。
ロールケーキや最中ってすごいでしょ!
しかも最中は20個も入ってたんだよ~!!!!!


No:5388 2010/03/22 23:05 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
