
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛くてキレイでステキなもの♪

2010/03/12 23:18 

お友達のブログで「ビーズリード」ってのを見かけて

まずは「可愛い~キレイ~ステキ~」って思いました。
でも次に。。。

でもさ~ぎゅうもこってケッコー引っ張るし ←ホントに!
それに~キラキラ物ってぎゅう好きだから
    絶対ギラギラした目で見て     ←すごいんだからこれが!

そのうち、もこがそれを食べだして     ←絶対ある!!

あわわわわ~みんなほどけてしまいましたがな~ ってな結果に。


だから欲しいな~って思ったけど、我が家には要らないなとも思いました。







でもさ。ホントはすっごくすっごくあこがれてたの
おしゃれなカフェで可愛い娘に(あら?)可愛いリードに
可愛いかーちゃん(すみません)

どうよ?絵になると思わない?  ←ホントすみません。

だけどあたしに作る気が起きるはずもなく、作れる技術があるわけもなく
そして何より根気がない  とほほほ~仕方ないよね~。


そしたらさ~去年「ちょっと遅くなったけど、ぎゅうの誕生日に」って
IMGP1984_convert_20100310085849.jpg
お友達のkazuさんから送られてきたものが!!!!!!

IMGP1979_convert_20100310085718.jpg
きゃーきゃーきゃー!!!コレがうわさのビーズリードよぉぉぉぉ


IMGP1978_convert_20100310085649.jpg
二人のイメージカラー通り
ぎゅうには黄色、もこにはピンクのハートが。
IMGP1982_convert_20100310085807.jpg
持ち手部分のビーズもイエロー系とピンク系
IMGP1981_convert_20100310085745.jpg
冬バージョンらしくポンポンもついてます。ナスカン部はゴールド&シルバー。


kazuさぁぁぁ~ん!アナタってなんて器用なの!
センスいいし、何より根気がある!(笑)
なんてステキな方なのぉぉぉぉぉ~  ←大絶賛中(笑)


今頃だけどホントにありがと。
よっしゃー!!これしておしゃれなカフェで可愛い娘と可愛いかーちゃんやるぞ!


と、意気込みはスゴかったんだけど、このお話にはとんでもないオチが。。。
そのお話はまた後日ね(なおた)

なんなんですかーーーーー!!??(ぎゅうもこ)ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 cutienne
なんて読むと思う? キューティ&いぬ でキューティーヌ

ふふふ~彼女らしいよね~
今月オープンしたばかりのkazuさんのお店だよ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い~ステキ!!

本当こういう作業?ができる人って尊敬!!

今度はこれを付けたぎゅうもこちゃんの写真アップしてちょ!!


No:5372 2010/03/14 12:20 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

これ、この前見せてもらったけど
超~かわいいねぇ。
あたしのカメラストラップにしたいよ。


No:5373 2010/03/14 17:27 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆累ままへ☆

ね~。ホント尊敬するわよね~!

累ままも「不器用」なクチだっけ?
あたしはホント不器用の根気なしなんだよ。

それが「優雅にカフェタイム」のガゾを載せたいんだけど
もこがさ~、相変わらずわちゃわちゃで。。。

☆ク~ねぇへ☆

可愛いよね~。
ぎゅうもこにピッタリ!!でしょ?
ってことは、可愛いク~ねぇにもピッタリ!ってこと??


No:5374 2010/03/14 22:58 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさ~ん♪ご紹介記事ありがとん(*´∇`*)
・・・でもぉ・・・やっぱり今見るとダメダメだぁ~(苦笑)
半年前じゃ、まだまだ修行中の身だったから。
ちょっと恥ずかしい出来栄えのリードだわ。
あれからすごーくいっぱい練習してだいぶ腕も上がったのよ(爆)
ショップのリンクもありがとうデス。
また新作出しますので♪覗いてみてね(*´∇`*)

ク~ねぇさんの、コメントで“デジイチストラップ”って見かけたけど
コレ実は今試作中なんです(笑)
たださ・・・ワタシデジイチ持ってないからさ・・・(爆)
使用感とかよくわからんのだ( ̄▽ ̄;)
ク~ねぇさんにモニター頼むかな~?!(笑


No:5375 2010/03/15 19:28 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

おおお!!ビーズリード!

すっごい!!
これきっとPikaさんも好きそう!!v-238
使用感はどんな感じ??
Pikaさんにプレゼントしたい!!


No:5376 2010/03/15 22:27 | モーニン #-URL編集 ]

☆kazuさんへ☆

なぬ~??
これでダメダメ作品なの?シンジラレナイっっ!!
ステキだわよ~!恥ずかしくなんかないやいっ!

ん~↑多分ク~ねぇは「コンデジ」のストラップが
欲しいって言ってるんだと思うよ。
今のデジイチは軽いといっても、やっぱり重量あるし
ビーズストラップは、ちと恐いかも?

それにあたしだってデジイチ持ってるしぃ~
コンデジもあるしぃ~。モニターやってもよかよ~
(ビーズストラップ、ゲットする気まんまん♪笑)

☆モーニンさんへ☆

モーニンさんに作ってもらったリードは
見た目も可愛いけど、実用的!!
ビーズリードは優雅でおとなしい子向きね(笑)
長女は大丈夫そうだけど、次女のわちゃわちゃに
かーちゃんはカフェでドキドキもんですわ!!

ピカちゃんとこ電話したよーーーー!
運転中でちょっとだけ話しただけだけど。
可愛いんだろうな~チビシーズーみたいよぉ~。
ところで我が家の住所「瀬名(セナ)」だよ(爆!)


No:5377 2010/03/15 23:18 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おおっ、ビーズリード!かわいい~♪ まさに女の子って感じで、素敵~♪
可愛い娘に可愛いリードに可愛い母ちゃんで、もう
なおたさん、向かうところ敵ナシだ!(笑)

たとえギラギラした目で見つめたり、ちょっとくわえちゃったりしても(笑)
ぎゅうちゃん&もこちゃんはかわいいビーズが似合うから羨ましいな~。
うちなんか、キャラ的にあり得ないものー(涙)


No:5378 2010/03/16 00:20 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

いいねいいね♪~θ(^0^ )
可愛い二人に可愛いなおたさんにビーズリード見たい♪

次回着けてきてね!(b^ー°)
ってか似合わないかもだけど欲しい(^_^)v

ショップ覗いてみますね~


No:5379 2010/03/16 12:17 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

かわいいね~♪
作っちゃう方、いらっしゃるんですね~スゴイ~v-345
ビーズリード・・・こないだワンズワンさんにも色々入荷して購入迷ってますだ!

あまりにもかわいすぎて・・・自分が持っていいものかどうか?
欲しいな~ど~しよっかな~^^;


No:5380 2010/03/16 19:46 | かずみ #1SembxyoURL編集 ]

☆さえさんへ☆

おお!そうさっ!まさに敵なし!!
可愛いのは娘とリードだけっすけど(笑)

そうかな~ハルくんもきっと似合うと思うけどぉ~
黙ってれば(笑)良家の息子風だよ、十分!!

☆パピラヴママへ☆

うふふ~見たい?見たい??
え?あたしはいい??そんなこと言わないでよ~!

パピエルちゃんだったら絶対似合うでしょ~
ビーズリード隊で集まろうよぉ~(笑)

☆かずみさんへ☆

ね~器用な方っていらっしゃるのよ~。
あたしはてんでダメですけど。

え?そうなの?ワンズワンさんでも扱ってる??
そうだったんだ~!
ごえこじちゃんはハイパーだからお散歩とかは
ちょっと大変かな~?
でもカフェだったらバッチリだよっ!
二人とも大人しくてすごくイイコだもんね。

買っちゃえ買っちゃえ~!で↑パピラヴちゃんと
ぎゅうもことで ビーズリード隊結成よ~♪


No:5381 2010/03/16 22:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
