
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お~!ルルがいっぱいっっっ!!!

2010/03/08 20:23 

今日はいつものク~とIMGP1973_convert_20100307194755.jpg
久しぶりのターボくんとIMGP1952_convert_20100307194613.jpg

ポケットさんへランチに行って来たよ~

で、いつものルルは??あれ?
IMGP1960-k_convert_20100307195112.jpg
IMGP1959-k_convert_20100307195033.jpg
ルークくん・ティアラちゃん・ファイブくん・こむぎちゃん
もんぢゃちゃん・こまめちゃん 申し訳ない。。どの子がどの子やら。。。
IMGP1957-k_convert_20100307195133.jpg
うひゃひゃ~ルルがいっぱいだぁぁぁぁ~←コレが結論

今日は「ワイヤーフォックステリア」祭りだね~。

どうもこの子↓こむぎちゃんはルルの親戚さんらしいの。
IMGP1958-k_convert_20100307195155.jpg

出会えたご縁を大切にしたいよね~。

ぎゅうの子分で、もこの親友のルルをこれからよろしくお願いします~


しかし。。こんなにたくさんのワイヤー集まったとこ初めて見たよ


ルル、いっぱいいましたね~。ビックリしました~。(ぎゅう)
ルルにも楽奥ちゃんにも会えたからあたしは嬉しかったよ~(もこ)

同じワンコのお友達ができてよかったね~ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ルルはどこ~~~

20年分ぐらいのワイヤー見たかも。

みんな、わかいかったねぇ。


No:5365 2010/03/08 21:10 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

あはははは~!実はルルは後姿しか写ってないのよ。

みんなもしゃもしゃしてて、元気だった~ふふふ。
ホント!ルルとそっくりだよね~


No:5366 2010/03/08 21:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさん。。
昨日はありがとうーーね
ルルが写ってないよ。。
ぎゅうさん&もこも居ないよ
自分ち娘を撮り忘れたんだよーー

ちなみに 紫の服の子が こむぎちゃんだよ
ルルの姉妹!!

もこへ
全然抱っこ出来なくて ごめんね
次は ずっと一緒だよ!!
楽しみだね
☆楽奥☆


No:5367 2010/03/08 21:53 | #-URL[ 編集 ]

こんなにワイヤーがいっぱい!
とても幸せだったなー。
みんな本当に可愛かった。
感無量だったよー。
ターボ君も久しぶりに会えて嬉しかったな。


No:5368 2010/03/08 22:01 | 楽体 #-URL編集 ]

ワイヤーフォックステリアちゃんだね~
ワラワラワラワラo(≧∇≦o)フフ
余り見かけない犬種ですよ~みんな個性があって可愛い♪

ポケットさんができたおかげでワン友達が増えたんじゃない?

こんど私が行ったら誰だ?っていわないでね~(ノ>д<)ノ


No:5369 2010/03/09 14:21 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

日曜日はどうもありがとうございました!
オヤツ、ご馳走様でした♪
久しぶりのシーズー犬の感触に、懐かしくて嬉しくて
おとうちゃん、一歩前進です。ありがとう!ぎゅうちゃん♪
もんぢゃはなぜかパピちゃんに怒られることが多かったのですが
モコちゃんとは大丈夫みたいです♪ありがと!モコちゃん♪
そして、これからもルルちゃんをよろしくおねがいします!
すっかりルルちゃんのオバ気分なもんこむ母でした(^-^)
また遊んでください!


No:5370 2010/03/09 21:09 | もんこむ☆ #LIozaLIcURL[ 編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

そうなのよ~場所が悪くてろくなガゾ撮れませんでした
って?腕が悪いって話もあるけどね~アハハハ!

もこは少しだけでも抱っこしてもらって満足そうだったよ。
帰りの車の中でぎゅうに乗って爆睡してました。

次回めちゃべったりできるのを期待してるよ。byもこ

☆楽体さんへ☆

あ~あの日はホントすごかったね~。
みんなそれぞれ幸せそうな顔してたよね。

笑顔の可愛いワイヤー軍団に乾杯!だね。

☆パピラヴママへ☆

ね~あんまり見ないよね?
ルルがあたしにとって「初ワイヤー」なんだ。
この日はワイヤー祭りですごかったのさ~。

そうね~ポケットさんのおかげで雨でもワンコと一緒に
楽しめるし、お友達も増えました!!
屋根付きカフェ万歳っっ!!!

いつ来る~?楽しみに待ってるよ~

☆もんこむさんへ☆

こちらこそ~ありがとうございました。

シーズーもいらしたんですよね~。
ワイヤーとは全然違う気質ですけど、そりゃそりゃ可愛いですよね~。
人見知り。。というよりも、あたし命のぎゅうなので
愛想なしで申し訳なかったです。
スロースターターなのでおいおい慣れてくるのを
お待ちください(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしています。
でも。。狩らないでね。。。byぎゅうもこ(爆!!!!)


No:5371 2010/03/09 23:35 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
