
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

給料ドロボー!!!!

2010/03/06 23:27 

こんばんは、ぎゅうです。


なおちゃんのバッグのファスナーが開いてます。
しかも床に置きっぱなしなの。
IMGP1937_convert_20100305232330.jpg

ふふふ。さてさて何が入ってるか覗いてみましょう~


やたーーー!!ゲットしましたーーー!!
お給料袋が入ってたんですよ~

IMGP1935_convert_20100305232215.jpg

あたしはみんなに「鼻ペチャだね~」って言われるけど
マズルが短くたって、ちょちょいのちょいです。

給料袋だけを取ることなんて おちゃのこさいさいです。

それを持って、チャラチャラ音を立てながら歩いていると
「きゃーーーーー!!ぎゅうがぁぁぁぁぁ~」




ふ。やっと気づいたわね。

「お願い返して!!クッキーと交換しようか?」


IMGP1938_convert_20100305232350.jpg


ん~お肉のオヤツとだったら交換してあげてもよくってよ


毎日オリコウにお留守番してるんだから、お給料ちょっとはもらってもいいよね?(ぎゅう)
ポチ!っとな!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぶふふ。

ぎゅうちゃん、計画的犯行だったらすごいよね!笑


No:5361 2010/03/07 00:42 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

さすが、なおたさんの娘!

小さい頃から、教えてるでしょ。

ぎゅうに会うときはファスナー付きのバッグでいかなくちゃ


No:5362 2010/03/07 08:54 | ク~姉 #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん!!おりこう~それオバちゃんにちょうだいv-238
ぎゅうちゃん、お肉は何がいいかな?牛・・・鹿・・・豚!?

ササミがヘルシーでいいんだけどchocoは断然牛肉派なんですよi-229
生肉もだいすきで~す❤



No:5363 2010/03/07 11:22 | chocoママ #wbAbJNKYURL編集 ]

☆シャロンママヘ☆
 
お給料袋持ってお買い物に行ったら大変!!

オヤツやお洋服いっぱい買われちゃうわーーー!!

☆ク~ねぇへ☆

そうなの!しつけたのよ!!
でも「ヨソから」持ってこい!を忘れてたわ。
身内からとっちゃダメよね~。

いつだったか、ク~ねぇっちへ遊びに行ったとき
ダイヤやルビーをぎゅうが拾って帰ってきたよ。
ほら!セレブだからどこそこに宝石が落ちてるからさ~

☆chocoママへ☆

ダメダメ~!すんごく(笑)たくさん入ってるんだからー!

ぎゅうはお肉全般大好きですね。
でもナマは苦手です。野菜も茹でてないとダメなの。
なかなかうるさい女でしょ?

chocoくん!ぎゅうを食べちゃダメだよ!!


No:5364 2010/03/07 23:04 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
