
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがと。さよなら。

2010/03/01 01:42 

大好きなお友達が旅立ちました。

みんなで行ったイチゴ狩りの頃から調子悪かったんだよね
DSC_0880-k_convert_20080309224611.jpg

今頃、ぎゅうパパのチーズと会ってるかしら?

クッキーともぐと ついでにパパさんのことは任せて!

いつもいつも明るくて強かったアナタのことずっと忘れないよ。


あたしはあの時託してくれたチーズとクッキーの娘ぎゅうを
大事に大事にして、いつか彼女をそちらに送るまで
頑張っていこうと思ってます。


いつも優しい気持ちをありがと。
悲しいけれど、さよなら。

ゆっくり休んで、のんびりして、みんなを見ててね。



テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

クッキー&もぐも、ママがいなくなって不思議に思ってるだろうね。
あのイチゴ狩りのときから具合悪かったんだね。
たまにしか会わないけど、会うと必ずいっぱいお土産くれたクッキーママ。
いつか御返ししなくちゃって思って、そのままになっちゃいました。
どうか、天国でゆっくり休んでくださいね。


No:5352 2010/03/01 21:02 | ク~姉 #-URL編集 ]

今日はペットホテルに預けられているみたいだから
二人ともきっと怒ってると思うよ~。


まだまだ早いと思うし、残念だけど
痛くて辛そうだったから。。。
今は痛い所もなく、チーズと再会を楽しんでると思う。

忘れないでたまに思い出すことが供養だよ。
またクッキー&モグと遊ぶ時に誘うね♪


No:5353 2010/03/01 22:09 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

いつもいつも優しかったクッキー&モグたんのママ
ホントに大好きだったよ

なおたさんのおかげで、良い人と知りあえて
ホントに良かった

今は、天国で辛いこともなく痛いこともなく
またあの笑顔で居てくれてるのかなぁ~

この日が来る前に会いたかったのに…
残念です

ホント、天国から見守っていてほしいね


No:5354 2010/03/02 08:24 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

そう。クッキーママは穏やかで優しい人だったよね。
あたしやぎゅうは、もちろん!もこも大好きだったよ。

また一緒にお出かけしたかったんだけどね。。。
でも出かけた先や、美味しいものを食べてるときや
きれいな景色を見ながら娘と過ごしてる時
彼女をたくさん思い出すようにしようと思ってる。

そんな時きっと一緒にいてまたニコニコ笑ってると
思うんだよ。


No:5355 2010/03/02 22:39 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
