
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひな祭り

2010/03/03 23:00 

今日はひな祭りだった。


けど、お雛様出すのも忘れたし。
ってか、「出そう出そう」と思いつつ
そのまま今日3月3日に。

季節の行事はちゃんとやりましょう!!と
年頭に誓った(?)はずなのに。
ダメなかーちゃんを許しておくれ

で、そのままダメダメをひきずって
チラシ寿司風ご飯 あくまでも「風」ね。

IMGP1945_convert_20100303231139.jpg
きちゃない盛り付けで申し訳ない。

そしてあたしたちの夕飯は
韓国的な夕飯。

IMGP1934_convert_20100226232804.jpg



焼肉と
ク~ねぇ&楽奥ちゃんにもらった韓国土産の
チャンジャ・キムチ・韓国ノリを
サンチュで巻いて・・・


やばいね。ご飯すすんじゃうよーーー


オデブはまずいけど、元気が一番 ね


そうそう。元気が一番ですよ。そして季節の行事ちゃんとやったらもっとオリコウです。
頑張れっ!かーちゃん!!(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん、もこちゃん、こんなに美味しそうな
ちらし寿司(風?e-460)ご飯を作ってもらって♪
モモなんて、普通にいつものご飯だったよ^^;
なおたさんは、お仕事して、こんなに美味しそうなご飯
作って、愛情たっぷり感じますi-178
私は仕事のある日は帰ってからお散歩行くのでやっとだもん^^i-201

お友達とのお別れ、とても悲しい出来事でしたね・・。
私も去年に経験しているのでわかります。
ご冥福をお祈りします。








ごめんよ~。


No:5356 2010/03/04 14:35 | colon #-URL編集 ]

おなか、すいた~

呼んでおくれよ~


No:5357 2010/03/04 23:23 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

いやいや~日頃手抜きばっかなんでお恥ずかしい。
colonさんは、やるときガッツリやってるじゃないのよ~
いつもキレイなお部屋でレストランみたいな食事。。
あたし尊敬してるのよ!

はい。お別れはとても寂しいけど
きっと近くで見守ってくれてると思うんだよね。
その人のことを思い出してるとき横でうんうんって
笑顔でうなづいてくれてることを想像して
思い出を話したいなって思ってます。

☆ク~ねぇへ☆

ふふふ。。焼肉+キムチ+チャンジャ
最強のトリオだよね~♪

あたしもおなかすいてきた
会社の帰りに来る?


No:5358 2010/03/05 22:55 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

我が家もお雛様3月3日にやっと出して(笑)まだしまってません(^^;
可愛くてしまえないの~(言い訳だよ)

お雛様にまでご馳走貰えてぎゅうちゃんもこちゃんは幸せだね♪

私もサンチュで肉巻いて食べたいです(笑)


No:5359 2010/03/06 22:26 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆パピラヴママへ☆

あはは~そうだったんだ!!
我が家は「今年は省略」させていただきました(笑)
お雛様って早くしまわないと「嫁入り」が遅くなるって。
でもいいよね~可愛い娘はずっと一緒に♪だもんね

サンチュで肉&チャンジャ巻いて食べるとうんまいで~


No:5360 2010/03/06 22:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
