
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休的な普通の日休み♪

2010/02/27 00:07 

今週の普通の日休みは、水曜木曜ととって連休~

まずは水曜日

仕事に行くより早く8時過ぎに家を出て「青色申告会」へ
そうなんです。とーちゃんの確定申告のために出かけたの。
ってさ~お給料もお駄賃ももらってないのにさ~
帳簿つけてさ~決算してさ~ 仕事休んで申告へ行かなきゃならないなんて
あ~なんてメンドくさいんでしょ~ ←文句タラタラ

お昼前にやっと終わって ふ~
そのままぎゅうもこを迎えに行って 楽体夫妻とポケットさんで
待ち合わせしてランチです~ ←コレがゴホウビみたいなもんね

どこに行くのかな~ウキウキなふたりIMGP1903_convert_20100226230718.jpg

IMGP1904_convert_20100226230741.jpg
今日はシーフードカレーにしてみたよ

IMGP1909_convert_20100226230856.jpg
うちの専属カメラマン楽体さんと 専属モデルのぎゅうねぇさん

IMGP1928_convert_20100226231007.jpg
この二人犬種は違うけど、ホントの姉妹みたい

で、もって恒例の集合写真だけど
IMGP1913_convert_20100226230942.jpg
まだまだ課題は多いです。ま、いいとするか。。


そして木曜日

この日はかーさんの病院への付き添い。
11時過ぎの予約だけど、いつも終わるのは2時近くになってからなの
でもこの日は12時30分には終わり、ラッキーーーー
 
「ね。お昼食べに行こうか?
 少しでも気にしないで食べれるから回転寿司でも行く?」というあたしに

「ん~今日はお寿司って気分じゃないな~」と、かーさん
「あのね~あたしウナギが食べたいの!!」言い出したら聞かないし(笑)
だんだん食が細くなってきた母に食べたいものがあるってのはイイコト!

そしてうな丼!しかもオゴリ!やほー2010022512570000_convert_20100226232554.jpg

夕方は、ディラーへ出かけ    愛車の点検中はぎゅうもこ孝行のお散歩
2010022516590000_convert_20100226232640.jpg       2010022517000000_convert_20100226232706.jpg
新型キューブちゃんと記念撮影
  2010022517040000_convert_20100226232740.jpg


とまぁそんな具合で
メンドクサイこと(申告や病院)のあとイイコト(美味しくて楽しいランチ)
そしてぎゅうもこ孝行と 有意義な連休を過ごしたあたし。

しかし連休明けの日、仕事行くのって憂鬱ですよね。はぁ~
  



でも!頑張って働いてきました!そんなあたしにポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれちゃん。

申告おつかれちゃん。
今申告ってネットで簡単にできるんじゃないの?
前に申告行ったらネットでできますって言われたけど・・・
いえ、ネットじゃなく会場で思いっきり聞きながら書きましたけどね。。。苦笑

この前はピンクのことでは色々心配してくれてありがとう。
今頃お空でコロンと一緒に日向ぼっこしてると思います。
デモさ・・・うちのころムスがさ・・・
毎日、毎日猫触りてぇ~ってうるさいんだわ。
変わりに白っぽいの触っとけ!っていうと
しょうがないのでココロをごろごろ転がしてなでてるけど
空気読めないKY犬ココロはんは・・・
その後異常にテンション高くとても猫っぽくないので困りモンです。

3歳過ぎてもハイテンションは性格だねぇ。。。苦笑


No:5342 2010/02/27 01:13 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

なおたさん、申告お疲れ様でした^^;
あれって、面倒くさいし、すごく混むし、イヤですよね(TT)
でも、美味しいランチも食べて、ドッグランで
愛娘ちゃん達と遊べて有意義な休日でしたね*~~*

お母様も食欲が出てきて良かったです。
病院って、行くだけで疲れますものね、
おつかれさまでした^^


No:5343 2010/02/27 11:25 | colon #-URL編集 ]

☆ころピンねぇさんへ☆

あい。行ってきました。あ~めんどくさ!
そうネットでも出来るんだよね。

ピンクちゃん頑張ったよね。
可愛がってたコロンちゃんと会えてきっとふたり
仲良くしてるんだろうね~。
で?ころムスさんは?ココロちゃんで満足できそう?
ちょっと無理よね~。
ニャンコ独特のまったりさをココロちゃんに求めるのは

そうそう。3歳過ぎるととたんに落ち着くでしょ?
はい、我が家の次女も3歳過ぎてもわちゃわちゃです。
やっぱり性格なのよね~。

☆colonさんへ☆

そうそう~すっごい混んでるの。
朝一番からお昼近くまでかかってさ~。
でもその後イイコトあるから頑張れました!(笑)

前より食べる量は少なくなってきたんだけど
おかげさまで「食べれない」ってことはないの。
口から物を摂れるっていいことだもんね。
病院の付き添いは疲れるけど、たまにこうやって
外で食べるのがまたお互い楽しみなのよ~♪


No:5345 2010/02/27 22:55 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさんお疲れ様ー☆
確定申告って色々ややこしくって、大変なんですよね…。
ワタシも1度経験したけれど大変だった事だけ覚えています。
でも、その後は癒しの時間でしたねー♪
頑張った後だから尚更だよね☆

最近、外ゴハンしてないから行きたくなっちゃったー♪
ウナギ・・お寿司食べたいなぁー☆


No:5347 2010/02/28 21:27 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

なおたさ~ん、お疲れ様!
もう確定申告の時期なんだねぇ
うちはすぐ近くに税務署があるので、毎日その前を通るけど、この時期はいつも駐車場待ちの渋滞がおきてますよ!

私は今年は申告の必要はなかったけどね(って収入がほとんどなかったってことだけどv-8

お母さんは今落ち着いているのかな?
うちは先日から釧路の義母が入院して、今は義妹が行ってくれてるけど、いずれ私も行ってこなきゃと思いつつ、ワンコたちを置いていくことを考えると、、、v-292
ほんとどうしていいのかわかりませんv-390

イチゴ狩り行きたかったけど花粉症が酷くなってしまいましたv-406(毎年のことだけどね)
早く花粉が終わってワンコたちとお出かけしたいわv-290


No:5348 2010/02/28 22:02 | kazn #-URL編集 ]

昨日は、ありがとう。

平日休み、憧れる。
っていうか、毎日ドッグカフェでのんびり過ごしたい。

週末また○太郎行こうねぇ。


No:5349 2010/02/28 22:20 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

え~え~ホントメンドクサイですよ~。
やんなっちゃう!!

でもそのあとのお楽しみが待ってたから頑張れたよ!
やっぱワンコとワン友さんとのお出かけが一番!!!

最近横着ばっかしててね。お外ご飯してます(汗)

☆kaznさんへ☆

そうだよ~こんな時期がまたやってきました。
めんどくさいことはチャチャと済ませてきたよ。

あ~始まったんだ!今年はどう?
相変わらずひどそう??
イチゴ狩りの時期はどうしても花粉の時期だからね~
いいさ!またさくらんぼ狩りって手もあるし~(笑)

実家(パパさんの)遠いと大変よね。
うちは両方近くだから通って手伝えるから
大変。。といってもありがたいことですよね。

☆ク~ねぇへ☆

いや、こちらこそ。ステキな写真(笑)ありがとう~。

ね。平日カフェでランチにラン!!
いいよね~毎日優雅にこうやって暮らしたいわ~。
そしたらカフェも○太郎も なか○らやも
す~ぐメニュー制覇できるよ!!!←ソコかい?


No:5351 2010/03/01 01:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
