
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまたやってきました!浜松ぅ~♪

2010/02/23 20:16 

あ~気持ち悪~っ。。。と言いながらあとにした浜松に!
また日曜日も行ってきちゃいました~

でも今度は自衛隊でも飛行機でもないのさ~。
ワン友さんとの集まりだからルンルン(死語?笑)

パピラヴママ家とフェンディママ家と浜松西インターで
待ち合わせしてまずは「創庫生活館」へ

ここはリサイクルショップで、いつだったかテレビで放映されて
「いつか行ってみたいよね~」ってフェンママと話していたところ。
なんだか面白いものがたくさんあって、あっち行ったりこっち行ったり
ワンたちを車に留守番させてるのも忘れて(笑)1時間くらい遊んでから

ランチはエスケリータ68へ
土曜日にお世話になったNaokoさん家も誘って 
7人&10ワンでの賑やかなランチ~
IMGP1891_convert_20100222203940.jpg IMGP1894_convert_20100222204007.jpg
IMGP1895_convert_20100222203906.jpg IMGP1897_convert_20100222204050.jpg
IMGP1899_convert_20100222204114.jpg IMGP1903_convert_20100222204142.jpg
IMGP1908_convert_20100222204231.jpg IMGP1920_convert_20100222231352.jpg

フェン君、パディちゃんガゾなくてごめんよ~
パピエルちゃん小さくて暗くてゴメンね~
席がちょい離れてたから許しておくれぃ~



ランチの後 Naokoさん家とまた遊ぼうね~としてから
安間川公園へ移動~

あら?あらあら??ここは?もしかしてパピヨンランド?


IMGP1967_convert_20100222204901.jpg IMGP1981_convert_20100222204325.jpg
IMGP1982_convert_20100222204559.jpg IMGP1984_convert_20100222204748.jpg
IMGP1985_convert_20100222204814.jpg IMGP1951_convert_20100222204646.jpg
IMGP1952_convert_20100222204717.jpg IMGP1957_convert_20100222205006.jpg
IMGP1964_convert_20100222204926.jpg IMGP1946_convert_20100222204622.jpg
もこがいっぱいいます~!とぎゅう  IMGP1943_convert_20100222205032.jpg
ホントだね、ふふふ。みんなわちゃわちゃしてるよね

こりゃ「パピヨン酔い」しそうね~って
土曜日の「飛行機酔い」とは比べ物にならないわよ!
ここちよ~い酔いですもの~ あたし案外根に持つタイプ

とーちゃんなんて「あの子可愛いな~」って指差して。。。
「ねぇあれってフェン君だよ?」「だぁぁぁ~わかんなくなった~」ですって。
完璧酔ってますな

先日ランで会ったのんちゃんと再会したり
可愛いチョコ&凛ちゃんとお友達になったり
パピヨン軍団団長さまにお目にかかったり。
はぁ~楽しいっ
やっぱりさ、お休みのお出かけはこうでなくっちゃね

タノシイ、オイシイ、キモチイイ。。。。ね


パピラヴママ、フェンディママ、Naokoさんありがと~
また遊びましょうね



はい!楽しかったです~(ぎゅうもこ)
たくさんのパピヨンちゃんたちがいたのに、お名前聞かなかったり
聞いたのに忘れちゃったり。。。連日「酔って」いたあたしです(なおた)
うふふ。。。でポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

日曜日は楽しい時間をありがとうございました!!
choco&凛のママです♪

あれだけたくさんワンちゃんがいると酔っちゃうよね(笑
私にとっては天国v-344でした。
どの子も可愛くて、本当ワンコ最高ですね♪
またぜひ遊んでください!!

自衛隊の航空券なんてあるんですね!?
ずっと浜松に住んでいるのに初めて知りました!!
「乗ってみたーい!!」ので来年?は私も応募してみます!!


No:5332 2010/02/24 11:48 | chocoママ #wbAbJNKYURL編集 ]

土日連チャンで、どぅもぉ~(笑)

rakuenは、またいつかリベンジに行こうね
ただ、娘たちが居ると行けないし
お留守番させるのもイヤだし…

そんなジレンマがあるけど

日曜日は
あの後、安間川公園に行ったんだね
たっくさんのパピヨン居て
楽しそう♪
でも、きっとチーちゃんが居たら
大変なことになってたかも(笑)

今年はイイ調子で
ノルマ達成してるから
なおたさんの言うとおり
パーフェクト狙えるかも??

今度は、こっちが遠征してもイイよ
新しいカフェもできたみたいだし

また次の計画立てようねぇ~

なおこ@天才より(笑)


No:5333 2010/02/24 15:47 | Naoko #-URL編集 ]

☆chocoママさんへ☆

こちらこそ~!ありがとうございました。
ホント!たくさんのパピヨンちゃんたちでしたね~。
圧巻!!でした。
またそちらへお邪魔する時にご一緒できたらうれしいです!これからもよろしくお願いします。

自衛隊ニュース(笑)だったら、とーちゃんにお任せください!!体験情報あったら連絡しますね~。
あたしはもう絶対乗らないけどっっ!!

リンクありがとうございました。あたしもさっそく!!

☆Naokoさんへ☆

はいはい、連チャンでお世話になりました!

ん~リベンジしたいよな。
食べれなかったことよりも、とーちゃんに食べられたことが悔しくてさ~。諸悪の根源なのに。。(笑)
来年の体験搭乗の際にはぜひ!←また当たる気!

う~ん。すごかったよ~安間川公園のラン!
パピヨンランドかと思った。
そしてもこのわちゃわちゃは、パピヨンだからってのも
よ~くわかった。
「わんわん」してて「こら!もこ!」って言おうと思うと
他の子だったりしてさ~(笑)

常々そうじゃないかな~とは思ってたんだけど。。。
やっぱ!なおちゃん天才っっ!(笑)


No:5334 2010/02/24 22:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ララさまへ☆

軽率で非常識な行為だったと反省しています。

ご忠告真摯に受け止めたいと思っています。
ありがとうございました。


No:5335 2010/02/24 22:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5336 2010/02/25 09:49 | #[ 編集 ]

(*^_^*)

フェンママのブログから飛んできました♪

日曜日はちょんの間でしたがありがとうございました。

意外と軟弱な私、すぐへたるのでお先に失礼しました。
フェンママの説明があったように我が家は毎日パピヨンざんまいです(笑)
次お会いする時は違う子を連れているかもしれません。

ちなみに私パピヨン酔いより人酔いしました・・・
意外や意外人見知りタイプなので。



No:5337 2010/02/25 16:56 | パピヨン軍団団長 #-URL編集 ]

☆鍵コメさんへ☆

ありがと~♪
コメくれてたんだね。。
知らずにケータイメールしてました。
またお返事しま~す。

☆パピヨン軍団団長さんへ☆

お出かけいただいてありがとうございます~!

日曜日はありがとうございました。
え?今度会うときは違う子?
やばいです!日曜のお子も把握してないのに。。。
次回はメモ持参で挑みます!!!(笑)

え~!人見知りには見えなかったですよ~(笑)
じゃ次回はあたしの魅力で酔わせます ←バカ!


No:5338 2010/02/25 22:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

日曜日は楽しかったですv(^-^)vありがとう~

ランチ後にパパさんが 寒かった~って言ってたの。
気がつかなくてマジごめんね(^^;
風邪ひかなかったかな?

自衛隊の話色々聞けて…なおちゃんのボヤキも(笑) 面白かったぁ~

今度は私が遠征させて貰うね~ヨロピク♪


No:5339 2010/02/26 06:58 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆パピラヴママへ☆

こちらこそ~日曜はありがとうございました!

とーちゃん?全然元気ですよ。
何とかは風邪ひかないっていうし!(笑)

も~笑い事じゃないわよ~。
自衛隊がらみの行事では、あたしいつも
散々な目に遭ってるんですよ。

はい!もちろんあたしらの(笑)カフェへご招待しま~す
待ってるね~♪


No:5340 2010/02/26 21:57 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

やっぱり

同じ犬種が集まると、テンションあがるよね~♪
でもパピちゃんのこんな軍団、あまり見たことないな~。
よかったね!


No:5341 2010/02/26 22:56 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママヘ☆

うん!そうだね~。
今まで犬種にこだわったことはなかったんだけどね。

もこがわちゃわちゃしてるのは、性格だけじゃない!
ってのが良くわかったよ~(笑)

ね?気がついた?
この間のダウン着てるんだよ~
可愛い~♪ぎゅういちごちゃん&もこみかんちゃん♪

今日は電話とメールありがと♪


No:5344 2010/02/27 22:30 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

かな~りのズレコメでごめんね~
記事は読んでいたのに、入れてなかった・・・

とーちゃん!フェンディのこと可愛いって~?
嬉しいワン♪
だけど、
フェンディを褒めるということは、我が子もこちゃんを褒めてるのと一緒じゃんね~(笑)

タノシイ&オイシイは、分かるけど・・・
キモチイイ・・・って・・・・何かされたの~?(爆)





No:5346 2010/02/28 15:10 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

☆フェンディママへ☆

あはは~。あたしもそうだったよ。
ずいぶん遅くなってそちらにコメ入れました(笑)

ボールを独り占めするフェンくん
可愛かったモンね~。
そっかそれを褒めるってことはイコールもこを
褒めてるってことよね~。ふたりよく似てるモンね~

そりゃわんこまみれがキモチイイでしょ!
それに前の日の飛行機に乗ったキモチワルイに比べたら天国のような気持ちよさだったわよ~(笑)


No:5350 2010/03/01 01:18 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
