
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メイワクな当選

2010/02/21 22:56 

土曜日は朝も早よからこんなところに行ってきました
IMGP1868_convert_20100220222026.jpg
どこかわかる?
IMGP1872_convert_20100220222119.jpg
自衛隊の浜松基地でございます。

数ヶ月前「これ書いて!」ととーちゃんが持ってきた往復ハガキ。
年に何回かこういうことあるんですよ、我が家は。

このハガキ、自衛隊の飛行機の体験搭乗の応募なんだけど。
これがまた当たるんです。ケッコーな確率で我が家は。

しかもあたしだけ。何の興味もない。ってかキライだっつーの
そんなあたしばかり当たるんですよ。
そしてまた今年も
IMGP1869_convert_20100220222057.jpg
当選おめでとうだーーーーーー???メデタくないっちゅーねん

ヤダヤダヤダ!!!行きたくねーーーー!!乗りたくねーーーー!!
ってあたしに

「5分で数千円もする権利がタダなんだぞ!!」とか
「乗りたくて乗りたくて仕方ない人もいるんだ!!」 ←アンタじゃん!

「それが当たったんだ!乗って来い!乗るしかないっ!!」と言われ

ハガキにはダメだって書いてあったけど、もしかして交代してもOKで
乗らなくてもいいかもしれないと淡い期待を持って引きずられて来たけど。。。
今時「テロ」やらいろんなことがあって現場は厳戒態勢。

で、こんなもの(認識票)もらいIMGP1874_convert_20100220222144.jpg
やっぱりあたしが飛び立つことに。

IMGP1884_convert_20100220222234.jpg
ぎゃーーーー!!飛んだぁぁぁ~!しかもスンゲー揺れてるしぃ~!!

*飛び立つ前と戻ってきた時の様子の詳しくはコチラでどーぞ*

見える?眼下の町並みにあたしの乗ってる飛行機の影!
IMGP1889_convert_20100220222257.jpg


え?感想はって??

スゲー揺れて気持ち悪くなったーーー!!!
もう絶対乗りたくないーーーーーーー!!!



このあと「たまにはワン抜きで美味しいランチしようよ!」と
待っていてくれたNaokoさん家に「牛鍋や Rakuenさん」に連れて行ってもらうも

IMGP1894_convert_20100220222428.jpg IMGP1890_convert_20100220222318.jpg
   IMGP1891_convert_20100220222338.jpg    IMGP1893_convert_20100220222407.jpg

飛行機に揺られ、一度持ち上がった胃はなかなか下がらず
こんな美味しそうなお料理を前に

食えねーーー!!!くっそーーー!!(24のジャックバウワー風に)


オリコウに留守番してるぎゅうもこにゴホウビまでいただいて
Naokoさんありがとう~   IMGP1898_convert_20100220222511.jpg


でもね。でもね。
ホントはイヤなのに基地まで朝早くから行って
嫌な飛行機に乗せられて、気持ち悪くなって
美味しい牛鍋が食べられなかったあたしに誰かゴホウビくれてもいいと思うの。
ね?そう思うでしょ?


Naokoさんにいただいた タイヤキ分けてあげますからね。元気出して!(ぎゅうもこ)ポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

来年は応募するから絶対に教えて。
でも、またとーちゃんハズレちゃうかもね。
お肉、食べられないほど気持ち悪くなったんだ。
韓国のタクシーも負けないぐらい酔うよ。


No:5330 2010/02/22 20:55 | ク〜姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

おお!まかしょ!
とーちゃんハズれても誰かが当たったら一緒に絶対着いてくから、それでいいとするさ。
あたしは一緒に行っても絶対乗らないけどね。

ああ。すごくキモかったよ。
韓国では地下鉄で移動するよ。
しかも寒いときはやだっ!!


No:5331 2010/02/22 23:51 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
