スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゅうのママのおかんのブログ

2006/06/25 21:01 

ぎゅうはとーちゃんが前に勤めていた会社の先輩宅で生まれたわんこなのです。パパは「チーズ」悲しいことにもう亡くなってしまったけどぎゅうがでかシーズーなのは、このチーズ似なんだよね。

ママは「クッキー」さすが可愛い
ぎゅうの可愛さはママ譲りなんだよね

VFSH0056.jpg

クッキーママはパパチーズ君が亡くなってすっかり具合が悪くなってしまった。このままあとを追っちゃうんじゃってくらい・・・
寂しくて寂しくてそうなっちゃったんだろうね・・・


VFSH0055.jpg

んで、新しく家族の仲間入りしたのがシーズーとヨーキーのMIX「モグ」

可愛い娘?妹?が出来たクッキーは今ではすっかり元気になったんだよ。
わんこってナイーブなんだよね。ん~でも良かったよ。

VFSH0054.jpg


そのクッキーとモグのおかんがこの度ブログをアップしました。
とても可愛くて楽しいしタメになるんでまた遊びに行ってみてネェ~
ショットによっては「ん?コレぎゅう??」って位クッキーとぎゅうは似てるんですよ

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はご馳走様でした!ブログにまで乗せてくれて有難う。
今日の夜中の3時頃・・なんか音がするので目が醒めたらトラックがクラクションがブーブー
15分ぐらい鳴ってたかな?たまりかねて
警察に電話しちゃおうか?って思ったところ
止まった.お蔭で頭がボーとしてる・・
宿題は2・3日のうちに連絡するね^^


No:177 2006/06/26 07:25 | おかん #-URL[ 編集 ]

いいえ~!あたしのお誕生会盛大によろしくねぇ~!なんっちって・・・(^m^)

あたしも昨日はなんだか寝つけずに2時くらいまでベッドの上で転がりながら起きてましたよ~!

宿題、おバカなあたしがちゃんと理解するように教えてよぉ~!(^人^)
お願いします~!!


No:178 2006/06/26 13:51 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
