
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お天気がいい日曜日

2010/02/14 22:51 

今日はク~ねぇ&ク~ 楽奥ちゃん&ルルとランチに
先日もお邪魔したPOCKETさん行って来ました。


日曜日だからオフ会もあり大盛況~
臨時駐車場もいっぱ~いで、やっとこさ入店したけど
席はいっぱいで、とりあえずランで遊ぶことに。

お店のお客さんちのミントちゃん↓    遠くを見つめるルル
IMGP1784_convert_20100214223854.jpg IMGP1786_convert_20100214223919.jpg
IMGP1805_convert_20100214224035.jpg IMGP1779_convert_20100214223803.jpg
今日も地蔵の長男長女コンビ      クンクンしてるスレンダー隊?

IMGP1796_convert_20100214224007.jpg
楽奥教祖さまに群がる信者たち。教祖様に対する信頼は絶対なのだ


少し遊んだところで席が空いたのでカフェへ移動~。

いつものメンバーでランチしておしゃべりして楽しいひととき


しかしさ~ホント混んでるね やんなっちゃう。。。
なんて思えないよね。

だってさ、ワンコと思いっきり遊びたい。お友達とワンコとご飯したい。
楽しいおしゃべりの間もワンコと一緒に。。。

そう思うのはみんな同じだもん。
海の見える最高のロケーションのこの場所に屋根付きのカフェができたんだもん
ランチの時間となりゃ、そりゃ混みまっせ。  ↑ココ重要(笑)


んで本日の集合写真


この4ワンでの集合写真ときたら、いまだにうまく撮れたことないのよね~。
うちの娘たちは完璧なんすけど両端のふたりがね~

ま、こんなもんか~。
今年の目標は「4わんで集合写真を上手に撮る」まだ2月だからね。
今年の終わりまでには なんとか撮りたいもんです


でもこんなベストショットも撮れました
IMGP1813_convert_20100214224108.jpg
ク~ちゃん。毎度こんな風に止まっておくれよ。 しかしもこ賢そうに見えるね。

今日もク~ねぇ&楽奥ちゃんありがとね~
ク~久しぶりに会えて嬉しかったよ~ルル笑顔が可愛いかったじょー


今日はお天気も良くて楽しいお休みでしたね~(ぎゅうもこ) ポチ!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちも

今日最初に行ったカフェ、満席で、場所変えたよ。
いつもはそんなに混んでないのにどうしたのかなぁ。。

で、次に行ったところは誰もいなくてよかった!
と思ったのもつかの間、
私たちが座ると、次々にお客さんが~。
最後には満席になって、立って待つ人まで現れて
ゆっくりしていられなくて、出たよ!

大阪ではドッグカフェの閉店が相次いでるんだけど
浮き沈みが激しい商売なのかなぁ。。


ホント、ルルちゃんとク~ちゃん、全く目線をくれる気がないね。笑
ぎゅうちゃんなんか完璧カメラ目線なのにね。爆
もこ、ホントに賢く見えるよ。ふふふ。
もうかなり落ち着いてきた??


No:5315 2010/02/15 01:58 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

私も木曜に行って来たよ!
雨だからランは出れないけど、貸切状態!

フェンディママと御一緒したよ。
2人で店長に言いたい放題してきましたv-393
「室内ラン作って!」とかねv-392

フェンディママに言われました。
「同じニオイがする」ってv-410


No:5316 2010/02/15 10:54 | クルミュウ #-URL編集 ]

昨日はありがとーー
幸せな日々だったね★
もこは かなりの天才だよ すんげー言うこと聞いてくれるもん
あたしは、もこ&ルルで行商の旅に出るよ
近くを通ったら声掛けてね
☆マスクドル☆


No:5317 2010/02/15 12:32 | #-URL[ 編集 ]

昨日はありがとう。
屋根付きドッグカフェ最高!
もう少ししたら落ち着くかな。
近くにタベナ~レをオープンするしかないな。


No:5318 2010/02/15 23:12 | ク~姉 #-URL編集 ]

ふふっ、早速常連化(笑)しつつあるみたいね~

ランつきで海が見えるロケーションてなんて贅沢な^^
私も行ってみたいわv-221

ワンコと一緒のお出かけにはやっぱり駐車場が不可欠だけど、都内では駐車料金が高いので(駐車場ついてないカフェが多いし)、バッグに入れて連れ歩ける小型犬はいいけど、中型犬以上になるとなかなかいけるところがないですねv-390

まぁ我が家も最近はもっぱらアルティザンの常連ですけど^^;


No:5319 2010/02/15 23:32 | kazn #-URL編集 ]

☆シャロンママヘ☆

あ~行きつけのカフェが閉店って言ってたモンね~
それでもまだ何軒もあるんだから、あたし的には
ちょーうらやましいよっ!!

屋根がついててわんこと一緒ならって思うけど
だんだん贅沢になって食事が美味しくないと
雰囲気が良くないとって思ってくるからね~
なんにしても客商売、食べ物関係は大変だね。

日常は全然落ち着いてないけど
写真だけは止まって「賢そう」に見えるように(見えるだけ)なった次女もこです。ぶぶぶ

☆クルミュウママへ☆

あ~聞いたよ~フェンママから。
ノンビリして意見交換会?したって言ってたっけ(笑)
そうだよね~室内ランがあったらもうパーフェクト!!!

フェンママは自分でお店を切り盛りしてた
パワフルママだからね~同じニオイはうれしいかも!

☆マスクドルへ☆

あ~反対にあたしはちょっと落ち込んでるさ。
昨日夕方の散歩でまたまた大騒ぎのもこに
「なんでかーちゃんの言うこと聞けないかね~?
楽奥ちゃんの言うことはオリコウに聞くのに。。」って。
やっぱ行商の旅に出すよ。
もっとオリコウにして返しておくれ。

そしてお金も稼いで家に送って!!


No:5320 2010/02/15 23:44 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

いえいえ~こちらこそ~。
ホント屋根あるってサイコー!
暑くても寒くても雨でも大丈夫なんだぜーー!!

ここの近くにタベナーレ作ったらおこぼれもらえるよね
満車のときはこちらへ→と看板も作ろう!
それよりク~にぃ仕事やめさせなきゃ!!!

☆kaznさんへ☆

そりゃそうさ~。屋根付きカフェは憧れだったからね。
ってこれは大げさじゃなくて、今までなかったからさ~。

こっちは田舎だから駐車場がないカフェってあんまり
ないんだよ。駐車場代タダってのが普通だけど。
都会じゃそういうわけに行かないんだよね~。

アリスちゃんをバッグインじゃ、kaznさんもアリスちゃんも
大変だもんね。
アルティザンさんみたいなカフェがこっちにも
もっともっとできたらいいんだけどね~。


No:5321 2010/02/15 23:50 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ご無沙汰しちゃっていましたー(汗

いつも仲良しメンバーでカフェにお出掛けしたんですね♪
いいなぁー!
地元に屋根付きカフェがあるって羨ましい。
ちーちゃんが住んでいる町には、ランもカフェもない田舎だから、すっごく憧れます♪
ランくらいは欲しいんだけれどね…w

集合写真のぎゅうちゃん可愛いーー!!
小さく、ちょこんっと座ってる(〃▽〃)♪


No:5322 2010/02/16 18:43 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

なおたさん、お久しぶり( ̄∀ ̄*)イヒッ
いや~、この時期ドッグカフェに屋根は必須!
てか、室内じゃないと人間がもたん。
ランが完備されていると本当に人もわんこも楽しめていいよね♪
こういうドッグカフェがもっと増えるといいんだけど。
実際はいろいろ大変なんでしょうね。
(ご近所問題とかね・・・)
室内ランってのもなかなか良かったよ!
まぁ、えらい遠くにあるもんだからしょっちゅうは行けないけど。
もこっち、どうしたの?もこっちらしかぬ賢顔!
ウソウソ(笑)おねえちゃんになったね~♪
でもさ、我らがもこモコ’sは『永遠の半人(犬)前』でいてほしいわ。


No:5323 2010/02/16 19:08 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

はい~行ってきました~♪
屋根付きラン付きカフェができてホントうれしいのよ~
ワンコ仲間と食べておしゃべりする時が一番楽しいモンね。
ちーちゃんちも近かったらな~。
毎週お誘いまくり!だよ(笑)

ふふ。ぎゅう全然位置変わってないでしょ?
しっかりカメラ目線でしょ?笑うよね~。

☆kazuさんへ☆

だよね~この時期屋根なしはキツイ!!
テラス席のロケーションは悪いしね~。
やっと念願かなってステキなカフェができてうれしいよっ

ぶふふふ。写真って止まってる一瞬でしょ?
たまには あのもこでも賢い系に!!
でも普段は↑みたいに大口開けて、わちゃわちゃしてます。
そんなモコもこずが ヤッパ可愛いよね(笑)


No:5324 2010/02/16 22:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

こんにちは。
初めてコメントします。
先日は偶然にもぎゅうちゃんともこちゃんに会えて、うれしかったです。
ミントの写真も載せてくださってありがとうございます♪
あのランに通っていたら、きっとまた会えそうですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。


No:5325 2010/02/17 21:36 | チョコミント #-URL[ 編集 ]

☆チョコミントさんへ☆

お出かけいただいてコメまでいただいて
ありがとうございますぅ~♪

ふふふ。楽しみにしていたカフェがオープンしたんですもの~。通っちゃいますよ~(笑)
ってことできっとまたカフェでご一緒できますよね?
ぎゅうは地蔵、もこは自由人(犬)ですが
ミントちゃん!仲良くしてやってくださいね~。

コチラこそよろしくお願いします!
お店のほうにもミントちゃんとぜひお出かけくださいね。


No:5326 2010/02/17 23:08 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
