
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんだけーーー

2010/02/12 23:46 

こんな隙間でも  2010020309010000_convert_20100212233312.jpg

ヤツはやってくる 2010020308580000_convert_20100212233252.jpg

このままじゃ「オレンジホットドッグ」の出来上がりだ。

燃えたら困るからあたしが離れるか ストーブの位置を変える。でも。。

この前なんかは  2010020308570000_convert_20100212233140.jpg
とうとう話しかけていた。「アナタってステキな方ね~ あたし大好き

やれやれ。。。。


夏はお風呂の掃除のあとドアを開けると嬉々としたぎゅうに会えた。
しかし今はドコにもいない。
探し当てるとこんなとこに。。。

いつもは「ベッドが高くて上がれないのぉ~」と甘えるくせに。

しかもあたしの服の中に2010020608220000_convert_20100212233344.jpg


火事場のばか力ってヤツ?? その力、イイコトに使おうよ。

この娘、どんだけ寒がりなんだろ?


ん~しかしなんてラブリー!! ってどんだけオヤバカ? ポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ストーブの前・・・カンペキに顔焦げてるよ。
ク~もそうだけど、どんだけ寒がりなんだろうねぇ。
外で飼ってるワンコはどうなるんだろうか。


No:5312 2010/02/13 00:56 | ク~姉 #-URL編集 ]

これは。。

かなり危険ですがな!!
本人は熱くないんやろか??

ま、かーちゃんのお洋服の中に入ってるところはかわゆいけどね。笑

シャロンはこたつに頭から入っていって
おチリははみ出てるけどね。
これも不思議だったんやけど。
頭あっためてどうすんの!?って感じ。笑


No:5313 2010/02/13 02:01 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ホント!ホント!どんだけ寒がりなんだろうね~。

家の中でも寒いんだから外は寒いよね。
慣れるもんなんだろうか?
外にいるワンコ、夜は家に入れてあげたいな~。

☆シャロンママヘ☆

ハイ、確かに危ない!!だから食器洗いながら
ストーブの位置を変えたり、あたしが動いたり。。
イロイロ工夫はしてるんだけど。
ぎゅうの根性?にはかないませんわ。

人間だったらまず下半身温めるんだけどね~(笑)
わんこってさ、「目先のこと」が一番!だよね。
「とりあえず暖かいところへ。。」でおチリがでてても
気づかないのさ~。うぷぷぷ そんなとこがまたカワユス


No:5314 2010/02/14 00:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
