
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よ!待ってました~♪

2010/02/03 23:05 

ね~ドコでランチする~??

ワン友さんとランチしよう!ってぇといつも考えちゃう。

だってぎゅうもこ地方にはテラス席のみOKのカフェはあっても
ワンコ丸ごとOKのカフェはないんです。

だから夏は暑いし、冬は寒いし、雨じゃダメだし
風の強い日はパスタの上のノリ飛ぶし

頼みの綱のデ○トさんが街中に移転して
ショップだけの営業になったときにはガッカリしたもんです。

でもでも!!


やたーーーー!! 
ぎゅうもこ地方に2月1日
Dogs Garden POCKETさん
OPENでございますぅ~


ってことで昨日さっそくフェンママとポポママと一緒に行ってきました~
(この二人実は初日にも来ていて連チャンなのよ~)

IMGP1694_convert_20100203202333.jpg IMGP1701_convert_20100203202617.jpg
IMGP1702_convert_20100203203029.jpg IMGP1706_convert_20100203203141.jpg
IMGP1711_convert_20100203203229.jpg IMGP1712_convert_20100203203310.jpg

ちょっと~どーよ!屋根あるし~ ←普通だってば!

テラス席だと駐車場を見ながら食事。。ッてロケーション悪いのが常だけど
コチラ窓の外は海なのよ~ ん~ココは地中海??

メニューもハンバーグ、パスタ、どんぶり物までありました!!
お味もグ~でした!!


ランチが済んだあとは、併設されてるランへ

IMGP1749_convert_20100203203913.jpg
アクアくんパディちゃんフェンディくん もこぎゅう ポポちゃんドルくん
みんな仲良く集合写真が撮れたよーーー!!


ランでしばらく遊んだあとはカフェタイム~
IMGP1751_convert_20100203203938.jpg IMGP1756_convert_20100203204036.jpg 
まったり~のアッ君、パディちゃんだけど
フェンくんぎゅうの長男長女組はすでに爆睡 楽しくて疲れちゃったのね


こんなステキなカフェが出来てホント嬉しい
ワンコ飼いの方はみんな楽しみに待ってたんです。

この日はフェンママのお友達やクルミュウママも来てたんですよ~

相変わらず可愛いミュウちゃんクルト君IMGP1740_convert_20100203203840.jpg

暑い日だって寒い日だって、雨だって強風だって
ワンコと一緒に美味しいもの食べたいよね。
楽しくおしゃべりしたいよね。

POCKETさんありがとう感謝の気持ちでいっぱいよ~


フェンママ、ポポママ連チャンで、この日もあたしに付き合ってくれて
アリガト~!またご一緒しましょうね~




あ~幸せ ポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この日はポケットさんからワンズワンへ来ていたんですね?
ポケットさんはランがけた違いにお安いと聞いています^^

うちも暖かい日にイチゴ刈りやりながら行きたいと思っていたんですv-398
いつも静岡のプー友達とはハマワンに来てもらうんで悪いな~なんて思っていたんでちょうど良かったです
そちらにはこういうトコロ、今まで無かったんですね~
いいトコが出来て良かったねv-345

↓五右衛門をかわいく撮ってくれてありがとう
またお会いしましょうね~♪


No:5289 2010/02/05 08:59 | かずみ #1SembxyoURL編集 ]

おっはよ~e-343
クルとミュウ大きくなってびっくらっしょ!

この日はホント世間が狭く、うれしい事ばっかりでした。
今度はク~姉さん、楽奥ちゃんとみんなで行きたい!!


No:5290 2010/02/05 09:33 | クルミュウ #-URL編集 ]

見つけちゃった!

↑クルト君!なおたさんのおともだちのわんこさんだったんですね。
メグがとってもお世話になりました。
また一緒に遊んでくださいね。
大きくなっても我が家の犬たちよりすごく小さいです。ププ(*´・v・`)ププ

屋根付きカフェ嬉しいですよね。
でも我が家のまわりは屋根なしカフェさえありませんよっ。e-452 


No:5291 2010/02/05 10:17 | ゆうみん #3lRzzLgMURL編集 ]

☆かずみさんへ☆

ってごえこじママだよね~(笑)
いや~ん!ちゃうちゃう!!よく見てぇ~ん。
ワンズワンに行った日は日曜日でその前は
安間川公園のランで遊んでいたのよ~。
雨が降ってきたから、ワンズワンへ避難(笑)したのよ

でポケットさんへ行ったのは2日の火曜日のことなの。
ご一緒したのは静岡&焼津のパピヨン友達でした!

イチゴ狩り~♪ワンコOKのとこもあるからいいよね~
お天気がよければハウスの中は初夏だから
中は薄着、出たらダウンがいいかも(笑)
コチラへお出かけのときはまた誘ってね~。

☆クルミュウママへ☆

ね~お久しぶりでした~。
ブログも暮れだかお正月にお邪魔した以来だったし。。

ん~そうかな~?大きくなってた?
常日頃中型犬(ぎゅうもこ)と一緒なので(笑)
相変わらず小さくて可愛いと思ったけど~。

☆ゆうみんさんへ☆

そうなの~クルトくんとミュウちゃんお友達です。
小さくて可愛いでしょ~?
クルトくんは熟女好きでさ~。ぎゅうのことが大好きなの
メグちゃんもモテモテだったのかな?(笑)

そうそう。あの大きさ見てるとうちの娘たちは
余裕で中型犬に見えてきます。とほほ

ホント待ちに待ったオープンでした!!
また気持ちのいい季節に屋根なし(笑)カフェでも
ぜひご一緒しましょう~。
今度はメグちゃんかれんちゃんとも語り合いたいわ!


No:5293 2010/02/05 23:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

(この二人実は初日にも来ていて連チャンなのよ~)
これってさ~、フェンママ達がとっても暇人みたいよね~
一体、誰のお陰で連チャンになったのか!つーのッ!
まっ楽しかったからいいけど~・・・(笑)
明日(土曜日)も行こうかとおもったら、野暮用ができちゃった!
日曜日は川崎行きだし~・・・
次回は14日・・・バレンタインデーか・・・
そうだ!あのホットドッグを仲良く一個づつ食べようかな!
今更、夫婦で愛の告白でもないし~
これからも仲良くね!って・・・・・云うのは表向き!
カフェタイムの節約術じゃ~~♪


No:5295 2010/02/06 00:57 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

やったね~素敵なカフェね~行かなくちゃ!
メニューも多種あっていいね(^^)

暖かくなったら行くから是非ご一緒お願いね~
莓狩りも興味あり~(*^∇^*)


No:5296 2010/02/06 13:51 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

屋根があるって素敵
これからの暑い季節←もう?
行けるところができたね。
これでしばらく「タベナーレ」はオープンしなくてもよさそうだね。

近いうち行こうよ。


No:5297 2010/02/06 20:04 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆フェンママへ☆

あれ~?暇人だったんじゃないのぉ~?
な~んちゃって!ウソウソ!!ゴメンゴメン!
訂正するわ!
「忙しいのに、あたしのために2日につきあってくれた
優しいフェンママとぽぽママありがと~♪」

14日行くの~?パパと仲良く?(笑)
シフォンとかケーキとかも食べたいな~←まだ食べる気
全メニュー制覇するべく!(爆)また行こうね~

☆パピラヴママへ☆

うん!うん!一緒に行こう!
早く暖かくならないかな~(笑)

イチゴ狩りも来ちゃう??そんでランチしちゃう?

☆ク~ねぇへ☆

はい。おっしゃるとおり!!
雨も風もカンケーないのよっ!なんて素晴らしいっ!

海を見ながらのランチステキよ~。
生きてて良かったって感じ ←おおげさ

ポケット支店でタベナーレオープンでもいいかも!
いつ行くぅ~?


No:5298 2010/02/06 22:41 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ブログ発見ですw

ご来店ありがとうございました。
これからの寒い時期、暑い時期、雨の日、重宝してもらえると嬉しいです☆
是非また遊びに来てくださいね♪


No:5299 2010/02/07 06:56 | POCKET店長 #-URL編集 ]

近くにこんなにいいお店ができて、万々歳ですね!!
うちの近くには全然ないんです(TT)
唯一あったお気に入りのDOG CAFEもつぶれてしまったし・・・。
屋根があるって、すごくありがたいですよね~。
しかも眺めは海だなんて!!!

そのうち、なおたさんたちのたまり場となりそうですね^^


No:5300 2010/02/07 12:33 | colon #-URL[ 編集 ]

ううんいいね~♪
ひろーーいドッグランも魅力的だしぃ
いってみたいなぁ
九州いくときによりたいけど、静岡って手前過ぎちゃうんだよね(笑)
高速道路代うかすには
途中でおりたらもったいないし、微妙な位置だぁ(笑)


No:5301 2010/02/07 22:39 | かずぴ #-URL編集 ]

☆POCKET店長様へ☆

あらまぁ~♪お出かけいただけてうれしいです!!

もちろんっ!ですよっ!
来るなと言われても(笑)行っちゃいます!
ホントにオープンをみんな楽しみに待ってたんです。
これからもよろしくお願いします!

☆colonさんへ☆

ね~ステキなロケーションでしょ?
わんこまるごとOKカフェってなかったから
すんごく嬉しいんです!

colonさん来る?来る??
ご案内しますよ~♪

☆かずぴさんへ☆

いいでしょ~。
こむぎちゃん・ゆずちゃん跳ねまわるだろうね~(笑)

きゅ?九州??えーーーーーー??
行っちゃうのーーー??
途中で降りようよ!降りようよ!静岡で!←鬼?
そんな無駄な予定がたったら(笑)絶対教えてね!


No:5302 2010/02/07 22:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
