
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッグラン♪ラン♪

2010/02/01 22:59 

パピラヴママのブログで紹介されてた安間川公園のラン

行ってみたいな~。でもきっと混んでるでしょうね~
でもお天気くだり坂だから案外空いてるかもよ~と
日曜日に楽奥ちゃん&ルル&ぎゅうもことで行ってきました~

着いてみたら誰もいな~い 貸切状態~

IMGP1402_convert_20100201220034.jpg


           IMGP1399_convert_20100201215957.jpg

     IMGP1391_convert_20100201215836.jpg       IMGP1393_convert_20100201215859.jpg

ルル&もこは、かっ飛んだりベジタリアンになったり
ぎゅうは相変わらず、ぽてぽてしたり地蔵になったり
3者3様の楽しみ方で過ごしていました。

途中、パピヨンののんちゃんとお友達になったよ
IMGP1466_convert_20100201220407.jpg
 ぎゅうがご挨拶していました  IMGP1458_convert_20100201220339.jpg


ルルったら楽しそう~
IMGP1439_convert_20100201220122.jpg
ぶふふふ~笑っちゃうでしょ~
IMGP1440_convert_20100201220148.jpg

IMGP1441_convert_20100201220210.jpg
ワンコの笑顔は人を幸せにするよね


待ち合わせしてたNaokoさんファミリーが到着して
買ってきてくれたハンバーガーを食べ終わる頃には雨が降り出して。。。
残念  撤収です。

じゃ雨でもまったりできるアソコへ行こうとワンズワンさんへ

ちょっとだけ、ごえこじママと五右衛門ちゃんと会えました
IMGP1501_convert_20100201220626.jpg

楽奥教祖さまのご利益ある(?)トリササミにすがる信者たち
IMGP1505_convert_20100201220715.jpg

IMGP1488_convert_20100201220553.jpg
     相変わらず可愛いNaoko家の3姉妹
IMGP1485_convert_20100201220508.jpg IMGP1481_convert_20100201220531.jpg
          IMGP1478_convert_20100201220853.jpg
一番上のリノちゃんは最近DECO毛しばって噴水ヘアー
二人のお姉ちゃんズは童顔で幼い~感じだけど
お耳の毛を垂らしてる、ホントは一番おチビのジジがお姉ちゃんみたいね


みんなで一緒にランでは遊べなかったけど、楽しい一日を過ごせました~

今度はまたお天気のいい日に遊びに行こうね~
ってそんな日はきっと混んでるんだろうな・・・・



楽しかったですね~やっぱりお休みは、お出かけできるとうれしいです。
またみんなでお友達に会いにお出かけしましょうね~(ぎゅうもこ)

お天気良かったらもっといいんですけどね~  ポチ
!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ルルちゃんのジャンプ!

ベストショット!!
その後の笑顔もいいね~♪

のんちゃんも可愛い♪

私、ぎゅうちゃんのこの紫のお洋服好きだわ!


No:5278 2010/02/02 00:23 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

とっても楽しそうだわ!!

ワンちゃんもやっぱりお友達とかかわらないとね~
なんせ累たん犬見知りなもんだから・・・・・

これからは絡ませないとね!!

ところで・・・・・ダイエット方法おしえて~


No:5279 2010/02/02 11:11 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんもラン楽しんだ~?(笑)
もこちゃん、ルルちゃんは楽しそうだね^o^
途中から雨になっちゃって残念だったねぇ
こちらは日曜日までは晴天で暖かかったけど、昨日の夜は久しぶりの雪v-276
でも今朝には解けてしまいましたけど^^;

暖かくなったら一緒にランで遊びたいねv-410

私の風邪もやっと良くなって復活です!
年齢とともに回復に時間がかかるようになりましたねぇ・・・
なおたさんも気をつけてv-290


No:5280 2010/02/02 21:58 | kazn #-URL編集 ]

なおたさーーん&ぎゅう姉さん&もこ
日曜日は、ありがとーー
写真でも分かる通り メチャクチャ楽しかった!
又行きたいなーー
後、ワガママ言ったりして ごめんね

☆ななめ45℃のルル☆


No:5281 2010/02/02 22:19 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆シャロンママヘ☆

すっごいでしょ~ルルのジャンプ!!
そしてあの満面の笑み!癒されるよ。
ワンコが幸せそうにしてると、こっちも幸せになれるよね

のんちゃん小さくてね。もこがデカく見えたよ
(事実デカいんだけど 笑)

このお洋服あたしもオキニだよ~♪
Minty dogさん行ってみる?
http://homepage2.nifty.com/mintydog/

☆累ままへ☆

楽しかったよ~♪

そうそうなんでも「慣れ」だよ。
ぎゅうもホントワン見知りでさ。
オフ会行っても、ずっとあたしにべったりで。

でも最近はみんなと遊べるようになったしね。
暖かくなったらみんなで集まろうよ♪

ダイエット??ふふふ。メールするよ!

☆kaznさんへ☆

え?ぎゅう??ふふふ。ご想像通りほとんど地蔵さ!
でも仲間だけだったので楽しそうだったよ。
ルルもこは、かっ跳んでましたけど(笑)

雪すごかったみたいね~。テレビで見た!見た!!
こっちは冷たい雨で。。うらやましかったよ。

きゃーーーー!!年齢とともに。。なんて言っちゃやだー
ん~でも事実よね~。
免疫も回復も衰えてる感じ。。。
なんてこと言わずに娘のためにも元気!元気!で
いなくっちゃね~。


No:5282 2010/02/02 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ななめ45度のルルへ☆

ホント楽しかったねぇ~♪
ルルのジャンプ&スマイルとっても可愛かったよ。
可愛い娘が3人もいて(いや6人だ!)あたしは
ホントに幸せな時間を過ごせたよ。ありがとね。

可愛い娘のわがままなんざーたいしたことねーさ!

でもね、ルル。45℃じゃ熱めのお風呂の温度みたいだよ。ぶぶぶぶぶ。
そんなルルと楽奥ちゃんがあたしもぎゅうもこも大好きだよ。


No:5283 2010/02/02 22:26 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぎゅうさん&もこーー
この前は ありがとうーーね
例のバッグに ささみを詰め込んで
又行こうね!!
もこは、なおたさんに似てるよ。。
写真見ても思った
☆楽奥☆


No:5284 2010/02/02 22:32 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

安間川公園に来たんですね~
なおたさんフットワーク軽いよね(*^∇^*)
私も頑張ります(笑)

雨残念だったけどルルちゃんのジャンプでみんな楽しかったって思えましたよ(^.^)

今度浜北のドッグランと例の店♪
リサーチしてくるね~(^○^)


No:5285 2010/02/03 00:02 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは~。
昨日ポケットさんでぎゅうちゃんを抱っこさせてもらった怪しいおばさんです。
さっそくブログにお邪魔させていただきました。
私はドッグランで風に吹かれてさっそく夕方から風邪をひいてしまいました。
またもこちゃん、ぎゅうちゃん、なおたさんにお会いできると嬉しいです♪


No:5286 2010/02/03 13:59 | ゆうみん #3lRzzLgMURL編集 ]

マ、マ、マイケルがいるーーー
ほら、ダンスで斜めになって止まるやつ!
あれ、やってるじゃん。ルルジャクソンが。

ってか、ぎゅうのあの写真以来、震えた。


No:5287 2010/02/03 22:39 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

いやいや~こちらこそアリガト♪

二人の娘は教祖様に釘付けだったね(笑)

え?やっぱり?ってどこがーー?
「切って!採って!」って感じ??

☆パピラヴママへ☆

行って来たよーー!
パピラヴママのとこで見て行きたい!気持ちに拍車がかかったよ~。
天気が良かったらもっと良かったけど、そしたら
すっごく混んでたかもね~。
ま、楽しかったからいいさ!また行ってみたいな!

うんうん。リサーチ頼むね、頼りにしてまっせー

☆ゆうみんさんへ☆

ま~いらっしゃいませ~ようこそ!です~。

怪しいおばさん?いらしたかしら??
キレイなおねえさんにぎゅうは抱っこしてもらってましたけど??(笑)

風邪大丈夫ですか~?
海から来る風はちょっと冷たかったですもんね。
無理しないでお大事に~!

あたしもブログにお邪魔させていただきますね。
そしてまたコチラでご一緒いたしましょ♪

☆ク~ねぇへ☆

ぶぶぶぶぶ。。いたね、ルルジャクソン!!

うん。ぎゅうのきをつけ!に勝るとも劣らない作品となったね。
今度作品展で2枚並べよう!(どこの作品展じゃ?)


No:5288 2010/02/03 23:57 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

わ~こちらのほうにお越しだったんですねぇ^^

ルルちゃんの、すごい角度の二足歩行ショットすごい!!
マイケルジャクソンのこんなのも何かありましたよね♪

その後の笑顔最高!!(><*

みんな可愛いですね~♪
ぎゅうちゃんもわんたちに加わります?
フクはどちらかといえば微妙な距離にいつもいます^^;


No:5294 2010/02/06 00:16 | Meg #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
