
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴホウビ、ゴホウビ!!

2010/01/29 23:30 

ずっと忙しかったけど、やっと普通の日休みをとって

お昼にマックのテキサスバーガー2010012812040000_convert_20100129225744.jpg

エステに行ってお顔と足のリンパマッサージ~
足はすっかり細くなってその上ツルツルピカピカ ←妄想中(笑)


夜は、ク~ねえ&楽奥ちゃんと「金豚」へ
2010012819150000_convert_20100129225945.jpg
来月は一緒に韓国行きたかったんだけどな~
でもま、機会はまたあるよってことで 
行った気持ちになって、韓国料理を存分堪能~
          2010012819040000_convert_20100129225819.jpg
2010012819290000_convert_20100129225917.jpg  2010012819380000_convert_20100129225856.jpg


おいしいもの食べて、楽しくおしゃべりしてコレがあたしのリフレッシュ法さ~


そしてまた仕事にダイエットに頑張るのだーーーー←毎度言ってるね


そうそう。。あたしたちも「オリコウで留守番」のあとはゴホウビのクッキーもらえますもん。
たまにはかーちゃんにもゴホウビだよね(ぎゅうもこ)
ポチ!っとゴホウビです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やば、おなかすいてきた。
今度は、サムギョプサル食べよう。
ハサミで切るやつ。
熱くて辛いけど大丈夫?

それより、来週あたら長太郎いこうよ。
痩せる気ない


No:5276 2010/01/30 00:28 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

うん!行こう!肉食うどーーー←若い証拠(笑)

長太郎、久しぶりだな~。
また連絡するよ。でもホントはなかむらや。。。
とーちゃんとク~にぃ長太郎に置いて行こうか?ぷぷ


No:5277 2010/01/30 23:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
