
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トマト鍋

2010/01/27 23:03 

いつまで忙しいのが続くんだーーーー!!

日曜日でセールは終わったけど
写真やフォトブックの仕上がりを取りに来る
お客さんで相変わらず、ごった返してましゅ

はぁ~遅くなった日の夕飯は「必殺鍋」

今日は今流行の(え?遅い?) トマト鍋

2010012619550000_convert_20100127225040.jpg
あははは~具少なくなってて ビンボーぽいね 鍋汚いしぃ~

んで次の日は 卵とチーズを入れてオムライス?リゾット ウマー
2010012718060000_convert_20100127225420.jpg


ラクチン夕飯ばんざーーーい


去年の暮れでやっと終わったポストカード受付
あれもすごかった。。。。
で、年明けてこれだよ!
カムバーック!!平和な日々!!(なおた)

かーちゃん毎日お疲れ様。あたしたちの夕飯もよろしくね~(ぎゅうもこ) ←こいつら鬼?


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れさまです (*^_^*)
何時も有難うね


No:5269 2010/01/28 08:43 | みみ #-URL[ 編集 ]

忙しい時の鍋は強い見方だよん!

トマト鍋気にはなってるんだけどどうよ?

今一手をだせないでいる私・・・・・

リゾットならいけるか!!


No:5270 2010/01/28 11:00 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

なおたさん、忙しい日々でしたね><
お疲れ様でした!!!

なになに??トマト鍋って流行ってるの??
すご~~~く美味しそう!
最後にたまごとチーズでオムライスリゾット??
うまそーーーーー。作ってみたい、
是非、作り方教えて下さい♪


No:5271 2010/01/28 19:00 | colon #-URL[ 編集 ]

トマト鍋

レシピ教えてちょんまげ~!

お鍋程楽なものはないよね!!

今日うちは鮭缶と白菜のお鍋だよ~ん。

早くにいにい帰ってこ~~~い!


No:5272 2010/01/28 19:34 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆みみちゃんへ☆

いえいえ~こちらこそ。いつもありがとうございます。

いつもバータバタしててすみません。
のんびりギャラリーのタイトル考えたり
のんびりお話したいんですけどね~(笑)

☆累ままへ☆

うん。ま、確かに美味しい!
でもさ、累ままはのんべぇじゃん(笑)
そういう人には甘くてどうも?ッて感じだと思うよ。

トマトベースのスープだと思えばいいんじゃない?
オカズにはならないかもね。
リゾットは絶品!!だったよ。お試しあれ!

☆colonさんへ☆

え~テレビとかで、すっごくやってたよ~。
カレー鍋の次はトマト!!ですって~。

お鍋の中身はなんでもいいけど
トマトベースだから洋風にソーセージやキャベツ
きのこ類もたっぷり入れたよ~。

レシピ??んなもんなーーーい!(笑)
「トマト鍋の素」みたいなレトルトパッケージのが
売ってるのよ~。
あたしもスーパーで試食させてもらって美味しかったから
買ってきたんだよ!試してみてね♪

☆シャロンママヘ☆

うふふ。↑にも書いたけどレシピなんてなーーーーい!
「トマト鍋の素」みたいなの買ってきて
好きな具入れるだけなんだよ(笑)

パッケージにも書いてあるけど
鍋のあとはリゾットもいいし
パスタ入れて「ナポリタン」を楽しむのもいい!なんて
書いてあったよ~。
でもママたちもお酒飲む人だからちょっと甘いかも!
そんな時はタバスコいれたりするといいみたいよ!


No:5273 2010/01/28 22:54 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

噂のトマト鍋だね。
おいしそう!
でも、食べたことないよ。
今度、ご馳走してぇ~ん←気持ち悪い?


No:5274 2010/01/28 23:55 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

美味しかったよ~♪
でもコレ「鍋はおかずにならない」って絶対ク~ねぇは
言うと思うね。あたしもそう思ったし。
でもご飯入れてリゾットにしたら更にうまい!
今度一緒に食べよう!

ご馳走するから迎えに来てぇ~ん
あたしもこんなこと、しょっちゅう言ってるから大丈夫ぃ


No:5275 2010/01/29 20:47 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
