
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

贅沢な悩み

2010/01/20 00:04 

朝ケータイのアラームが鳴る

最近のあたしの目覚めて一発目の言葉は

ん~だっ!!!暑いっっっ!!

夜寝るとき、冷え性のあたしは足が冷たくて冷たくて
メエ子(参照記事はコチラ)に足をくっつけて暖めてからじゃないと
寝れないんですよ。

あたしより2時間以上前に寝室で眠りについてる
ぎゅうもこは、とーちゃんの布団の上でとーちゃんの体に
寄り添って寝てるんだけど(布団の中に入らないのが何故だか不思議 笑)

うとうとし始めたところに、ぎゅうが布団に入ってきて
(あたしの布団が暖まった頃来るってのが、これまた憎いね)
さらに数分してからもこが入ってきて。。。。
この間にいつも寝てるわけさ IMGP1689_convert_20100119235141.jpg

前から後から 37℃~38℃くらいの天然湯たんぽに温められて
朝方には、首元にうっすら汗までかいてるほど!!!!



IMGP1691_convert_20100119235209.jpg
これがマイスイート湯たんぽハニーちゃん1号と2号
IMGP1692_convert_20100119235230.jpg


あ~幸せやね~
あら?悩みというよりプチ自慢になっちゃったかしら~



毎日寒くて忙しいんだ!このくらいの幸せなくっちゃやってけねーーー!
最近ちょっとグレ気味のかーちゃん応援したってください。ポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一番いい湯たんぽだね♪
私もモモミュウと寝てるけど・・・・・
でも汗ばむほどじゃないよ?
大きさの違いなのかな?(笑)
まぁでもちょっと窮屈ってときもあるけど天然湯たんぽで
癒されるよね~


No:5254 2010/01/20 21:41 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

ワンコと寝てるのって幸せだよね。
週一ぐらいだけどク~と寝てると
「幸せ」って思うもん。
なおたさんは、ぎゅう、もこと毎日いっしょでいいな。

あたしは電気マットで寝てるよ。
やっぱり朝、うっすら汗かくよ。


No:5255 2010/01/20 22:15 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆mikaさんへ☆

あら?そう?やっぱり?(笑)
接地面積が広いからかしら?
それともmikaさんよりあたしのほうがオデブだからじゃないのーーーーー!!←こっちが正解。

そう!確かに窮屈。
でもコレに勝る癒しはないと思うのよね~。

☆ク~ねぇへ☆

そうだね、ク~ちゃんとは週イチくらいだよね。
ク~ちゃんも「姉ちゃんと一緒は幸せ♪」って思ってると思うな~。

デンキマット??そりゃよさそうだな~。
絶対あったかいよね。うん。検討してみよう!
あ!やっぱダメだ!
あったか過ぎてぎゅうもこがお布団から出てっちゃうよ!


No:5256 2010/01/20 23:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お仕事忙しいそうだけど、頑張ってね
ぎゅうちゃん、もこちゃん、お母さんを慰めてあげてね


No:5257 2010/01/21 08:30 | みみ #-URL[ 編集 ]

わんこ抱いて眠れる幸せ・・・・

累と生活するようになって初めて知りました!!

本当可愛い寝顔・・・・・たまりませんね~


No:5258 2010/01/21 16:51 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

☆みみちゃんへ☆

あ~今日はおでかけいただいたのに、すったもんだ~
で、ごめんなさいね~。
無事に注文はできたようですよね?
明日の仕上がりが楽しみ♪
(と言ってもたくさんの注文いただいていて
 ホントに明日できるのでしょうか?とあたしは不安)

☆累ままへ☆

累ちゃんもままと一緒に寝てるんだね~。
あったかだし、ふわふわでホント気持ちいいよね。

体をくっつけてきて、身をゆだねてる感じが
なんともイトオシイのよ~。


No:5259 2010/01/21 23:37 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

いいな~、シアワセここに極まれり!
うちは最近、布団に入ってきてもハルの方が先に
「あちーなーもー」って感じで出て行くのです(T_T)
ちょっとくらい暑くったっていいじゃないさ、ベタベタ
してようよおい!と思う、今日この頃。
なおたさんが羨ましいー!

↓やたっ!私、やっぱり今年はいいことあるかも~♪(笑)


No:5260 2010/01/22 09:10 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

そう 3わんこが確かに 湯たんぽ。。。
本当に 可愛い寝顔だね!!
2階に 連れて行くのが 大変だけど。。。
幸せな笑顔で寝てるって思いますよ!!
いいね~いいね!!


No:5261 2010/01/22 21:09 | ふゅ #-URL編集 ]

☆さえさんへ☆

どうだー!うらやましいだろ~(笑)
我が家にも、そんな方が若干一名。

「も~暑くてやんなっちゃうよ」プチ自慢&ボヤいていると
「ふ~ん。仲良しでいいねぇ~女子たちは」
なんでだろね?夜もとーちゃんはモテません(笑)

お?あった?
そうよ~今年はいいことあるわよ~♪
ご利益ありますもん(ホントか?)
ってことは今年初対面、実現するよね?

☆ふゅさんへ☆

ね~寝顔見てると癒されるし、幸せな気分になりますよね~♪
そうそう。寝てるところを寝室に連れて行くのは大変。
ちから抜けてるから余計重いし(コレはぎゅうの場合)
もこは寝ぼけながらも、しっかり自分で階段登ってきますよ。
その後姿はエリマキとかげのようです(笑)


No:5262 2010/01/23 00:07 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
