
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年賀状

2010/01/13 23:27 

さむーーーーーー
本日ぎゅうもこ地方めっちゃサムでございます。

ホントだよ~風花舞ったも~ん ←たいしたことない



えっとすっかり遅くなりましたけど。。。
わん友さんからいただいた年賀状公開で~す
みなさん、ありがとうございました~

IMGP1685_convert_20100113231428.jpg

みんな可愛いなぁ~ 
お家で大事にされてるってのが良くわかる笑顔だよね

今年も元気で楽しく過ごせるといいな。
そしてたくさんのお友達と遊べますように

ぎゅうもこのお友達っていろんな子がいるよね~。
シーズー、パピヨンはもちろん
ポメちゃん、ダックスちゃん、ボクサーちゃん、
ワイヤーフォックステリアちゃん(ながっ)
ヨーキーちゃん、キャバちゃん、シェルティちゃん
A&Eコカちゃん、そしてニャンコまで。。。

お店のお客さんからいただいたのは
IMGP1687_convert_20100113231151.jpg
皆さん一年の自信作を年賀状にされるからステキな作品でしょ?


そしてそして、ぎゅうもこから
IMGP1688_convert_20100113231105.jpg
おすまし着物姿と めちゃ笑顔の二人を。。。

一部の方にはあたしとぎゅうもこの3ショットシールつけました。
これ全部に貼るには足りなくて、抽選で(笑。。いやホントテキトーに)
貼らせていただきました。


ってことはよ~?
このシール貼ってあった年賀状が届いたあなたっっっ!!!!!

今年イイコトきっとあるわよ~  ←ホンマかいな?


あたしたちの笑顔が届いた時点ですでにイイコトあったじゃないのよ~!(ぎゅうもこ)

こんなジコチュー親子に愛の手を!ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やったーーー!!
ワタシ当たりだよぉ♪♪
シール貼ってあったー☆
なおたさん美人さんでマジマジと見てしまったよ♪

本当に真ん中に設置してくれたんだね!
ありがとうー♪

着物姿&笑顔のぎゅうもこちゃん可愛かったよ♪


No:5248 2010/01/14 13:12 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

うわ~ん(>ε<)
年賀状もらってないよ~
ってか住所交換してないし~(笑)
実は今年は最中!じゃなくて喪中だったから
…年賀状貰えないってやっぱり寂しい…シミジミ

私の住所無理矢理教えるから(笑)
来年は下ちゃ~いv(^-^)v


No:5249 2010/01/14 14:18 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

わ~わん友の年賀状って楽しいですね~(^0^)
私はほとんどメールでご挨拶しちゃってるから、ダメですねぇ^^;
わん友の年賀状いいなぁ♪

なおたさんシール欲しいです~(笑)


No:5250 2010/01/14 22:10 | Meg #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

おーーー!当たったね~(笑)
美人だなんて!もう~照れるわ~
(お世辞をその気になって~おバカなあたし 笑)

ってことで今年のちーちゃんママは
「世渡り上手」で一年乗り切ってゆくことでしょう~
(占い師じゃないっつーの 爆)

だしょ~?二人ともめっちゃ笑ってるでしょ~

☆パピラヴママへ☆

そうなのよ~住所交換してないんだよね~。
この間のオフの時に「喪中だから。。」ってチラっと
聞いていたのであえて聞かなかったのさ~。
来年は可愛い娘たち年賀状交換しようね~♪

ふふ。今から楽しみ~ぃ 気早すぎだよね~。

☆Megさんへ☆

そうそう最近パソ&ケータイメールばっかだから
たまにアナログメール(お手紙)届くとウレシイよね。
しかもカワイコちゃんたちの笑顔付きだからさ~。

え~あたしのシール欲しい?
ま、ご利益あるからね~ ←ずうずうしい!!
今度本物で対面しましょうよ~(笑)


No:5251 2010/01/14 22:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ワイヤーフォックステリア。。。嫌いって言わないでよ
落ち込むからさーー

シール貼ってなかった。。だから、楽体に似顔絵描いて
貰って貼ってあった事にする!!
だから 何かちょーだい
何が貰えるか楽しみ☆
まさか 〇こじゃないよね。。。
☆年賀奥☆


No:5252 2010/01/16 20:39 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆年賀奥ちゃんへ☆

あのぉ~当たりとかじゃないんですけどぉ~
しかも商品とか出ないしぃ~。
ん?でも楽体さんの書いた似顔絵が可愛くて
若くてキレイだったら、なにかあげましょう。
点検するので持ってきてください(笑)

W.F.テリアと略す手もあったんだけど
あえて全部書いてみたよ。やっぱ長っっ!!


No:5253 2010/01/16 23:44 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
