
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いい気になって昨日も今日も。。。

2010/01/11 22:16 

あたし4キロ痩せたしぃ~といい気になって
この2連休のお昼はおでかけ~


日曜は焼津におでかけ前にとーちゃん&ぎゅうもことで
カフェのテラス席でランチぃ~
IMGP1658_convert_20100111222349.jpg 

IMGP1659_convert_20100111222410.jpg IMGP1649_convert_20100111222323.jpg

風もなくお日様いっぱいでポカポカ~
お休みのお昼はこうでなくっちゃね~

そして祭日の今日は
世界征服を目指す「アルワンダ」メンバー(ク~ねぇ&楽奥ちゃん)で
地下秘密アジトにて、新年会を兼ねた会議。



ん~オイチー!タノシー!幸せーーー

ぷぷぷ  美味しそうなお料理に混じってモザイクごしに微笑む3人 わかる?


よーし!こんな楽しかったあとは体重計スルーして
明日からまた頑張るぞーーー!仕事に??
いやいやダイエットですがな~



あーーーー!またあたしたち置いてきましたね~。
太っても知らないですよーだ!(ぎゅうもこ)

そんなあたしたちに応援ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ダイエット中でも。。

たまには美味しいもの食べなきゃストレスたまるもんね!
写メのなおちゃん、嬉しそうなお顔していたよ。笑


No:5242 2010/01/12 00:00 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

昨日はおみやげありがとう。
酒を置いてないコメダには用がないけど、シロノワールは食べてみたいな~。


No:5243 2010/01/12 06:32 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

昨日は ありがとうーーー
楽しかったよね
そして、今日は雨&仕事。。
又ブルーな1週間が始まったよ

コメダのシノワールとクリームソーダ美味しかったv-10
今度は娘達も連れてランに行きたい!
☆仕事中@滑稽なこけし☆


No:5244 2010/01/12 12:14 | #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママヘ☆

頑張ってるからご褒美もいいよね~。
ってたまには。。じゃないくてしょっちゅうなんだけど(笑)

えへへ。あの写メはリアルタイムで送ってるからね~
そりゃ楽しそうな顔してたでしょ♪

☆ク~にぃへ☆

いや~ホントは「お正月に食べて」ってつもりだったけど
すっかり遅くなっちゃったよ!

シロノワールうまかったよ!
あれは酒飲みでも気に入るんじゃないのかな~

☆滑稽なコケシさまへ☆

うけけけけ~滑稽に大ウケだよっ!!

ああ。確実に今週が始まったね。
また今度の楽しい時間のために頑張るさ!

シノワール?それはク~ねぇ語だね(笑)
正しくはシロノワールだよ。
あたしもすっかり忘れてたけど、ク~にぃの↑コメでわかったのさ。

ランの計画また立てよう!!
冷めない水筒持っていくよ!


No:5245 2010/01/12 21:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

シノワールじゃなくて、シロノワールだよ。
まったく、こっけいだなぁ。

世界征服ね・・・まだ庵○も征服してないよ。


No:5246 2010/01/12 22:08 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

え?シノワールはてっきりク~ねぇ語かと!??
ま、滑稽で楽しくていいさ~。

そうなんだよ。まだ、なか○らやでさえも征服してない。
世界は広いね。


No:5247 2010/01/12 22:43 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
