
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなで一緒のお正月♪

2010/01/03 22:58 

皆さんはお正月休みいかがお過ごしだったでしょうか~?
あたしたち?
のんびり~まったりぃ~と言えば聞こえはいいけど
ま、実のところは「食っちゃ寝」状態ですね

また1キロ増えてしまいました。。。。。

2日は、実家ですき焼きパーチー
IMGP1611_convert_20100103220129.jpg
毎度の3わんの距離が笑えますけどぉ~


食事前に、ちょっと腹ごなしのスポーツを
IMGP1616_convert_20100103220212.jpg
Wiiで弟、とーちゃん、あたしで100ピンボーリング
   ぶぶぶぶ。。この似顔絵また似てるんだわ~

その間3わんは仲がいいんだか?悪いんだか??

                    IMGP1602_convert_20100103220056.jpg
IMGP1622_convert_20100103220256.jpg   IMGP1623_convert_20100103220344.jpg


食べて食べて食べて。。。。食べまくり(爆)
そのあとは集合写真(ワンコの集まりと一緒だね 笑)

IMGP1633-k_convert_20100103222258.jpg IMGP1634-k_convert_20100103222334.jpg

              IMGP1645_convert_20100103220455.jpg
              はしゃいでいた3人もこの通り。。
IMGP1644_convert_20100103220409.jpg IMGP1647_convert_20100103220518.jpg

オデブでもいいさ!みんなが元気で迎えられたお正月鏡餅
可愛いワンコに囲まれて幸せ幸せ


よーし!5日から仕事も家事も頑張るぞーーー(多分3日坊主)
んで、ダイエットも頑張るぞーーー!!(年中言ってるけどね 笑)

アハハハハハハハ!笑ってごまかせ!そしてポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

家族でWiiなんて仲良しだね~
左側の人、弟さん?
3ワンの距離感が笑えるね。

ダイエット・・・あたしもがんばる!
来週から。


No:5211 2010/01/04 01:24 | ク~姉 #-URL編集 ]

明けまして、おめでとうございます!
メールしました♪

ぎゅうちゃんもこちゃんもまったりしてるね!
みんな仲良しで良いお正月ね。
なおたさんと同じく、私もダイエットします!!

今年もよろしくね!


No:5212 2010/01/04 07:51 | モーニン #-URL[ 編集 ]

なおちゃんあけましておめでと~♪
今年もよろぴくぅ(^o^)

年賀のお写真よく撮れてるぅ~o(*^▽^*)o
うちの4匹はぼさぼだのまま新年迎えちゃった(;^_^A アセアセ・・・

実家で暴飲暴食いいね~(笑)
あたしなんて実家いっても
くるなんて思わないから何もないわよ。。。だからね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ダイエットなんてもう一緒にあきらめようよ~
あたしもうおもいっきりおばちゃんでいいや(;^_^A アセアセ・・・


No:5213 2010/01/04 20:14 | かずぴ #-URL編集 ]

こんばんは^^
今日お店に伺いました
お休みだったのですね (ーー;)

のんびりしたお正月で好かったですね


No:5214 2010/01/04 23:21 | みみ #-URL[ 編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

おほほ。そうざましょ?
ハイ、コレが弟よ。でもヤツの方が兄さんみたい。
(頭の具合とか? 怒られちゃうーーー)

がんばろう!あたしは今年もやるよっ!
正月戻って1キロ増えたけど。。。。

☆モーニンさんへ☆

おめでとうございます。コチラこそよろしくお願いします。
メールしますた。。。。ホントごめんなさい。

ぎゅうもこ&凛もまったりぃ~
家族そろってお正月が迎えられて良かったです。

あたし去年から少しずつやっててね。。
ちょっとだけ効果あったのよ!今年も頑張ります!

☆かずぴさんへ☆

おめでとう~!今年もよろしくお願いします~。

毎年お正月にはぎゅうもこ連れて実家へお食事に。
でも「もこは、ちょっとね~」といつも言われてます。
一度母のベッドに、うんにょのお土産置いてきて
それからこんな扱いです。仕方ないか。。えへへ。

いやまだ!がんばるよ。
洋服買いに行ったときにフィッティングで愕然とするよ。
去年からの成果が少しずつ出てるからもうちょい
頑張ってみるーーーー!!!!

☆みみちゃんへ☆

おほほほ~今日までお休みさせていただきました。
だってぇぇぇぇ~年末ホント大変だったんだもん!
(こんなに威張っていいのか?笑)

明日からまたバリバリ働きますっ!
ご来店お待ちしてます。笑顔でお迎えいたしますわ~


No:5215 2010/01/04 23:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ことしもよろしくね!!

私も食っちゃ寝状態でもろフォアグラだわさ!!

今年はダイエットに勤しみます!!

なんたってなおちゃんと会ってから5キロは完全に太ってますから~


No:5216 2010/01/05 15:37 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

なおちゃんは…

毎日早朝から夜遅くまでフル回転だから
お正月ぐらいはゆっくりしてほしいよ。
体にはくれぐれも気をつけてね、って
元日に義父のお墓参りに行って
あまりの寒さにまた風邪をひいてしまった私に言われたくないって?笑


No:5217 2010/01/05 17:19 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

楽しそうなお正月ですね~♪

そうそう、wiiの顔を作ったやつって本当に似ていて笑っちゃうんですよね!
友達家族やうちの家族みんなを作ってベースボールなんかやっちゃうとみんな勢ぞろいして、これまた大笑いです(><

うちもwiiほし~です。

↓年賀状のお二方もとってもカワイイですね~^^*

今年はお会いできるかな?


No:5218 2010/01/05 18:37 | Meg #-URL編集 ]

☆累ままへ☆

フォアグラ~??きゃはは~食べたい~!!
でもさ~たまの休みだもん、のんびりしなきゃね~。

よしよし!じゃお互いダイエットの成果を公開するためにも会う計画たてなくっちゃね♪
え?成果が得られないから会えない??
ん~だめだめ~!がんばるぞ~!!
今年もよろしくねん♪

☆シャロンママヘ☆

ま、朝はホント早いよ。
でも2度寝しちゃってるけどーーー(笑)

え~???また風邪ひいたのぉ~?
ダウン着て(笑)お散歩してる?
暖かくしてなくっちゃダメよ!!
あとさ、いつもク~ねぇに言われるんだけどね
「もう~寝不足だから風邪ひくんだよ!早く寝な!!」

お互い早く寝なくっちゃね!

☆Megさんへ☆

明けましておめでとうございます。
コチラこそよろしくお願いします。

ぷぷぷ~やっぱりそう~?
一緒にプレーしてる家族もそっくりで笑っちゃうんだけど
テニスとか卓球やってるときに、ギャラリーに家族がいたりして、それも笑うよね~
「あ~今おとうさんいたよね~」
そっちに夢中でプレーがおろそかになったりして~(笑)

今年はきっと会えると思うのよ!
ごえこじママも「集まろう!」って言ってくれてるし
パピラヴママとも去年ご対面できたし~。
いつかな~楽しみだな~♪


No:5219 2010/01/05 23:09 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

あけましておめでとぉぉぅ\(・▽・)/ ♪
なおたさんファミリーに今年もたくさんの(笑)をっ!!ww
さてご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
嫌だ!と言われても・・・お願いしますっ(`・ω・´)
我が家もお正月はwiiだったよ(笑
スーパーマリオだったけど。
ワタシTVゲームは爪が邪魔でできないぉ(´;ω;`)


No:5220 2010/01/06 01:44 | kazu #eFolqCLcURL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
ご実家のわんことこうやって3ワン並んで写真が撮れるなんて
うらやましぃ~
我が家の・・・妹のワンコと我が家のモモミュウは
とうてい並んで写真なんて全く撮れましぇん(笑)

今年もまたこちらに来たときはたまには声かけてね~
今年もよろぴくう


No:5221 2010/01/06 14:39 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

とっくに明けちゃってますが(^^ゞ

明けておめでとう

うちも寝正月でダラダラしてたぁ
お正月らしい写真一枚もないよ。
今年はワンズに晴れ着め着せてないし

結構みんなお正月もブログ更新してるな~って感心してます。
私なんて今日が今年初投稿なのに
相変わらずマイペースだけど、今年もよろしくね
ぎゅうもこちゃん、今年も幸せな笑いを届けてね~


No:5222 2010/01/06 16:55 | Wan’sママ #cDvBsRdYURL[ 編集 ]

☆kazuさんへ☆

お~!おめでと!もちろん今年もよろしくよぉ~。
年末ホント忙しくてさ、とうとうスイーツタダ券使えなかったわよ~(涙)
で、今年はガンガン首都圏近郊(近郊ってのが笑うでしょ?首都圏無理だしぃ~)出没計画を目論んでます。また遊んでね~♪

スーパーマリオか~。
昔は得意だったな~(遠い目)
今じゃ反射神経落ちてて、マリオも崖から落ちそ(笑

☆mikaさんへ☆

明けましておめでとうございます~♪

ま、ま、最近よ。
この微妙な距離でやっと3わん揃いました。
妹さんのとこは黒プーちゃんだっけ?
ハイパーで黒わんちゃんと来たら、もうしばらくは無理ですな。
だってもこだって最近だよ!止まるようになったの(笑)

またこっちやそっちで(笑)遊びましょ♪
今年もよろしくお願いします~

☆Wan'sママへ☆

はいはい、とっくに明けました~(笑)

いやいやあたしもよ~のんびりしてるうちに仕事が始まり、コメ返だけで精一杯。。。
新しい記事もネタないし~、眠いしぃ~。
ま、ぼちぼちやりましょう~(笑)

お互いワンコに癒され、振り回されて
今年も一年頑張りましょ♪よろしくね~ん!


No:5223 2010/01/06 23:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

あけましておめでとうございます♪何度目かだけど、また言っちゃう(笑)

あああ、私も太りましたよー。お散歩は減ったし、ストレス食いするしで、
昨年末からモッサリ感があったんだけど、昨日勇気を出して計ってみたら、
計ってみたら、計ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
でも今あるお菓子は全部食おう、それからダイエットしよう、と思います。

ほんとほんと、元気が一番! 今年もみんな元気に一年過ごしましょうね♪
今年もよろしくです!(コメント欄の形が元に戻ってる~)


No:5224 2010/01/07 05:00 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

wiiの似顔絵って本当に似てて爆笑しちゃうんですよね!
うちも家族のとか作って、大爆笑デスw
我が家はマリオを探して・・探して…探し続けたものの売り切れで、食べまくり&寝まくりのお正月でした(爆

2010年も素敵な1年になりますように♪
今年も宜しくお願いします。


No:5225 2010/01/07 14:28 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

明けまして おめでとう!!
今年は 是非ランチを食べに 来てね!!

wiiは 孫に採られて 桃太郎にマリオ と
賑やか!!

私も どうぶつの森に凝ってます。。。

今年も よろしくね!!


No:5226 2010/01/07 18:46 | ふゅ #-URL編集 ]

なおたさんはスリムだからもうちょいお肉ついてもいいんじゃない?
私は胃下垂だから食べても食べても(^^;アハハ

お正月はね~知ってるね(笑)ずっとバタバタしていて6日から仕事だったんです(^^;

ずっとバタバタしてたから今週土日予定無いのが変な感じなんですよ~(>_<)

今は仕事忙しい時期でしょうね!
身体無理しないでね♪


No:5227 2010/01/08 00:42 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

あたしも~っ!
何度でも言っちゃう!!おめでとう~♪
明けたのもそうだし(笑)ハルくん復活もそうだし~
こりゃハルから(春から)縁起がいいわいな~♪

そう?そう?もっさりしてる?
でもさえさんあたしのイメージでは細いからな~。
これからまた元気息子とともに散歩やトレーニングして
効果の出たスレンダーさえさんに会いに行くわ~!

☆ちーちゃんママへ☆

おめでとうございます。今年もよろしくですぅ~

ふふ。やっぱり?似てるよね~。
うちの弟、デザイナーだからセンスあってね。
ホントそっくりに作るのよ。
父親なんかホント瓜二つ!!毎回笑うのよ~。

ぎゅうもこに、ちーちゃんの笑顔に癒されて
今年も一年きっといい年にするわ~♪

☆ふゅさんへ☆

おめでとうございます~今年もよろしくお願いします。

メッチャ忙しい時期は去って今は平和!
また風のない暖かそうな日を狙ってアソコに行きたいわ
ノンビリ普通の日でも遊んでくれる?

wii楽しいよね~
マゴマゴちゃんたちは上手でしょ?
子供って体も頭も柔らかいからすぐうまくなるモンね。
そこいくと、あたしはすっかり下降してます。。。。

☆パピラヴママへ☆

きゃ~!!!!お世辞だとわかっていても
ホントうれしいっ!!
スリムって言葉あこがれちゃう~

パピラヴママは正真正銘スリムだよね。
胃下垂?あ~ん!これにもあこがれるぅ言ってみたい

楽しく元気にお正月休みを送れてよかったね~
でもそろそろ疲れが出る頃だから
土日はまったり娘に囲まれてノンビリして~

あたしの仕事はひと段落して今は平和です!
遊びの計画立てなくっちゃ!!(笑)


No:5228 2010/01/08 19:25 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すごいね~^^コメントがいっぱい!
ここまでスクロールするのが大変でした(笑)

なおたさん、ぎゅうちゃん、もこちゃん
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪

食っちゃ寝(笑)、楽しいお正月を迎えたんですね!
冬は私も毎年太りますよ~っ。
wiiの似顔絵、似てるんだ!あはは、じっくりと見ちゃいました^^
家族仲良しで、楽しくゲームやってる様子がとても伝わってきました☆

今年も、ぎゅうちゃんもこちゃんの可愛い姿
たくさん見せてくださいね*^^*


No:5229 2010/01/08 21:11 | colon #-URL[ 編集 ]

☆colonさんへ☆

コチラこそよろしくお願いします。

ブログ拝見してきたわよ~。
いろいろ大変な年末でしたね。
お久しぶり会もいいけど、ちょっと寂しくなっちゃったね。
お疲れ様でした。

弟がおととしだったか?忘年会のビンゴでゲットした
wiiなんですよ~。
その次の年からお正月には「すき焼き」&「ゲーム大会」が恒例となりました(笑)

つたないブログですが、またよろしくです~
あたしも可愛いモモちゃん、コロンちゃんに会いに行くね


No:5230 2010/01/08 23:41 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
