
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サンタさんが来たんだよ。

2009/12/30 23:50 

こんばんは、ぎゅうです。

あたしも8歳だから、だいたいのことはもうわかるんです。

なおちゃんはこの時期お仕事が忙しいことも
とっても疲れてることも。
だから今年はサンタさんが来なかったの。

もこは小さいからわからないかもしれないけど
サンタさんは、ホントはいなくて
なおちゃんがサンタさんだから、忙しくて疲れてるから
仕方ないんです。


でもね~そしたらね~今日サンタさんが来たんですぅ~

見て見て~
IMGP1581_convert_20091231011348.jpg
 
寒い日のお散歩にピッタリのダウンジャケットなの~。
あたしがピンクのイチゴちゃんで もこがオレンジのみかんちゃん

ね~ね~可愛いでしょ~似合うでしょ~
IMGP1580_convert_20091231011258.jpg

IMGP1579_convert_20091231011223.jpg
コレで寒い日のお散歩もバッチリだし
なんてったって色もデザインも可愛いでしょ~

あたしももこもすっごく気に入りました。

サンタさん ありがとう~これからもイイコにするね。







って最初に言ったでしょ?
だいたいのことは、わかってるんです。

このサンタさんはね、大阪に住んでるみたいなの。

シャロン君ってイケメンの子のママの「シャロンママ」さんだと思うんだ~
だって最近なおちゃんが電話で話してるの聞いてたから。

「え~ホント~?ウレシイーーー!!」
「うちにもやっとサンタさんが来るよ!シャロンママありがと~」って。

きっとシャロンママがプレゼント贈ってくれたんだよね。
もう一つのあたしのワンピも気に入ったよ
ね。似合うでしょ??  
IMGP1568_convert_20091231011901.jpg IMGP1569_convert_20091231011933.jpg


もこはフード被せられてすごく不機嫌IMGP1571_convert_20091231011956.jpg
ぷぷぷ。。笑っちゃうよね。斜めになって固まってるんだよ

シャロンママサンタさん、ホントにありがと~
これからも、あたしともこと なおちゃんをよろしくね
いつかシャロンくんやラピとも会いたいな~。



仲良しのお友達っていいですよね~。
あたしたちプレゼントもらってとっても嬉しかったけど
もっとうれしそうな顔してるなおちゃん見てると
またまた嬉しくなりますよ~♪ ね。そうでしょ?ポチ
!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

サンタさんがこんなステキなダウンを運んできてくれたの?
いいなぁ。。。
モモミュウはダウン何度試着してもダメ・・
人一倍、いや犬一倍寒がりなくせにね。
でもこれ可愛くていいなぁ。
ぎゅうちゃんもこちゃんに似合ってる~
これで寒さもへっちゃらだね。

今年もお世話になりました。
なおたさんにはACを紹介してもらったり相談にのってもらったりと
ホントうれしかったです。
来年もどうぞよろしく~
また遊んでくださいね♪
それではよいお年を^^


No:5191 2009/12/31 22:06 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

ね~このダウン可愛いよね♪
すっごく気に入ってます。
シャロンママに感謝感謝ですよ~。

モモミュウちゃんはダメ?固まっちゃう??

いえいえ~こちらこそ~お世話になりました。
来年もブログで、またリアルでもおしゃべりいっぱいしましょうね~♪
また浜松行く時は連絡するね~。
来年もよろしくお願いします~。


No:5193 2009/12/31 22:13 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

こんなに

喜んでもらうと、私も嬉しいよ!
それに、とっても似合ってるし♪
パパにも見せたら、すごく可愛いって!
反対に気を使わせちゃってごめりんこ~。
でも気持ちはしっかり受取りましたよ~!
ありがとね。

会ったことはないけど、もう長いお付き合いだもんね。
なおちゃんは大切なお友達だよ。
不器用な私だけど、これからもよろしくね!v-238


No:5194 2010/01/01 02:40 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママヘ☆

喜んださ~もちろんだよっ!!
なんてったって可愛いし~似合うしぃ~(OBKだし)
ホントにありがとう♪

そうよね~会ったことはまだないけど
長い付き合いで、すっかりマブダチ状態(笑)
こちらこそこれからもよろしくです~!


No:5203 2010/01/02 22:50 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
