
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日曜日はクリパ&忘年会?

2009/12/29 20:26 

やたっ!!!!!!!!!!
昨日で今年の「お勤め」終了しました~

お店はさ、30日までやってるのよ。
11月からずっと忙しかったし、休みは実家へ行ったりしてたし
「29日から4日まで、休みますっ!!」宣言しちゃいました


さてと日曜の楽しい時間の紹介をしちゃおうかな~

とーちゃんの急な仕事の都合で日にちを変更してもらって
クリスマスは過ぎちゃったから、クリパというより忘年会?
楽体家にて
楽体さん、楽奥ちゃん&ルル、ク~兄、ク~姉、ぎゅうもこあたしで
集まりました~(とーちゃんは仕事のため途中から参加)

    ローストチキン             ローストビーフ
DSCF0003_convert_20091229221537.jpg DSCF0016_convert_20091229223022.jpg
     ん~ステキクリスマスっぽい

    タコのカルパッチョ         目力でク~ねぇを応援するもこ
DSCF0004_convert_20091229221658.jpg DSCF0005_convert_20091229223114.jpg

デカイ鍋二つ作りました!なおたおでんDSCF0026_convert_20091229230027.jpg


そして楽奥ちゃん作「わんこのためのバナナパケーキ」
DSCF0015_convert_20091229222951.jpg
    しかも七面鳥の肉添えだぜーーーー

ええええええ~なんですとーーーーー!!!!
メッチャ笑顔のルル   DSCF0030_convert_20091229223602.jpg
振り向き美人?「モサ子」のぎゅうDSCF0010_convert_20091229223537.jpg
「ん~こっちも捨てがたい」気の多いもこDSCF0023_convert_20091229223626.jpg

ケモノ達の食いっぷり見てやってください
DSCF0019_convert_20091229223213.jpg DSCF0021_convert_20091229223450.jpg
あっちの方が美味しそう?DSCF0020_convert_20091229223424.jpg 同じだってば


あたしたちもワンコも美味しくて楽しい時間を過ごしました
皆さん、いつもいつもありがとね~

今回はとーちゃんの都合で予定がコロコロ変わってごめんなちゃい



みんな一緒で楽しかったね~。
バナナパンケーキさいこーーーー!!
やっぱ楽奥ちゃん大好き♪

美味しいもが大好きなのはワンコもあたしたちも同じよね♪ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~やっとアップだね。
待ってたよ。
なおたのおでん最高だったよ。
おでんをたして、まだうちにあるよ。
つゆを継ぎ足して、これから何十年も食べるつもり。


No:5188 2009/12/30 23:29 | ク~姉 #-URL編集 ]

今年も1年お仕事ご苦労様でした!
楽しい忘年会だったみたいね^o^

私も日曜日にダンナと娘が北海道に出発してからせっせと?掃除や洗車などを済ませて、昨日の夜はまたいつものカフェでワン友さんと一緒にご飯&おしゃべり・・・
今日はお兄としゃぶしゃぶ食べに行ってきました、、、ってどんだけ手抜きしてるんだv-8

来年もまたワンコたちと一緒に楽しい時間を過ごしていきましょうねv-392


No:5189 2009/12/30 23:46 | kazn #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

はい、やっとね。パソの調子悪くて何回を作っては消えを繰り返してたのよ~。やんなっちゃうっ!!

そっか~喜んでもらってあたしも嬉しいわ!
じゃ「孫の代まで」なおたおでん伝えてください。

ワンコおでんカフェやるか?
隣のブースでは、パスタコーナー。
その隣のブースには指圧コーナー。
で奥は免許学科の教室。  どう??

☆kaznさんへ☆

はい!今年はひどい風邪を引くこともなく大晦日を迎えられました~。kaznさんも元気でよかったよ。

いつも頑張ってるんだもん!
手はたまには抜かなきゃダメよ~
あたしは抜きすぎだけどね(笑)

またどこかで待ち合わせして遊ぼうね~♪


No:5192 2009/12/31 22:07 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
