
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は?26日?

2009/12/26 23:00 

クリスマスイヴもクリスマスもすっかり終わり
今年の我が家は「クリスマスに参加?」しないままでした。

毎年しょぼいながらもクリスマスの飾り付けをして
ぎゅうもこと写真撮影していたけど
その飾り付けすら、すっかり忘れ。。。。

コチラ去年の様子  DSC06598_convert_20081210204245.jpg

「バタバタしてるあたしへ」とブロ友さんからいただいた
クリスマスプレゼントとワンコ用オヤツ入り長靴と
今日26日になって撮影してみました。

IMGP1556_convert_20091226234218.jpg

クリスマス気分を味わおうと近くの短大の
イルミネーションを見に行ったけど
2009121617430000_convert_20091226234341.jpg

ぎゅうもこは駐車してある車の下にいたニャンコに釘付け
ロマンチック気分なんてまったくなし ま、そりゃそうだけど。


やっぱり季節の行事には、なんとなくデモ参加しないと
ちょっと寂しい感じよね~



よし!来年の目標は「季節の行事をしっかりやる!」にしよう!!


え~~~~??去年もそんなこと言ってましたけどぉ~(ぎゅうもこ)
そんなちょっとボケてるかーちゃんにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わかる~!!
だって家もクリスマスは普通に過ごし、普通に過ぎ去っていきました(笑)
ちーちゃんにはサンタさんが来ただけで、本人は新しいオモチャだー!って位だったかな(爆)
我が家も来年は行事を楽しもうかな♪


No:5177 2009/12/27 01:41 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

Merry X'masでした~って・・・
すっかり、過去形だね、ごめん!
我が家も写真撮っただけ・・・なのにまだ載せていないのぉ~(~_~;)
短大って、県美のところ?
わんこにロマンチックを求める発想したなおたさんがオモロ~♪
きちんと両手を揃えてお行儀のいいもこちゃんと、
「クリスマスなんてやってくれなくても、ママといれれば楽しいの~」って、満足顔のぎゅちゃん。
そうよ・・・わん達が幸せ気分になってくれればそれでいいのよ、ねッ(^_-)-☆


No:5178 2009/12/27 12:48 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

うちも

参加しなかった部類だな~。。
だって、外は寒すぎてイルミを見に行く気にもなれなかったんだも~ん!

ブログなんか、過去に買ったクリスマスっぽいお洋服を
2ワンに着せただけだしさ。笑

来年はイルミ、見に行けたらいいな~。


No:5179 2009/12/27 13:45 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

遅くなりましたがメリクリ(*^∇^*)

分かるよ~仕事で遅くなるとついついね…
我が家もパピ&エルがいなかったら
つまんないX'masだろうなぁ~
ぎゅうちゃんモコちゃんにはママが笑ってくれてたらそれが一番ね♪

そしてなおたさんにはぎゅう&モコちゃんの笑顔が二人からのクリスマスプレゼントだね~o(≧∇≦o)キャハハ


No:5180 2009/12/27 20:05 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

いいじゃーん!
ちーちゃんのとこにはサンタさんが来たんだね~。
ぎゅうもこには小さいサンタブーツ。
しかも二人で一個だよ(笑)

そうそう。季節の行事って大切だよね。
特に四季がある日本に住んでるんだもん!
参加しなくっちゃ!!と言いつつ、毎度通り過ぎるあたしでありました。。。ダメじゃん!

☆フェンディママへ☆

ふふふ~「キレイね~イルミネーション♪」と
ぎゅうもこと三人で(あ!とーちゃんもだ!)
4人でロマンティックに過ごしたかったわよ。
でもやっぱ無理だわね~(笑)

でもぎゅうもこが幸せそうならいいよね~。
ヤツラにとって幸せとは「おいしいもの」なんだけどさ(爆

短大はね、常葉短大だよ。
ホラ我が家瀬名だからさ~。

☆シャロンママヘ☆

イルミネーションはキレイだけど、寒いんだよね~。
我が家も徒歩1分のところの短大だったから行けたけど

シャロンママのとこには、可愛い&かっちょいいダウンがあるじゃないのよーーーー!!!
と、ボヤいていたら明日我が家にもサンタさんが来るみたい!!
楽しみだな~うれしいなぁ~。
(今日はホントありがとう~♪)

☆パピラヴママへ☆

そうでしょ~仕事遅くなるとだんだんやる気がね。。。
特に11月から年末まで悲惨なのよ~。

それでも毎日頑張れるのは、ぎゅうもこのおかげだから
何かしてあげたかったんだけどね。

二人が元気で、あたしも元気で毎日過ごせれば
ま、それでよしとします。
でも来年は行事に参加するどーー!!(予定)

☆☆☆なんかさ~ブログ配列おかしくね?☆☆☆
あたしのだけかな~テンプレのせい?
なんでだろ~なんでだろ~???????


No:5181 2009/12/27 22:44 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

今日はありがとう。
ブログ楽しみにしてるよ。
あたしは、ク~兄のケータイの写真だけで無理やり作ってよ。

うちも今年はツリーも出さないし、ク~にサンタの格好も
させなかったよ。

↑イルミネーション、なおたさんちの庭だよね。
さすが、セレブ~


No:5182 2009/12/27 23:26 | ク~姉 #-URL編集 ]

今年は私も全くクリスマスの飾りつけをしないまま終わってしまいました~(・・、
雰囲気だけでも味わいたいのに、イルミネーションすら見に行ってないことに今気がつきました(@@;

↓もしまた浜松にお越しの際にはぜひぜひ遊んでください♪
ぎゅうもこちゃんに私もあってみたいですし、うちの子たちにも会わせたいです(^0^)


No:5183 2009/12/28 22:46 | Meg #-URL編集 ]

お久しぶりです! お騒がせいたしました~(^_^;)
ところでなおたさん、久しぶりに来たらコメント欄のカタチが
斬新なことになってるけど、ここに書けばちゃんと出てくるのかな?ドキドキ。

去年のクリスマスの飾り付けの写真、覚えてますわ~♪
今年はなおたさん、飾り付けも忘れちゃうほどお仕事忙しいのね(>_<)
お正月になれば休めるのかな? 風邪引かないようにしてね~!


No:5184 2009/12/29 18:12 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆
 
こちらこそ~お世話になりましたぁ~。
昨日は忘年会で、今日は一日掃除。。
今からブログやるわさ。

セレブでしょ~。クリスマスには瀬名に来てね♪
イルミネーションを披露するわ(すべて人の家だけど 笑

☆Megさんへ☆  

Megさんもこの時期忙しいの?
師走ってだけあってなんだかヤケにバタバタしてますよね
およそのお宅のイルミネーションを帰り道に見るのだけを楽しみにしてました(しょぼい。。)

うんうん!ぜひぜひ!お会いしたいです~。
Megさんにフクちゃんにメイちゃんに!!
今年はパピラヴママにお会いできて、一つ目的達成!
来年はMegさんにお会いするのが目標だわ~。

☆さえさんへ☆

あ?やっぱり?
でもこれプラウザの違いみたいなのよね。
会社のパソでは普通なのよ。なんでだろ??
いや~ん。うっとおしいでしょ~。

よかったわね~ハルくん。。
ワンコが元気がないと、ホントこっちも落ち込みます。
やっぱビンボーでも健康がいいわね ←そこかよっ!

最近時間の経つのが早くてさ~。
気づいたらクリスマス終わってたし~
ってただの怠け者なだけ??


No:5185 2009/12/29 20:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

我が家は誰にもサンタさん来ませんでしたーv-356
季節行事ってなかなかできないものやよね(^^;
なおたさんちはウチに比べると全然できてると思うよ!

明日はいよいよ大晦日ですね。
今年も仲良くしていただいてありがとう^^
読み逃げばかりだったけど、来年もよろしくね!
よいお年をお迎えください。


No:5186 2009/12/30 15:33 | Wan’sママ #-URL編集 ]

なおたさん、ぎゅうもこちゃん♪
今年も1年仲良くして頂き、ありがとうございました♪

来年もちーちゃん共々宜しくお願いします☆
それでは、良いお年をお迎え下さい。


No:5187 2009/12/30 17:02 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆Wan'sママへ☆

季節の行事ってなんかいいよね~。
それに参加したいな~と思いつつマメじゃないとダメよね
来年こそはっ!って毎年言ってるんですけどぉ。。。

いいえ~こちらこそ~。
あたしも読み逃げばかりでごめんよ~。
そだ!来年の目標は
「マメにブログアップする」「マメにコメ入れる」もだ!
しかしこれがなかなか難しいのよね~(笑)

今年もお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします。
楽しいおしゃべりしましょうね~。

☆ちーちゃんママへ☆

こちらこそ~。
仲良くしてもらってありがと♪
今年はちーちゃんとおソロの服ゲットできて嬉しかったわ

来年も変わらず、ぎゅうもこ共々よろしくお願いします。
楽しいおしゃべりしましょうね~。


No:5190 2009/12/31 21:58 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
