
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モテモテ楽奥ちゃん♪

2009/12/23 00:18 

浜松のランに出かけるぞーーー!!張り切ってた日曜日。
頼りにしてるNaokoさんが調子が悪いってことで
急遽延期に~

残念だけど、身体が一番
あたしも「風邪ひいた~今回ダメ~」何度かドタキャンして
迷惑かけてるし~ランにはいつだって行けるもんね。
しかも、この日曜はメッチャ寒い日で、もしかして出かけないほうが
みんなのためだったのかも~


んじゃランチだけでも出かけようか~ってことで
牧の原の CACHECACHEさんへ
楽奥ちゃん&ルル、ぎゅうもこあたしで行って来たよ~


もこはあたしのお友達はみんな好きだけど
「楽奥ちゃんが一番の好物」なんだよね~。

迎えに行った車の中では甘えまくりだし、カフェでもこんな状態。
IMGP1519_convert_20091222235017.jpg

IMGP1520_convert_20091222235035.jpg

IMGP1538_convert_20091222235100.jpg


そしてあのぎゅうでさえ。。。
「あたしね~いっつもお肉のオヤツを持ってきてくれる楽奥ちゃんが好きなの~」
IMGP1528_convert_20091222235121.jpg
ですって。。。。

ちょいと!ちょいと!!かーちゃんはココにいますよーーーー

でもま、それも仕方ないんですよ。
いつもおいしいオヤツをくれるのは、もちろんだけど
楽奥ちゃんはとにかく優しい。

「もこは褒めて伸びるタイプだから」っていっつも褒めてくれるの。

「もこ、えらいね~」「すごいね~もこは」「もこ天才~」

褒めて優しくしてくれる人をちゃんとわかってるんだよね。
うんうん。あたしもそうしよ!!
と思いつつ。。。家ではわがまま放題のもこに キーーーー

まだまだ人間として、かーちゃんとして修行が足りません
来年の目標は「優しくイイヒトになる」にしよう ←しょっちゅう言ってる。

帰りにはみんなで集合写真
IMGP1547_convert_20091222232648.jpg
ルルの来年の目標は「みんなで仲良く一緒に集合写真!」だね!!




そうそう。あんまり怒っちゃダメですよ~。(もこ)
はい。。わかっちゃいるんですけどね。。ってアンタがいつも原因でしょーがーー!!

って言ってるそばから怒っちゃダメよね。(なおた)
そんなこんなでポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
調子大丈夫かいな?心配してたNaokoさんはだんだん元気になってきたって。
よかった。よかった。。元気でまたランで遊ぼうね~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本当もこは、笑わせてくれるよ
あたしの癒し系だね。。

ぎゅうさん&もこが好きになってくれてるってだけで幸せv-10
あたしは、その百倍好きだよ~

ルルは、なおたさんを好き過ぎて食べようとするけどね
しかも、嬉しすぎて震えてた。。

Naokoさーーん早く元気になって
又遊んでねーーーー
みんな待ってるよ
☆楽奥☆


No:5172 2009/12/23 16:36 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

ク~も楽奥が大好きです。
性格には、楽奥のバッグが大好きです。
楽奥は、ワンコのアイドルだねぇ。

来年は、いい人になる?
マッキーは1日3時間は聴かなくちゃね。


No:5173 2009/12/23 19:25 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

もこを癒し系と言ってくれるのは楽奥ちゃんくらいだよ。
いつも可愛がってくれてアリガト♪
ホントにもこは大好きだよ。
でもその百倍好きだよって言ったら震えるよ!!

あたしもルルが大好きだよ、もちろん百倍以上ね。
あまりの可愛さにいつか食ってやろうと狙ってるよ。

来年また暖かそうな日にラン行こう!

☆ク~ねぇへ☆

そうそう。楽奥バッグ。。あれ魅力的だよね~
何でも入ってるもん。この前はBOXティッシュも入ってた

でももこはバッグよりも楽奥ちゃんが好きだよ。
帰るときはいつも「ばいばーい!」ってあたしを見送るんだよ。
楽奥ちゃんちを自分ち家だと思ってるんだよね~

仕事中もずっとマッキー歌ってるよ。
だから来年はイイヒトだよ!完璧っ!!


No:5174 2009/12/23 23:51 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

日曜は、ホントにすまなかっただぁ~(笑)
ちゃんと行く予定のランの偵察も
バッチリだったんだけどねぇ~

久々にヒドイめまいだったよ
原因は、なんだろうね??(笑)
急な寒さとか、疲れとか??

でも、今は復活
メールもありがと
ちゃんと読んだけど
返事は、また今度ね
でも、心配してくれて嬉しかったよ


No:5175 2009/12/26 18:01 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

あ~かめへんかめへん(笑)
ランはなくならないし、あたしたちの親戚関係(笑)も
変わらないし~予定が延びただけさ~。
寒いとこ偵察に行ってくれて具合悪くなった??
ごめんよ~。

めまいはさ、いつ何時やってくるかわかんないよ。
原因は何かあるんだろうけど、朝起きておや?ってのが
あたしも多いよ。

ふふ。頑張って長~い携帯メール送ったよ。
あれ、何回にも分けて作ったのさ。
だって~携帯メール苦手なんだよ~(笑)


No:5176 2009/12/26 21:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
