
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あったか3姉妹♪

2009/12/18 23:24 

バニラちゃんドコにいるかな?200912090031081c4s.jpg
どこかで保護してくれてるのかな~。
そしたら暖かくていいけど。。でもやっぱりおうちがいいよね。
パパとママのところに帰れますように。




も~!も~!!!!
寒いったら寒いっっ{{{{xx}}}

そりゃね。もっと寒い地方はあるでしょうけど
あたしら地方はつい最近まで春のようだったのよーーーーーー

お外でランチしたって「へのカッパ」だったのに。。
おとといくらいからスゲー寒くなってさ。あ~やだやだ。
寒いのなんてダイキライーーーーーキーッ

(もちろん夏も暑くてやだやだ言ってましたけどね)

でもこの時期限定ですっごくいいこともあるわけよ。

それは寝るときのベッドの中でのこと

2009121820480000_convert_20091218230704.jpg
あたしの左手を枕にしながらぎゅうが寝ていて
          右側の背中からお尻の辺りにもこが寝ていて

そりゃ天然湯たんぽですもの~あったかい~

でも難点もあって
●ぎゅうの重みで左手がしびれちゃうの~
●熱くなったら布団から出て、冷えてきたらまた入ってを繰り返すもこ
 夜中に何度もやるのでそのたび目が覚めちゃうのよ~ 

でもその点、 新しく迎えた3女はエラいんです 

じゃじゃーーーん!3女を紹介しま~す
2009121808330000_convert_20091218230643.jpg
メエ子です (お腹に湯たんぽ抱えてます)

この子がエライ子でさ。蹴られても踏まれても文句も言わず
ずっとじっとしてるのよ~。
その上肌さわり抜群のふわふわもふもふ


そんなこんなで、まだまだ寒くなるこれから3人の湯たんぽ娘に
温められて、ぬくぬく寝ていくあたしです。




あー昼間もこのまま寝ていたいーーー!!!


ってそれはただの怠け者ですよ!昼間は頑張って働いておいでね。
応援してますからね (ぎゅうもこ)

応援ってどうせコタツの中で寝ながらでしょ?そう思う人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

2ワンで並んで寝てるのかわいらしい~♪
ずっと起こさないで見ていたいくらいですね*^^*

いいな、なおたさんところには湯たんぽ3つも、笑!
うちの生きた湯たんぽも、今、私のひざの上で
ぐーぐーイビキをかきながらいい感じに温めてくれてますよ(笑)


No:5167 2009/12/21 19:00 | colon #-URL[ 編集 ]

昨日は、ホントにゴメンね

TELもらった時も、ちょっとボケてたでしょ(笑)
今、ようやく復活の兆し…かな
やっとグルグルしなくなってきたよ

今度、改めて遊びの予定入れようね
楽奥ちゃんにも、「ごめんね、ごめんねぇ~」
って伝えておいてね

3姉妹、トリミングして
チョー可愛くなって、それを見て欲しかったんだけどね

それもまた、今度ね(ブログはUPしたけど)

生きた湯たんぽは、ホントに暖かいけど
こっちの体勢が辛いことが多いよね
それに比べて、なおたさんちの
3女はイイ働きをするねぇ~


No:5168 2009/12/21 20:12 | Naoko #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

ふふ。暖かい場所がどこか、ちゃーんとわかってるから
知らないうちに同じようなところで寝てるよ。
しかもくっついて温めあってるようなときは、さらに可愛い

3つの湯たんぽ、一長一短でね。
2つは自由に動くのが難点。
一つはお湯沸かして入れなきゃならないのがね。。。
え?めんどくさがり過ぎ??

☆Naokoさんへ☆

おーーー!心配したよ!大丈夫??
ま、無理しないようにね。
また予定立てて遊ぼうね♪

楽奥ちゃんもちゃんとわかってるけど、とりあえず言っとくよ。
「どーも、すいませんでしたっ!」←響 風に 笑

トリミング後のチョー(笑)可愛い娘たちブログに見に行くよ!!うちは今月末だから今モケモケさ!

ホント娘湯たんぽと一緒だと起きてから体痛かったりするよね。
その点うちの3女は、デキたヤツ。
でもこれお湯沸かして入れるのがメンドーなんだよ(笑


No:5169 2009/12/21 23:41 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

あ~~v-356
3ワン子めが来たのかと思った~v-354

そっかぁ~
湯たんぽちゃんねv-290
いいかもv-353
私も今日、ラップの腕枕で、手がしびれちゃった~
かわいい重さだよね~笑

お洋服はとくには、がんばってないんだけど・・・
なおちゃんがなんかあったらってことで、
そのうち~っていつかはわからないんだけど、
小さなお洋服屋さんしようかなって考えてるよ~v-353

予定は未定ってことだけど・・・ちょっと作ったりするのが、
また楽しくなってきたからねv-290

楽しいワン子カフェ開発しておくよ~v-344
また来る時は、連絡待ってます~v-354


No:5170 2009/12/22 11:24 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

☆チームヨーキー☆ママへ☆

ラップ君は何キロあるんだろ~。
女子たちが小さいからすごく大きく見えるけど。。
ぎゅうは痩せて今、5キロだよ。
でもやっぱり腕がしびれます(笑)

うんうん。小さな洋服やさん!いいね~。
ママのブログに遊びに行って「コレと同じの欲しい~」って言ってもいいよね?
またぜひお願いします。
去年作ってもらったフリースワンピ大活躍してるよ♪
美味しくてノンビリできるカフェ探してね~。
もこのために室内ランってのもいいな~。


No:5171 2009/12/22 22:50 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
