
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しいことを思い出して。。がんばれっあたしっ!

2009/12/16 23:03 

ポストカードの注文は加速度を増し
「こんなに繁盛してる写真屋ってある?」てな状態。

はぁ~疲れたぁ~
そう、こんな時は楽しかったことを思い出し、
次の楽しいことのために毎日頑張るのさ!!

ってことで先日紹介モレしていたガゾを公開!


モンちゃ~ん!あったよ  IMGP1469_convert_20091213174845.jpg
笑顔のモン太くんのガゾ発見~♪

ヨソ様のベッドに入り込むぎゅうIMGP1462_convert_20091213174727.jpg
コスプレ撮影会で笑い転げているあたしを冷ややかな目で見てるのよね~


そして今回一番のお気に入りはコレ~
シュッとした横顔のパピちゃん
IMGP1417_convert_20091213174258.jpg
あたしのあこがれのパピヨン像は「パピちゃん」や「パディちゃん」なのよね~。
ふわっとしてて品があって。。。

もこもそんな子になって~と思ってたけど
何故か細長く成長しちまいました。
ま、ヤツなりに可愛くていいとこありますけどね~





よっぽど楽しかったんだね、めっちゃ笑ってるしIMGP1496_convert_20091213175130.jpg

よしっ明日も頑張るどーーーーー



かーちゃんまた楽しいこときっとやってきますよ!
だから明日も頑張ってね!
あたしたちはイイコにしてお留守番してますよ、コタツの中で(ぎゅうもこ)

これからすっごく寒くなるらしいね。
コタツで寝てるぎゅうもこがうらやましくて、やっぱ生まれ変わったらワンコ!
って思う人はポチ!だよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



早くお家に帰してあげたいよねIMG_3322.jpg
バニラちゃん見つかりますように!!詳しくは こちら!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お仕事お疲れさまです
かなり忙しいそうですね
年末にお手当てが沢山出ると好いね
私 毎日暇です^^


No:5157 2009/12/17 08:10 | みみちゃん #-URL[ 編集 ]

☆みみちゃんへ☆

あい。疲れてましゅ。

暇なの?じゃお店にいらしておじ様方の整理?
お願いしようかしら~(爆)
お手当て出るようにみみちゃんからもよろしく!(笑)


No:5159 2009/12/17 08:39 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

この時期は写真屋さん、大忙しだねv-388
あと少し、頑張ってください。

↓パピラヴママさんのブログ見てきました~
フェンママさんとはもうしばらく前からお友達だったもんね♪
うちもパピエルつながりでお友達に・・・
楽しい方で前に浜松に来たとき一緒に遊びましたv-398

今度、ハマワンでみんなで集まりませんか?
ん~今超寒いからもう少しあったかくなったら・・・かな。


No:5160 2009/12/17 20:05 | ごえこじママ #1SembxyoURL編集 ]

あはははは・・・何故か笑ってごまかすv-38


パピの横顔綺麗に写してくれて・・理想なんてv-238
とっても嬉しいです~有難うございますデス。

なおたさん何回見てもとっても嬉しそう~いい笑顔ですよv-237

では・・又ちょっとリサーチしてみます。

お互い人もワンコも風邪ひかないように気をつけましょうねi-6


No:5161 2009/12/17 22:32 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆ごえこじママへ☆

へい、頑張りますっ!!
あともう少しだモンね!!

そうそう!フェンディママやパピラヴママとお友達になったのは、「パピヨン」つながりはもちろんだけど、
ごえこじお庭ランのブログ記事がきっかけなのよね~。
お?パピヨンいる?シーズーも?(フクちゃん)
きゃーきゃーーー!←これが最初ですもの(笑)

ワン友の輪、広がってますよね~♪

うん!うん!集まりたいっ!!
ホント最近寒くなってきた。。。ん~やっぱもうちょっと暖かくなってからのほうがいいいよね~
ゆっくり計画立てましょう~♪

☆パピラヴママへ☆

うふふふふ~あたしもとりあえず笑ってみた ^^

パピちゃんキレイに撮れてたでしょ?
イヤホントよ。理想です。
パピちゃんパディちゃんはゴージャスお嬢様系
エルちゃんもこは、お転婆娘系。。だよね~(笑)

またいい情報あったら教えてね♪


No:5162 2009/12/17 23:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おはよ~e-343
私まだ年賀状の写真も撮ってない。
姉からシールにしたら、と言われちったe-350

そうそう、ぎゅうちゃんってすごく冷静(大人)な表情だよね
そこがクルトにはたまらないんだと思うe-328


No:5163 2009/12/18 07:53 | クルミュウ #-URL編集 ]

ご無沙汰してましたー(汗

なおたさんお仕事ご苦労サマです。
この時期は年賀状なんかもあって忙しそうですね…。
お体壊さないように無理しないでね☆

野外仮面舞踏会!?(爆
その仮面良いね!!
本当に楽しそうーー(笑
ワタシも見ていてニヤケテますよ♪


No:5164 2009/12/18 16:53 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

お仕事お疲れ様~
あまり頑張りすぎてバテないでね^^
っていっても頑張らざるをえないのかな・・・

私は大変なことはテキトーに手を抜いて、楽しいことはしっかり楽しんでます(笑)
特にワンコと一緒に楽しむ時間は癒しの時間と思ってますので~^^;

ナナのお誕生日のお祝いコメありがとうございました。
9歳を迎えましたがまだまだ元気で頑張ってますv-221


No:5165 2009/12/18 22:07 | kazn #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

おはよー!。。じゃなくてこんばんはだった!
お姉さんのとこも今頃とんでもないことになってるんでしょうね~。
ホントこの時期この業種は忙しいです!

そうそう。ど~んと落ち着いてるところが頼れるねえさんタイプで男心をそそるわけよね。
また二人のラブラブぶりが見たいわ~。
またランチしましょ♪

☆ちーちゃんママへ☆

ハイ、とんでもないことになっております~。
でもあと少しだからね、頑張るよ~。
毎年この時期は疲れで風邪ひいてたけど今のところ大丈夫♪
このまま元気で過ごしますっっ!!

だははは~すごいでしょ~。
みんなで楽しく仮装三昧でした~。
悪役覆面レスラーみたいだけどね(笑)

☆kaznさんへ☆

今年は早めに寝てちょっと変だな?と思ったらすぐ薬飲んで、用心してるよ。
毎年風邪ひいて悲惨なことになってるからね~。
kaznさんも気をつけてよ~。いつも同じ頃具合悪くなってるからさ(笑)

ナナちゃんへのメッセージ遅くなっちゃってゴメンね。
そうよ!元気でいてくれなきゃ困ります!
ぎゅうも8歳!熟女コンビで頑張りましょ♪


No:5166 2009/12/18 22:46 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
