
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パピヨンがい~っぱい!!!

2009/12/13 21:48 

200912090031081c4s.jpgバニラちゃん早くお家に帰れるといいね。





浜松からパピラヴママが遊びに来るよ~
友達誘うから、一緒に集まろうよ~

フェンディママから
お誘いいただいて行ってきました~
場所は県立図書館裏で~す。

ご一緒したのは。。。
       メメちゃん                 ミルクちゃん
IMGP1409_convert_20091213173833.jpg IMGP1408_convert_20091213173806.jpg
       ルイちゃん          下向きなのがマリンちゃん?
IMGP1472_convert_20091213174911.jpg IMGP1461_convert_20091213174707.jpg

モン太くん。。いいガゾがなくてごめんちゃい 

IMGP1455_convert_20091213174633.jpg
途中コスプレするフェン君パディちゃんとパピちゃんラヴちゃん
IMGP1451_convert_20091213174602.jpg

そしてパンダをさせたら日本一のぎゅうと憂鬱度満点のもこ ぶぶぶ
IMGP1428_convert_20091213174454.jpg
コスプレ旋風はママ連にも移り。。。。ぶぶぶぶぶぶ。。。
IMGP1487_convert_20091213175005.jpg IMGP1497_convert_20091213175158.jpg
自慢の健脚を競ったり
IMGP1423_convert_20091213174346.jpg IMGP1424_convert_20091213174412.jpg
それはそれは楽しい時間を過ごしました
最後にみんなで集合写真~
IMGP1509_convert_20091213175227.jpg
ま、こんだけいるとまとまらないわよね~ 1人丸顔のパピヨンいるね←ぎゅうだけど(笑)

プレゼント交換でいただいたヌクヌク靴下とひざかけ
パピラヴママにいただいた 幼い日のもこそっくりのぬいぐるみ
IMGP1516_convert_20091213175249.jpg
今日は楽しい時間をご一緒できてホントよかったですぅ~
ありがとうございました~

またご一緒できる日を楽しみにしています~



今日は楽しかったですね~。
いっぱい遊べました!!!帰ってきて寝てたら、とーちゃんに
「お前らイビキかいてるぞ!」って言われちゃいました~(ぎゅうもこ)


イチオあたしは起きてましたけどね(なおた)え?怪しい?そう思う人はポチ!ね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はありがとうございました\(^O^)/
やっと逢えました!…恋人みたい(笑)

UP早~♪パチパチ(^o^)//"""""""

仮装ワンコも人も楽しかったね~
いっぱい笑っちゃったo(≧∇≦o)
私も笑われてたね(爆)
なおたさん♪とても話し安くていい方ですね~
次回はもっとお話しましょうね=^ェ^=浜松で(笑)

おやつもありがとう~今我が家はおやつてんこ盛り~
パピ&エルには内緒です♪


No:5146 2009/12/13 23:16 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

今日は『仮装オフ会』参加ありがとうございました~(爆)
UP・・・早ッ!!

本当は、ゲームも考えていたんだけど~
『仮装』が思いのほか盛り上がってしまったんで
省略しちゃいました~i-179

なおたさんは、念願のパピラヴママとも会えたし・・・
今日からは顔を浮かべながらコメントできるわねッi-234
では、では、パピラヴママにバトンタッチして
来年は、『激安ツアー』実現させましょうね~(笑)


No:5147 2009/12/14 00:46 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

仮装パーティー?
画像処理かと思ったら、ホントにマスク付けてるんだv-410
その勇気に感動!
それとツリーのオーナメントみたいv-407
かわいい~v-344


No:5148 2009/12/14 14:21 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆パピラヴママへ☆

いえ~こちらこそ~ありがとうございました~。
ホント愛しい恋人に会うのを待っていたような。。
そして念願かなって会えたような気持ちですね~(笑)

うんうん。今度はがっつり(笑)時間をとって
いっぱいいっぱいおしゃべりしましょう~♪

なんかオヤツばっかでゴメンね~。
プレゼントがパピラヴママのとこに行くとは思わなかったので。。パピエルちゃんにどうぞ!と思ったのよ~。
すこしずつ「あたしから!」をアピールしながら二人に
あげてね(ゴマスリ??笑)

☆フェンディママへ☆

昨日は企画運営?ありがとうございました~♪
仮装。。楽しかったよね~笑った!笑った!!

フェン君ともこの写真もアリガト!
どっちがどっち?見間違えるほどだよね!

そうそ!激安ツアーも実現したいよね~。
トラック何台も連ねて清水インターから乗って行っちゃおうか~(笑)いっぱい買っちゃうぞ~(爆)

☆クルミュウママへ☆

だはははは!笑うでしょ?
パピヨンオフだけに、「ちょうちょ」のマスクをしてるのよ!
「お蝶婦人」?をイメージしてたんだけど
これどうみても悪役覆面レスラーよね!
で、これで盛り上がっちゃってさ~

お~ツリーのオーナメント!!まさにっ!!
クルミュウママ、ステキな見方するわね~。


No:5151 2009/12/14 21:05 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ひとり、顔の丸い犬がまじってますけど・・・


No:5152 2009/12/14 21:16 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

☆ク~にぃへ☆

え?気づいた??
パピヨンの華麗さもいいけど、丸い子かわいいしょ~♪


No:5153 2009/12/14 22:08 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

仮装パーティー楽しそう♪
パピヨンちゃんがいっぱいだね^^
ぎゅうちゃん、シーズーだって事忘れちゃうんじゃない?

↓なおたファミリーロシアデビューしてたんだね!
老夫婦とチェンジして見たかった^m^
犬用おせちは、B&Cには無理だけど。。
きっと、ヒットしそうだね!

バニラちゃん。。まだなんだね。。
早く良い報告聞きたいね!!


No:5154 2009/12/15 10:04 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

すげ~~~
もこはどこ~
人間も仮想?
公園で目立ってたでしょ。


No:5155 2009/12/15 22:07 | ク~姉 #-URL編集 ]

すごーい(〇o〇;) !!
ぎゅうちゃん違和感那須(爆
こうやってみるとパピちゃんも、様々だね~。
シーズーばりにカラーバリエーション豊富だし♪

バニラちゃんの記事、転載してくれて本当にどうもありがとう。
まだ見つからないみたいなんだけど、逆に悪いお知らせもないってことは
きっと誰かに保護されているんだと確信してます。


No:5156 2009/12/16 01:25 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆のんちさんへ☆

ね~たくさんのパピヨンが集まったでしょ~
ぎゅうもしっかり溶け込んでました(笑)

バディココちゃんはアレルギーあるからコレは危険だね
でものんちさんが工夫して作ってあげれば~?
って自分はパスしててズルいよね(笑)

バニラちゃん早くみつかるといい。
昨日あたりからまたさらに寒くなってきたモンね。
イイヒトに保護されてるといいよね。

☆ク~ねぇへ☆

スゲーだろっ!丸顔も混じってるけど!
もこどこだかわかる?細長いヤツさ!

☆kazuさんへ☆

そう?違和感那須?
相変わらず静か~でどっしりしてたよ。

色目や大きさ、様々だったね。
小さい子はホントねずみ(オーバー)みたいに
チョコチョコしてて可愛いし。
大きい子は8キロもある子もいたんだよ。
その中でもこは、やっぱり細長かった。。。。

バニラちゃんのこと。へっぽこブログだけど転載してみた。
そうだよね。どこか暖かいところにいてくれるよね。
そこがどんなにいいところでも、お家に帰してあげたい。
パパママのところが一番だもんね。


No:5158 2009/12/17 08:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
