
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

探しています!!

2009/12/10 21:09 

kazuさんちーちゃんママのんちさんのブログで見た同じ記事

あたしなんかのブログでお役に立てるかどうかはわからないけど
同じシーズーを家族にもつ者として、同じようにワンコを愛する者として
協力させていただこうと思います。


千葉県山武郡九十九里町
12月5日 夜8:00頃

雷に驚き少し開いていた窓から外へ出て、
その後行方不明になってしまったバニラちゃん。
すぐに捜索を開始しましたが
まだ見つかっていません。


*バニラちゃんの特徴*

シーズー/女の子/8歳
体色はグレー&ホワイト。
耳は茶色で、目の下に涙焼けあり。
(12/3にカットした為、現在顔周り等スッキリしてます)
迷子札なし。


IMG_3322.jpg

ぎゅうと同じ8歳のシーズーの女の子。
他人事のようには思えません。

一日も早く見つかって、バニラちゃんとママさんが
会えますように。暖かなお家に早く戻れますように。

心から祈っています。

*詳しくは↑kazuさんのブログをご覧ください。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

つらいねv-395
でも希望を捨てないで欲しい!!
ルルちゃんの事もあるしv-410
うちもクルトは迷子札ぜったい外さないようにしてます。
幸せな年末が来るように心から祈ってます。


No:5140 2009/12/11 20:52 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

う~ん。。切ないよね~。
そう!ルルみたいに親切なお宅に保護されて
無事に戻った例もあるっ!!きっと大丈夫だよね。

暖かなお家でクリスマス、お正月を迎えて欲しいよね。
一緒に祈っててください。ありがとございます。


No:5142 2009/12/11 23:05 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ワタシもkazuさんより転載させて頂きました。
なおたさん転載ありがとう!
バニラちゃんが1日も早く帰って来るのを祈っています。
お友達のルルちゃんの様に保護されてるかもと思っています。


No:5143 2009/12/12 11:11 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

切ない・・・
すごくかわいいこだね。
絶対に見つかるよ。大丈夫!


No:5144 2009/12/13 10:12 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

バニラちゃん早くみつかるといいよね~。
寒くなってるからとっても心配。。。
暖かいお家に、優しいママのとこに戻してあげたいね。

ルルも無事に戻ってきたんだ!きっと大丈夫だよね。

☆ク~ねぇへ☆

ね~。家族の方のこと考えると切ないよ。
早く見つかるといいんだけど。。。

ルルがいなくなったときもホント心配したもんね。


No:5145 2009/12/13 17:32 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
