
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロシアでデビュー??

2009/12/08 21:13 

市内にあるお気に入りのお惣菜やさん
「楽多厨房ラクタチュウボウ」さん HPはコチラ
150x150_1118713.jpg  150x150_square_1552156.jpg

150x150_1118030.jpg  150x150_1118714.jpg

全部手作りで煮物、焼き魚、お肉料理はもちろん
シチューやデザートまであって「手抜き主婦」にとっては
心強い味方なの しかもお味も抜群

お友達のマミちゃんの実家でやってることもあって
ちょくちょく利用してお皿に盛ってチン!して、さも自分が作ったように
食卓に出してもわからないのよ~お~ほほほほほ

そのマミちゃんから「ねぇねぇワンコおせち発売されるけど買う?」
きゃ~!見て~!ウマそう~!menu_oseti_tudumi_200.jpg

毎年「今年こそはぎゅうもこのためにおせちを作るわ!」と
決めても、ギリギリまで働いて暮れの休みに突入するので
人間用のおせちで手いっぱいだし、マミちゃんちの売り上げに貢献しよう!
     ま、コレいいわけですけどね ぷぷぷぷ

そしたら数日経って「テレビ局から取材の依頼が来てね。
で、ワンコと一緒にでてくれる人を探してるんだけど出れる??」

ええええええ~!!!!!出ますとも!出させていただきますとも!!

「でもさ、日本のじゃなくてロシアのテレビ局なんだよ!」

なぜ?ここでロシア??ま、いいか~!ちっちゃいことは気にしないわ~

で、今日がその取材を受ける日でしたの~
IMGP1376_convert_20091208203730.jpg
「おせち料理」だもん!やっぱ着物でしょ やる気マンマン

IMGP1389-k_convert_20091208203827.jpg
インタビューされるぎゅう(笑) と おせちが待ち遠しいもこ(爆)

そこへおせち登場~ 待ってました~
IMGP1397-k_convert_20091208203932.jpg
バクバク食べております~
最初はお箸で食べてたんですけどね。。あまりの催促に手でちぎるあたしととーちゃん


この取材、日本じゃ放映されないんだって
でもこの番組が縁で「ロシアでアイドルに!」なっちゃったりして!
んで一家で移住~!!!
みんなぁ~ロシアに遊びに来てね~。招待するわ~
それとも極上キャビア送りましょか~?


妄想は果てない うちのかーちゃん。どう思います??(ぎゅうもこ)
やれやれ。。困ったチャンのかーちゃんにポチ!よろしくっす!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


そうそう!楽多厨房さんのおせち、すでにローカルテレビで取材に来てたんだって!!
んもう~そっちにも出演したかったわ~ 図々しい
その様子はコチラを見て~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なに~ロシアでデビュー
ぎゅうもこ、世界的スターになって
あたしのことなんて忘れちゃうんだろうね。
今のうちにサインもらっておこう。

このお惣菜やさん、気になる。
近くにこんなお店があったらいいのに。


No:5130 2009/12/08 22:43 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

うふふふ。あたしはジャーマネとなって
ロシアへ飛ぶよ!!遊びに来てね。
ぎゅうもこはスターになっても、ク~ねぇ忘れないよ。
キャビア送るから待っててね。 ←絶えない妄想

流通通りにあるんだよ、会社の帰りにいってみ!
それとさ袖師?西久保?にセルコあるじゃん
あの中にも前は入ってたんだよ。


No:5131 2009/12/08 22:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

昨日は、急な出演要求にもかかわらず、来ていただいてありがとうございましたぁ。感謝、感謝。

きっとカワユク撮れてるね!
ぎゅうもこちゃん達によろしくね。


No:5132 2009/12/09 00:07 | マミちゃん #-URL[ 編集 ]

おいしそうなお惣菜~&わんこおせち♪

ロシア!v-405でTV出演、おめでとおっ
もしもしロシアに移住することになったら・・・ぜひ一度お泊りに行きたいわぁ☆

別にいらないと思っていた着物や袴ですが、これを見てなんだか欲しくなっちゃいましたv-398
やっぱり正月っぽくてかわいいわ。


No:5133 2009/12/09 11:28 | ごえこじママ #1SembxyoURL編集 ]

えーーー!!
すごい、テレビ出演すごい。
早速ロシアに行かなくちゃ!ってオイオイ( ̄ー ̄;
うち今年はモモミュウに着物を新調って思ってたんだけど
手頃価格で可愛いのがみつからなくって(T_T)


No:5134 2009/12/09 22:06 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆マミちゃんへ☆

いえいえ~コチラこそアリガト♪
世界デビュー(笑)のチャンスをくれてっ!←バカ!

こっちでは放映されないけどビデオくれるのかな~?
でも言葉わかんないよね~(爆)

☆ごえこじママへ☆

ね~美味しそうでしょ~。
わんこおせち試食したけどマジおいしい!
野菜やお肉の味がそのままって感じでね~。

ロシアへお泊り?もちろんよ~招待しますとも!
その前にロシアでスターにならなくっちゃ(笑)

そうそう!いらないかな~って思ったりするけど
あると可愛いよ~。
晴れ着で初詣に行くと注目の的よ~!
ごえこじ君のハカマ姿楽しみにしてるよ!!

☆mikaさんへ☆

はいはい。ロシアへ行って放映見ておくれ~(笑)
でもさ「犬に着物着せてご馳走食べさせてるバカ日本人夫婦」って紹介されてたらどうしよ?
言葉わからないから大丈夫か~?(笑)

ぎゅうもこの着物はね、オークションでゲットしたの。
でもそれだと今からじゃ間に合わないよね。
あたしも探してみるよ~、いいのあったら連絡するね!


No:5135 2009/12/09 22:52 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおた家がロシアへ移住とな~!?
ぎゅう&もこちゃんもまんざらでない様子だし~
いいね、いいね~(^o^)丿爆

ところで
楽多厨房さんって、チェーン店だったのね~?
ということは、清水の西久保?の方でも
おせちの注文やっているのかしら・・・
でも、なおたさんのお友達のお店で注文とっているのなら
我が家にも1つ!よろしくね~♪


No:5136 2009/12/09 23:29 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

あら~すごい!!


海外進出おめでとう~

是非キャビアを!!

ところでこのおせちは宅配はあるの?


No:5137 2009/12/10 10:11 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

☆フェンディママへ☆

うふふ~。移住したら遊びに来てね♪
でもロシアって寒いんだってね~それが心配!!
(いらぬ心配だって??笑)

ワンコおせち注文ありがとうございます~!
楽多厨房営業ワンコとしてがんばりますぅ~(笑)
日曜、楽しみだねぇ

☆累ままへ☆

はいはい。移住したあかつきにはキャビア送るわね。

クール宅急便で送れるんだってよ!
でも運賃が1000円かかるんだって~。
どうする?営業部長がオーダーお待ちしております。


No:5138 2009/12/10 22:58 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおちゃん~v-10

すごいすごいv-238
きもので取材受けるあたり・・・さすがv-221
ってばかうけです~

ロシアって、なんでロシアなの~??

今後の展開を楽しみにしています~

追伸 

最近またお洋服作ってます~!
楽しくなってきたので、簡単服ならいつでもどうぞ~笑

それから↑のシーズーちゃん、見つかりますように・・・
心配だねv-356


No:5139 2009/12/11 01:00 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

☆チームヨーキー☆ままへ☆

でへへへ。すごいしょ?えらいしょ?
やっぱお正月のおせちと来たら着物よね~♪
今後?ロシアで放映されて、アイドルとなり
出演オファーがぞくぞくと!!で、移住ですわ(妄想)

しかしなんでロシアなんだろね~??

え?そうなの??お洋服作ってる?
うんうん!頼みたいーーー!!
また連絡するね。

朝晩冷えるでしょ?とても心配です。
早く会えるといいよね。心から願っています。


No:5141 2009/12/11 23:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

え?え??なんでロシアぁーー?!
すごすぎ(笑)
どっからたどってきたんだってぇ?(^○^)
でもさもちろん通訳とかいたんだよね?
なにいってっかわかんないもんね(笑)

楽多厨房さんすごいおいしそーーー
チェーンじゃなくってがっくしぃ
食べてみたいぃ♪


No:5149 2009/12/14 18:57 | かずぴ #-URL編集 ]

☆かずぴさんへ☆

なんでだろ~?なんでだろ~?って古(笑)
カタコトで日本語を話す人がいてその人が
通訳代わり?でもよくわかんなくてね~。
とりあえず「ん~こんな感じ」でした。

ね~美味しそうでしょ?実際おいしいのよ!!
キャンカーで来ちゃう?来ちゃう??(笑)


No:5150 2009/12/14 20:41 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
