
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

似たもの親子?

2009/12/03 23:26 

今日は雨だったけど、ココ何日かはいいお天気で
穏やかで暖かな日が続いていた。

あたしは寒がりだから嬉しいんだけどもう12月でしょ~?
ちょっと変な気候だよね~


でもやっぱり朝晩は寒くて
キッチンに立つあたしの足元には電気ストーブ
手足が冷~たくなっちゃうあたしには必需品なの!!

洗い物やら食事の準備をしていて「ん?暖かくないじゃん!」
そう思うとストーブとあたしの間にコレが。。。
2009120308490000_convert_20091203231621.jpg

「雪に喜んで庭駆け回る」わんことは、ほど遠い
寒がりのぎゅうにとってはこのポジションは一石三鳥

あたしのそばにいれて、暖かくて、もしかしたら
野菜の切れ端がもらえるかもしれないからね~


ホントにぎゅうはあたしに似て寒がりでね~。
居間ではファンヒーターの前でファルコンのように
耳ふぁさ~なびかせて寝ております!

燃えてまうやろーーー!突っ込みたくなる人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日のク~も、同じ。
何もあげなかったけど、ずっとキッチンに・・・


No:5124 2009/12/05 22:39 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

リノが同じだよ
ファンヒーターの前に座って
「暖かいでつぅ~♪暖かい風を出すあなたって
ホントにス・テ・キ♪」
ってファンヒーターに話しかけてるよ(笑)

↓の記事のアイスなんとか…
確か、磐田だかどっかの主婦の人が考えたんだよね
で、ジュビロのホーム戦ではスタジアムにも売りにくるとか…
あと、浜北のショッピングモールで売ってるとか
都内にも進出したとか…
まぁ、そんな話は聞くけど、私は見たことも食べたことも
ナシだよ(笑)


No:5125 2009/12/06 08:41 | Naoko #-URL編集 ]

☆ク~にぃへ☆

今日はありがとう!早速いただきました♪

そうそう!キッチン好きだよね。
ただし、ク~ねぇが立ってても多分ク~は期待しないと思うんだよね(笑)

☆Naokoさんへ☆

うふふ。リノちゃんファンヒーターとお話できるんだ(笑)
たしかに仲良しだよ、うちの姉妹も(笑)
階下のコタツの中も大好きだけどね~♪

え~?そうなの?主婦の発案??
今度さ~豊川あたりまで出かけて帰り食べてみる?
またはもっと近場で三ケ日ICトンボ帰り??(爆)


No:5126 2009/12/06 22:11 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぎゅう姉

体型だけじゃなく、シャロンとそっくりだよ~!笑
おこぼれ待っているところもね。ふふふ。

雪が降って庭駆け回るのは、きっと外飼いのわんこだよね。
室内犬じゃ寒さで凍えちゃうよ。
きっと即風邪ひくと思うね。


No:5127 2009/12/07 00:53 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ご無沙汰で~す♪最後、突っ込みたくなりました(爆)
ぎゅうちゃんは、寒がりさんなんだね。。
親子そっくりって、そういう事か!性格は違うもんね♪
私も手足が冷えて、顔が熱くなるよ~!!
自慢のフサフサヘアーが燃えません様に^m^


No:5128 2009/12/07 10:13 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆シャロンママヘ☆

ふふ。。ノンビリ長男長女はやっぱり似てるね~♪
ノンビリしながら食い意地は張ってるのよね~(笑)

何年か前に「雪オフ」なるものに参加したんだけど
ラブやゴールデンちゃんたちはもうそりゃ大騒ぎ!
わさわさ(笑)走ってたのよ。
ぎゅう?もちろんストーブの部屋で丸くなってたわさ。
だから集合写真以外は全部部屋の中!
雪オフなのにさ~(笑)

☆のんちさんへ☆

あら~お久しぶり!あたしも読み逃げはしてるんだけど
コメ入れなくてごめんね。

ふふ。。突っ込んでくれてありがと~♪
のんちさんも冷え性?あたしもなのよ~。
前にいただいた「うさちゃんモコモコ靴下」お風呂から出たらすぐはいてるのさ~。

ファンヒーターの前でホントに燃えないだろうけど(笑)
触ると「あちっ!」ってなるのよ~。
でも本人は涼しい顔(笑)してるのさ!


No:5129 2009/12/07 23:06 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
