
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅行。。。オマケの思い出

2009/11/29 21:38 

旅行は先週の日月だったからもう1週間経っちゃったけど。。。

実はこの旅行の一番の目的を紹介してなかったからさ~
とりあえず 見て~

2009112313380000_convert_20091129210921.jpg
コレコレ コレが食べたかったのよ~

浜名湖SA名物の「アイスコルネード」
あれ?あれ?こんな名前だっけ??パピラヴママぁ~合ってるぅ?

コルネパンってあるじゃない?アレを揚げてあって
アツアツのその上にソフトクリームが乗っかってるのよ~

テレビで紹介されたこともあって絶対絶対いつか食べたい!!
と思ってた念願が叶いました~ ←ちっちぇー夢




そしてコレも見て~

IMGP1314_convert_20091129211022.jpg
今回の旅行の思い出を今バイト先で
「旬」のフォトブック作ってみました~

           IMGP1315_convert_20091129211049.jpg
IMGP1316_convert_20091129211108.jpg  IMGP1317_convert_20091129211128.jpg

11月誕生日を迎えた義父に「おめでとう!」の
サブタイトルを入れてみました~ 
お~ほほほほほ なんちゅーいいヨメ!  ってかただのゴマスリ(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この前話してたのこれね。
アイストルネード?

フォトブック、きっと喜ぶよ。
普通に写真でもらうより、こういうほうが断然いいよ。
義父母は、幸せだよ。


No:5117 2009/11/29 22:15 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

そうそう!これこれ!!
でもさ、トルネードじゃないって!コルネードだってば!
野茂選手じゃないんだから ←これって古い?

ふふふ。抜け目のないヨメでしょ?
ま、ツボは押さえておかないとね!


No:5118 2009/11/30 00:10 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

わ~揚げパンにソフトクリームが乗ってるんですねぇ。
おいしそー!
今度浜名湖SAに行ったら食べてみます♪

フォトブック、ステキですね~^^*
これは贈り物にしたら喜ばれますねっ!
もちろんぎゅうもこちゃんの写真もいっぱいなんでしょうね~♪


No:5119 2009/11/30 13:03 | Meg #-URL編集 ]

は~い(笑)
なおちゃん~多分
‘アイスコルネット’だと思いま~す(≧▽≦)/フフ

私も一度サービスエリアで食べたけどコロネが温かいからアイスが溶けるの早くて(笑)
でも凄く美味しかった~(*^.^*)

義父様お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

優しいお嫁さんだわ~
素敵な思い出になったね(^^)


No:5120 2009/11/30 23:37 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆Megさんへ☆

そうなの~♪おいしかったんですよ~♪
でもでもね。テレビでは「浜松名物」と言っていて
SA以外のお店でも扱っていて、ドコそこにあるみたいに言ってたんだよ~。Megさんどこかで見たことない?

フォトブックいいでしょ~。
旅行から帰った次に日大急ぎでオーダーして
社長にその日に作ってもらったの。
早かったから余計喜ばれました。
でもそのつもりじゃなかったので、両親の写真少なくて
ぎゅうもこばっかりになっちゃいました~(笑)

☆パピラヴママへ☆

お~?お~?そうだっけ~???
でへへ、間違えちゃった~恥ずかしいね(笑)

そうそう!アイス溶けるの早いよね~
とーちゃんと二人、ダラダラたらしながら食べました。
ボケ老人夫婦みたいだったよ ←さらに恥ずかしい。

いつもはいいヨメじゃないからさ~
たまにはゴマすっとかないとね(笑)


No:5121 2009/12/01 20:09 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさん、優しい!!そこに感動^^
そして、一番の目的がSAのコルネとは(最高~っi-237
すごく美味しそうだもんね!

大好きな飛行機の写真を表紙に
フォトブックまで作ってもらって、すごく喜ばれた
んじゃない?
飛行機ずっと見ている義父さん、かわいらしい方ですね^^

ガーデンパーク、行ってきたんですね♪
秋は秋のお花が咲いてるの?
展望台はのぼらなかったけれど、こんなに
綺麗な景色が見られるんだ~!

ステキな旅行になってよかったですねi-179
親孝行、お疲れ様でした^^




No:5122 2009/12/03 11:57 | colon #-URL[ 編集 ]

☆colonさんへ☆

へへへ~!ツボははずさない!あざといヨメです(笑)

空港見学はホントに楽しかったようで
あたしとぎゅうもこはずぅ~っと外のベンチで待ってたの
空港内はワンコNGだったんでね~。

遠くの名産品でもネットで取り寄せとかできるけど
コレはさすがに無理でしょ~。
浜名湖SAなら行けるじゃん!と思ってずっとずっと
食べてみたかったのよ~!念願叶いました!!

この時期だからお花はちょっと寂しかったけど
展望台からの眺めはすごかったよ~♪
もちろんぎゅうもこはお留守番で交代で見学したのよ。


No:5123 2009/12/03 22:36 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
