スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅行の報告・・・?

2006/06/20 23:00 

昨日と今日すごく暑い真夏のようですわ
ぎゅうもあたしもヘロヘロ・・だけど「ねお散歩行く」にはいつも通り過剰に反応する。

そう言えばさ、サブ君に旅行に行ってきたよってまだ言ってなかったよね。今日はサブ君ッちに行ってみようよ。
そう言うと最近家を出て右に曲がるぎゅうが、左に曲がる
そうそうサブ君ッちは左に曲がって土手の手前のお家なんだ。
ん~ぎゅうってばおリコウちゃんとお話がわかるのね。
はいはい毎度の親バカなんでね。テキトーにスルーして下さいな

そして久々の抱擁
tadaima.jpg

あたしね、あたしね、おおさかとわかやまってとこにいってきたんだよ。

うんうん、久しぶりで嬉しいのは分かるけど、股間に話しかけるのはやめなさい

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ププッ、股間に話しかけるって~v-426
ぎゅうちゃん、久々に彼氏と再会?

うんうん、ワンコは結構私たちの言うことわかってるよねv-425
ナナも、お迎え行こうかっていうと駅のほうへ向かうし、何も言わずに家を出るとどっちにいくって、私の顔を見上げて確認するよv-219
でもね、うっかり散歩中に「お兄ちゃん帰ってくるかなぁ…」なんていったら大変!
駅前に座って動かなくなるのv-389
忠犬ハチ公じゃないんだからぁ…
延々と待っててもしょうがないのにねぇv-388


No:173 2006/06/21 00:33 | kazn #-URL編集 ]

おはよ~っす!!!
ス・スゴイ~忠犬ナナ様~!
駅の前で待ってる姿見たらおニイちゃんもメロメロでしょうね。おニイちゃん見つけて尻尾フリフリ・・想像しただけであたしも微笑むわ。
でも今は「おネエちゃん帰ってくるかな?」は禁句だね。
寒くなるまで待ってなきゃならないよ(^m^)


No:174 2006/06/21 06:43 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
