
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガーデンパーク♪

2009/11/25 23:37 

IMGP1228_convert_20091124205329.jpg IMGP1231_convert_20091124205402.jpg 
IMGP1232_convert_20091124205430.jpg IMGP1235_convert_20091124205508.jpg
あ~もう許してぇ~ってくらいたくさんお料理が出て
遅くにお昼を食べたこと、しかも天丼を食べたことを後悔したあたし

あたしたちが食事の間、ぎゅうもこは「なにかくれる?」って
顔をして待っていたけど、「こりゃ無理だな」と悟り
隣の方にすがり付こうとするぎゅう IMGP1233_convert_20091124205538.jpg
おいおい!こらこら!静止すると
IMGP1234_convert_20091124205711.jpg
なおちゃんがくれないから仕方ないじゃん!↑不満げな顔↑




「今日は朝から雨よね~」と心配してたけど
起きてみたら、お!こりゃいい天気になりそう
やた!晴れ娘ぎゅうのおかげよね~。

IMGP1244_convert_20091125224439.jpg IMGP1250_convert_20091125224519.jpg
朝のドッグランでポメちゃんボーダーコリーちゃんと戯れ
看板犬のペロちゃんたちと会議して IMGP1255_convert_20091125224635.jpg

義父母をお迎えに行ってホテル近くのガーデンパークへ~

   IMGP1278_convert_20091125225248.jpg   IMGP1277_convert_20091125225154.jpg 
IMGP1259-k_convert_20091125224703.jpg IMGP1273_convert_20091125224837.jpg
IMGP1276_convert_20091125225050.jpg IMGP1274_convert_20091125225016.jpg
風は冷たかったけど暖かな日差しの中楽しくお散歩
IMGP1281_convert_20091125225311.jpg


で、ちょっとスゴイでしょ? ドーーーーーーーン!!展望台!!
IMGP1290_convert_20091125225336.jpg
展望台から見る景色は絶景
IMGP1294_convert_20091125225402.jpg IMGP1295_convert_20091125225425.jpg 
IMGP1296_convert_20091125225454.jpg IMGP1297_convert_20091125225521.jpg
展望台は、わんこNGだから交代でね~


とまぁこんな具合でノンビリお散歩しながら広いパーク内を
散策してお昼を食べて早めに帰路へ

オイシイもの食べて、ノンビリして、娘や義父母の笑顔が見れて
まずまずいい旅がでしました~
また行きたいな~。どっかで旅行券当たんないかな~ ←甘いね



1週間前くらいから週間天気予報とにらめっこしてたとーちゃん
2日とも昼間はいいお天気になってよかったよね。
ね?だから言ったでしょ?うちのぎゅうねぇさんは「晴れ娘」なんだってばさ!

最近「晴れ娘効力」が薄れてきた?と思ってたけど復活したわね~ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱり看板犬の名前が「ペロ」ちゃんなんだ←そこ?
旅行、満喫できたようだね。
お料理もおいしそう。
ワンコ、義父母孝行できたね。
こういうのがないと、普段がんばれないよね。
旅行券当たらないから一生懸命働こう。


No:5110 2009/11/26 07:42 | ク~姉 #-URL編集 ]

お料理おいしそう~

やっぱりここはチェック必要だわ~

私ももうすぐ楽しい旅行が待ってるんだ・・・・
がんばらないとね!!
旅行券は当らないけどさ!!(笑)


No:5111 2009/11/26 11:01 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

お天気がよくてよかったね!

遠出の旅行も楽しいけど、結構疲れるもんね。
近場でおいしもの食べてゆっくりした方がリフレッシュできていいよね。

親孝行もできたし、ぎゅうちゃん達(私もぎゅうちゃんは呼び捨てできないわ!笑)も楽しめたようで、いい連休だったね。


No:5112 2009/11/26 18:44 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

えぇ~ペロ浜名湖~ガーデンパーク(^_-)
私の庭じゃん~…申し訳ありません!ウソです( ̄ー ̄)☆

ペロ浜名湖って行ってみたいんですよ~
どんなだったか今度しつこく聞きますよ~(笑)

なおたさんって本当に晴れ女~
それともぎゅうモコちゃんがはれ女~?

とっても美味しい楽しい旅行になったね~(*^.^*)


No:5113 2009/11/26 21:42 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

ステキな親孝行ですね♪
いつも、なおたさんは尊敬します!!

いつも頑張ってるんだもん、こうして美味しい物食べて、のんびり満喫するって良いですよね♪

晴れ女代表ぎゅうちゃんも本領発揮でお天気にも恵まれて、最高の旅になったね☆

あぁー。
天丼食べた~いッ!!(笑


No:5114 2009/11/26 22:23 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

そう!そうだったんだよっ!
ワンコの名前がペンションの名前だったのよ!
今回3回目だったけど初めて知りました(笑)

そっか。。。やっぱもうダメ?当たらないかな?
頑張って働いて自分のお金で行くしかないか。。
はい!頑張りますっ!

☆累ままへ☆

ね~ね~。チェックして今度計画してよ~!
もちろん合流するよん♪

そうだ!お出かけするんだよね~。
いいな~♪今度は一緒に行きたいな♪
お天気良くなるように、ぎゅうに頼んでおくね(笑)

☆シャロンママヘ☆

そうでしょ~道中遠いとそれだけで疲れるよね。
特にわんこ連れは車だし。。
あたしも運転しなくちゃだしね~。
今回はちょうどいい感じだったよ。

お天気はね~誰のせいでもないから悪かったら
あきらめるしかないけど、外でしかトイレダメなぎゅうだから晴れてくれないと困るわけよ。
だから今回はいいお天気で助かりました~♪

☆パピラヴママへ☆

はい!お庭にこっそりお邪魔しました~(笑)

ペロ浜名湖さん近く?
今度行っちゃう?
そしてお庭案内してぇ~。
ガーデンパークは楽しいから何度行ってもいいよね~

ぎゅうが晴れ娘だと思うんだよ~
トイレ外でしか出来ないから雨だと厄介なのよね~


No:5115 2009/11/26 22:36 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

いやいや。旅行券当たったからだよー!
いつも迷惑ばっかかけてますからね~。
あたしもぎゅうもこも。。。おほほほ←笑い事じゃない!

天気予報はあんまりよくなくてね
2日とも雨模様かな~?って心配してたの。
でも当日昼間はいいお天気で!!
さすが、ぎゅうパワー!と感動でした!!

天丼?ふふ。今のあたしは天丼=満腹
そのあと夕飯全部食べれなかったから
しばらく食べたくないな~(笑)


No:5116 2009/11/26 22:56 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
