
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休のおでかけ♪

2009/11/24 23:05 

先週土曜日から月曜まで世間は3連休でしたよね~。
あたしは「ポストカード受付」が始まって
土曜日に休んだらぶっ飛ばしものなので(いやマジで)
日月のみのお休みだったけど
義父母&とーちゃん&娘でプチ旅行をしてきましたの~

ホラホラ!我が家「富士山しずおかフォトラリー」で
旅行券30000円分ゲットしたじゃな~い?かなり自慢してる
それを使っていってきたのよ~
関連記事は→コチラ

旅行券を使える旅館ホテルの中に「ワンコOK」が
あるはずもなく、旅行券は義父母が泊まるホテルに使って
あたしたちは「ワンコOK」のペンションに。。。。


さてとぉ~まずは小山城見学です~
IMGP1188_convert_20091123224657.jpg
見える?見える?木の陰に見えるのが小山城よ~。

IMGP1198-k_convert_20091123224900.jpg

そしてそこからほど近くにあるつい最近出来たばかりの
「富士山静岡空港」へ ←これ義父のたっての希望
IMGP1201_convert_20091123224935.jpg
興奮しまくる二人
はぁ~とーちゃんの飛行機好きは、この義父の影響なのね~
だってさ~予定してた時間をはるかにオーバーしてず~うっと見てたのよ~飛行機を。

でもさ、気持ちもわかるわよ、静岡って田舎だから飛行機見れないんだもん!
遠く上空を飛んでるのを見るくらいだもんね


そして何故かコヤツも大興奮
IMGP1205_convert_20091123225029.jpg
ぎゅうも飛行機の動向をずっと目で追ってるの!獲物と思ってる?

「楽しかった~あそこなら何時間いても楽しい!!」
喜んでくれてよかったよ~。

ちょっと遅いお昼ご飯を御前崎で食べて
今日のお宿浜名湖弁天島へ向かいます~。

え~??浜名湖なんて日帰りで行けるじゃん!!
そう思うけど、ノンビリ空港見学もしたかったし
遠くてハードな旅行より 近場でノンビリの方が
義父母もぎゅうもこも、翌日から仕事のあたしたちも
ちょうどいいのよね~

浜名湖ロイヤルホテルに二人を送り届け
あたしたちは「ペロ浜名湖」さんへ

湖を一望できるし、お料理もおいしいしドッグランもアジリティも
完備されたステキなお気に入りのペンションです~
利用するのは今回が3回目なの~。

あたしたちが着いたのと同時くらいに
Naokoさん家が遊びに来てくれて
リノチロジジ姉妹とぎゅうもこでドッグランで遊ぼう!!

でもこれが着いて少しして雨が降り出して
せっかく来てくれたのにゴメンよ~

ホントはさ、遊んでそのあと夕飯を一緒にペンションで食べようと思ってたんだけど
なにしろ連休だったでしょ?ペンションも満杯でレストランも満席。
なので、着いてほんの短い時間しか遊べないし、おしゃべりできないし。
そんなんでも出かけてくれたNaokoさん家には感謝感謝ですぅ~


じゃドッグランでの5姉妹(親戚のようなもんだからね、5人は)の様子を
ご覧くださいませ~

オヤツにつられて橋を登る娘たち↓   無理やり乗せられた地蔵↓
IMGP1225_convert_20091124205234.jpg  IMGP1227_convert_20091124205305.jpg
IMGP1208_convert_20091124205106.jpg  IMGP1224_convert_20091124205133.jpg
走り去るムカデはもこです ぶぶ   橋を登らないでオヤツを狙うちーちゃん
「薄暗くて」「動きが早い」からガゾ、めちゃくちゃ~

短い時間だったけどありがと~楽しかったよぉ~
ホントいつもありがとね~



ってことで本日はこの辺で!
ペンションでのこと、翌日合流しておでかけの様子はまた明日~♪


ドッグランでは雨降って残念だったけど日曜と月曜の天気予報は最悪だったの。
でもね、日曜も月曜も昼間はいい天気で温かだったんだよ~
ね、あたしのことを晴れ娘!と呼んでもいいよ(ぎゅう) ポチ
!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

親孝行も兼ねての楽しい旅行だったようでよかったね

浜名湖は独身の時行ったきりだな~

ペロ浜名湖さんチェックしておこう~
翌日日記楽しみだわ~


No:5107 2009/11/25 15:07 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

さすが、元司令官ともなると親子の義理に厚いね~
義理と人情がモットーのアルワンダ!!

日頃のストレス発散できたでしょ??
でも、今日あたりもう溜まってるね。。。
あたしは、何でも分かるよ
お宅にスパイを送り込んでるからね
誰か分かる???
ヒント:元気がモットー!ルルの親友!
☆人情に弱い楽奥☆


No:5108 2009/11/25 22:19 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆累ままへ☆

へぇ~浜名湖来たことあるんだね~。
ホラホラ!チェックして!!
伊豆もいいけど浜名湖でもいいよ~♪

久しぶりに会いたいもんな~。
もうパパさんも完全復活!だよね?

☆人情に厚い新!超司令官楽奥ちゃんへ☆
タイトル↑↑↑長っっっ!

そうさ!おんぶに抱っこの我が家だからね~
たまには親孝行もするさっ!

はいはい、すでに溜まりまくりだよ。
連休明けは超忙しくてさ~チクショー!!!!
遊びになんて行くなよ!って気分。
自分が出かけたことは棚に上げてね ふふ。

ああ。毎晩二人でメッセンジャーやってるもんね
「かーちゃん今日も疲れたーーー!って言ってるよ」って
メッセージが残ってたよ。
ルルが「今度整体やってやる」とも言ってたな。


No:5109 2009/11/25 23:45 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
