
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

順番に「孝行」

2009/11/21 23:28 

普通の日休みは実家に行って
「両親孝行」と「凛孝行」をしてくるわけだけど


そんな様子をわが娘たちが察しないはずもなく
「ちょっと今日様子が違うね?もしかして休み?」
そんな目で追われるのは、ちょとツライ。

なので、実家へ行く前に娘孝行を。。。

2009111908250000_convert_20091120231715.jpg
「休みなんだからゆっくり遠くまで行こうよ!」
絶対そう思ってるんだよね、この二人。

いつも来る土手をどんどん南に下ったバイパスの橋近くで
工事状況を確認する「監督」みたい

ん~ずいぶん出来上がってきたわね~
2009111908250001_convert_20091120231736.jpg


2009111908260000_convert_20091120231801.jpg
監督業務を続けるぎゅうと すっかり飽きてしまって草をむさぼるもこ



帰ってきたらまた夕方の散歩付き合うからね
オリコウで留守番しててよ~。


次の日ウンPから 草が出てきたのは言うまでもありません もちろんもこのみ
オバカタレ~ ポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お母様の体調は安定してるみたいで安心ですね\(^O^)/

お父様はなおたさんが来てくれて居てくれるだけで心づよいんだよね~♪歓迎してくれて♪

我が家父は特に高齢!親孝行しなくっちゃって常々思ってもいざとなるとなかなかね~(^^;

工事現場の監督のギュウちゃまご苦労様です(笑)


No:5098 2009/11/22 00:31 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

平日のお休みも大変だけどなおちゃんえらいよ!!
ただ自分の身体も大切にね~

ぎゅうもこちゃんもきっと解ってくれてるよ!!


No:5099 2009/11/22 12:14 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

あわわわ><
ぎゅうちゃん、お誕生日だったんだ~~!
おめでとう♪がすごく送れちゃってごめんね、ぎゅうちゃん。
ナースデイのティアラがとても良くお似合いv-238
りんごとのモンブラン、なおたさん頑張りましたねー!
すごーい!!人間が食べても美味しそう。

しっかりと監督しているぎゅうちゃんと、
草食べてるもこちゃん、反対で楽しいー^^
そうそう、親孝行しに実家に帰ってるママの気持ち、
ぎゅうちゃんもこちゃんもきっと解ってくれてますね。
「今日はかーちゃん、孝行の日だから二人で待とうね~、かーちゃんの気持ちわかるしね、
何する~?寝る~?」と相談してるかもi-179


No:5101 2009/11/23 18:03 | colon #-URL[ 編集 ]

あちゃ・・私ったらぎゅうちゃんの誕生日のお祝いが
遅れたことに焦ってしまって誤字多すぎi-201
ナースデイのティアラ(なんじゃそりゃ?!)
→バースデイのティアラです、笑。


No:5102 2009/11/23 18:07 | colon #-URL[ 編集 ]

☆パピラヴママへ☆

はい、一時はどうしよう!って心配してたから
今は少し安心しています。
あたしが検査で引っかかった時は両親ふたりで
どんよりしててね。やっぱあたしは元気でいなくちゃです

何もしなくてもさ、パピラヴママが元気でいてくれることが
親孝行なんだと思うよ~ 
時間があったらちょっと会いに行ってみて~。

お仕事頑張った?ぎゅうはお疲れで
よく寝てましたよ~(笑)

☆累ままへ☆

いやいや~、今まで親孝行なんてぜんぜんしてないからね、ずいぶん遅いけど巻き返し中です(笑)

「お仕事だからね」って言ってもちゃーんと
見抜くからね~ヤツラ。

☆colonさんへ☆

おそーーーーいっ!!
ってウソウソ!(笑)
いつだってオメデトウの言葉は嬉しいです~♪

ティアラ似あうでしょ~(ちょっとデカいんだけどね笑)
でも「ナース=看護婦さん」帽子とは違うわよ~(爆)

そうそう。二人は相談してるかも!
「やっぱりさ~待ってる間は寒いからおこたで寝よう!」
階下の義父母のとこのコタツの中で夢の中です~♪
帰ると慌てて二人でバタバタ出てきて
お出迎えしてくれるんだよ~。


No:5104 2009/11/23 22:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
