
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

りん♪ りん♪

2009/11/20 23:12 

先週は忙しくて「普通の日休み」を取れなかったけど
今週は昨日お休みをもらえて、実家へ行ってきました。

心配していたかーちゃんの様子も今はずいぶん落ち着いて
ホッとしてるけど。。病気であることは変わらないので
今出来る親孝行をしなくっちゃな~と思ってます。

朝から煮物を作ってそれ持って、お昼ご飯を作って
一緒に食べて、一緒にゴロゴロしてノンキな時間を過ごします。

その時間は、毎日かーちゃんと二人で昼間過ごしている
オヤジ(父親)にとってもリフレッシュできる時間らしく
不出来な娘だけど、とても歓迎してくれるんです。

だってね。あたし今までオヤジに「呼び捨て」で呼ばれてたの。
ま、親だから当然なんだけど。でも今は「なおちゃん」って呼びます。
ちょっとキモいんだけどさ~。恐かったオヤジも年取ったな~なんてね。


そして歓迎してくれるといえば。。この子

2009111912320000_convert_20091120225932.jpg
ポメの凛で~す 可愛いしょ?

かーちゃんにとって凛は娘みたいなものだから
あたしにとっては妹みたいなもの。だから彼女も
「ねーちゃ~ん」とベタベタしてくるんだな~。

2009111912310000_convert_20091120230002.jpg

おもちゃを持ってアソボ
2009111912550000_convert_20091120225827.jpg
もこほど激しくなく(笑) ぎゅうより激しい(笑)凛です


凛がいるから、かーちゃんは元気でいられるんじゃないかな~

とってもとっても可愛い凛だけど。。。ちょっとオデブがたまにキズ
2009111912520000_convert_20091120225910.jpg


で!でかい!これツチノコ??と思った人はポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お母様、落ち着いているようで安心しました。
元気に回復されてて良かったです♪
りんちゃん可愛いですねーー!!
これは、お母様もメロメロだね☆

動物って、病気を吹っ飛ばしてくれる力がありますよね!
独身時代、研修でセラピー犬が居る施設を訪問した時に感動したのを覚えています。
りんちゃんが、お母様の元気の源だね♪
もちろん、なおたさんもぎゅうもこちゃんも♪

寒さが厳しくなってきたので、風邪など気をつけて下さいねー☆


No:5096 2009/11/21 13:39 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

お~!元気だった~?
雪に埋もれてるの?(笑)心配してたよ!

ね~凛かわいいよね~。
これがさ、「かーちゃん一筋!」なのよ
だから余計に可愛くて、癒されるんだよね~。

病気がなくなってしまうことはないだろうけど
でもそれと上手に付き合っていって、少しでも
長く楽しく暮らしていけたらいいな~って思ってます。

はい!仕事も忙しいしね、体調管理気をつけます!
ちーちゃんママも、ちーちゃんもね♪暖かくしててね~


No:5097 2009/11/21 23:38 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お母様、ご病気なんですね(><
でもこんなカワイイ凛ちゃんがいれば癒されますね~♪
うちの母はずっと前に他界しているんですが、やっぱりその時にいた先代シーズーのノンにはいつも助けられてるよ~って言っていました^^

もこちゃんぎゅうちゃんと凛ちゃんはやっぱり仲良しですか~?


No:5100 2009/11/23 14:36 | Meg #-URL編集 ]

☆Megさんへ☆

そうなんだ。。。Megさんお母様を亡くされてるのね。
それは寂しいですね。でもその寂しさを埋めてくれる
カワイコちゃんたちがいるから助かるよね。
ワンコの存在は偉大だな~。

凛は、ぎゅうが大好き♪
そしてもこが苦手です!(笑)
ぎゅうのどっしり具合が頼りがいがあっていいみたいで
もこのワチャワチャがうるさくてキライみたい。
つい最近まで凛がワチャワチャしてて、ぎゅうに
うるさいっ!って言われてたのにね(笑)


No:5103 2009/11/23 21:55 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お母様

お加減が良くなかったのね。。
でも絶対凜ちゃんが復活の力になってくれていると思うよ。
ちょうどよいわんぱくさで。笑
めちゃ可愛いやん♪

私も2ワンにはとっても癒されているので
もし1ワンにもしものことがあれば
またパピーをお迎えすると思うよ。


No:5105 2009/11/24 02:45 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママヘ☆

そうなの。。。
夏に入院した時は心配な状態だったんだけどね。
でも今はずいぶん落ち着いてきて。。よかったです。
凛のおかげも絶対あるよね!!
ワンコはすごいです!

ん~。。。あたしはどうかな~?
ぎゅうもこに何かあったら悲しくてどーーーん落ち込みます。復活できるのには時間かかりそ。
でも寂しさを埋めるのはパピーだよねぇ。。。。。


No:5106 2009/11/24 20:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
