
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋ねぇ~♪  きれいな景色を堪能ですっ!

2009/11/15 21:57 

季節の行事にあたし詳しいんです。

お店に来るお客さんが撮った写真を見せてくれて
「日曜日に○○でお祭りがあったよ」
「この間に土曜日に◎◎市場が開かれてさ~」

ええ。ええ。情報はありがたいんですけど
全部終わってるしぃ~

ココ最近はどこそこの紅葉がきれいだったよ~
と教えてもらって。。。
これは先週で終わっちゃった。。って前に行ってみよう~
ってことで行ってきました!精進湖!!!

IMGP1154_convert_20091115194252.jpg
あら!やだ!スゴーーーイ!!!

    IMGP1157_convert_20091115194403.jpg   IMGP1149_convert_20091115194222.jpg
 IMGP1147_convert_20091115194149.jpg IMGP1141_convert_20091115194117.jpg 

IMGP1139_convert_20091115194042.jpg
富士山もキレイでしょ~
IMGP1159_convert_20091115194435.jpg



お昼は近くの「ことぶき」で↓あたしと義父母はほうとう
IMGP1162_convert_20091115194546.jpg IMGP1161_convert_20091115194514.jpg
いっつも変なものを頼みたがるとーちゃんは↑鹿カレー。
(で、結局「失敗だ」 普通の頼めばよかったって言うのよ やれやれでしょ?)

義父母も娘たちも楽しかったみたいで良かった良かった!

IMGP1173_convert_20091115194641.jpg
帰りは、はしゃぎ疲れて爆睡中 おほほ~もちろんあたしもよ
とーちゃん運転お疲れさま


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もみじ綺麗に色付いてるね~v-34
富士山も綺麗^^

ってアタシもそんなことじゃないわよっ!!

ぎゅうちゃん お誕生日おめでとう(*^_^)_∠※☆PAN!
遅くなってごめんね。
コメントのお返事するより先におめでとう~を言いに来ました(^^ゞ

可愛いプレゼントに美味しいごはん よかったね^^
ハートのワンピがすごく似合ってたよ!
優しいパパとママ、可愛い妹、素敵なお友達
みんなに愛されてぎゅうちゃん幸せやね。
8歳になったぎゅうちゃんと7歳になった宇宙...
ふたりともずっと元気で楽しい毎日を送ろうね!


No:5087 2009/11/16 12:20 | Wan’sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

紅葉きれいだね。
行ってないなぁ。
まだ間に合うかな?
どこでごはん食べたの?これ、ほうとう?
湖のまわりってワンコOKなお店いっぱいあるよね。
っつうか、鹿カレーって・・・いつもカレーだけどさ。
鹿じゃなくても・・・


No:5088 2009/11/16 18:41 | ク~姉 #-URL編集 ]

紅葉一足お先に楽しみましたね


No:5089 2009/11/16 19:20 | みみちゃん #-URL[ 編集 ]

お客さんから

素敵なスポットを教えてもらえるなんていいね♪
とってもきれいな紅葉♪

ところで、大阪ではたいてい「うどん」を食べるのだけど
「ほうとう」ってどんなものなの??


No:5090 2009/11/17 04:00 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆Wan'sママへ☆

ぎゅうにお祝いをありがと~♪
8歳と7歳、ぎゅうと宇宙君今までの誕生日より
重みがあるって感じするよね。
今まで以上に愛おしさもつのり、ますます元気で
いてもらわなくっちゃ!!ですよね。

もみじも富士山もキレイでしょ?
って二人の誕生日にそんなことどうでもよくなってる?
あはははは~♪

☆ク~ねぇへ☆

まだ間に合うよ!行っておいでよ!
って連休目的地への途中で見れるんじゃない?

そうそう!湖の周りってあるよね。
テラスのみ。。だったけど。

ね~ヤツってさ、珍しいものに飛びつく癖があるのよ。
で、絶対失敗するのさ!
カレーは普通失敗なしなんだけどね~。

☆みみちゃんへ☆

行ってきました~♪
お?もしかして今日ってツアーされてます?
帰りは9時頃ですよね。いい写真撮れたかな?
楽しみに待ってます♪

☆シャロンママヘ☆

↑の、みみちゃんもお店のお客サンなのよ~。
スゴイでしょ!「還暦の記念にブログ始めた!」んだよ

ほうとうはね~。うどんを平たくしたようなもの。
うどんよりコシがあるかな?
野菜を入れて煮込むんだけど、一番の特徴は
「かぼちゃ」をいれるとこ!だからおつゆが甘いのよ!


No:5091 2009/11/17 20:16 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

遅くなっちゃって・・・

ティアラのよく似合うぎゅうちゃん8歳になったのね、お誕生日おめでとぉ~。。。★∴・∴☆∴・∴★∴・∴☆∴
すっかり遅れてのお祝いメッセージになってしまってゴメンネぇ。。。
美味しいご馳走とかわいいお洋服でお祝いして貰えるなんて何歳になっても嬉しいよねぇ。。。

なおちゃんが頑張って作ってくれたからぎゅうちゃんも大喜びだぁ~ね。。。
気持ちが大切、味で勝負だからいい感じだよぉ~
我が家の大食らいのリズも2歳になったけどやんちゃで態度のデカさはますます磨きがかかって来そうだわぁ。。。レオロコも手を焼いてるよぉ~

リズのお誕生日コメントありがとぉ~

晩秋の富士山いい眺め、急に寒くなったから風邪とインフルエンザ、気をつけて!!


No:5092 2009/11/18 14:57 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL[ 編集 ]

☆ココちゃんへ☆

ぎゅうにお祝いをありがと~♪

ってちょっと催促したっぽい?うふふ。。ごめんね。
あたしもリズちゃんのお誕生祝いが遅くなって
ごめんちゃい~。

1年に一度の大切な記念日だもんね。
お祝いの気持ちはいっぱいいっぱいあるんだけど
腕が伴わなくてさ~。
ココちゃんみたいなご馳走はできなかったのよ。
でもま、いっか~♪とアバウトなあたしですっ!

リズちゃん、まだ会ってないうちに2歳か~
いつかまた待ち合わせして会いたいね♪


No:5093 2009/11/18 23:00 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさんは、お仕事で
耳よりな情報をキャッチできるからいいわね~
フェンママも日曜日、御殿場の方にぶらりと行ってきたんだけど
まだ一面の紅葉はなかったわ~(;一_一)

ぎゅうちゃんともこちゃんは 背中あわせで爆睡してるぅ~可愛いわ~v-9

そうそう、↓の記事ね、
ハートのワンピ可愛いな~っておもって、
あちらのサイトを覗いたりしていて~
コメント入れた気になっていたフェンママでした(-_-メ);;


No:5094 2009/11/19 01:20 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

☆フェンディママへ☆

お客さんの情報はありがたいですわ~。
でもね、この精進湖も一面の紅葉ってわけじゃなくて
イイトコだけアップですわ♪
年々暖かくなってるでしょ?有名な京都でさえも
イマイチらしいのよ~←コレもお客さん情報!

ハートのワンピ可愛いでしょ?
一目見てホレました!!
オーダーしようと思ったら秋の新作がアップされてて
まんまと(笑)もう一着頼んじゃったのよ~単純だから。


No:5095 2009/11/19 23:00 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
