
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼントは おいしいものと可愛いもの♪

2009/11/11 23:28 

ぎゅうの誕生日にたくさんのコメ&メールありがとうございますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

年を重ねても元気に可愛くいれるのは(あたしもぎゅうもね♪)
お友達の優しさのおかげよね~なんて思うあたしです。


さてさて。
ぎゅうのお祝いにこんなもの作っちゃいました~

さつまいもとリンゴのモンブラン
04.jpg
キャロットジュースの2層ゼリーmain.jpg


ブラボーステキだわ~!もう~あたしって天才





え?ガゾがキレイすぎるって??ふふふふふふふふ。。
バレちゃしょーがないわね。。。。
上のガゾ。。。。これは「イメージ」です。

作ったわよ!ちゃんと!!で、コレが本物さっ

IMGP1095_convert_20091111233809.jpg IMGP1111_convert_20091111233834.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーー
失敗しちゃいました~

ゼリーは、ちゃんと2層になったんだけど固さが悪いのか?
型が悪いのか?うまく抜けず。。。
「どうせ食べる時はクラッシュするんじゃん!」とぐしゃぐしゃに。。。

裏ごししたサツマイモを細く細く飾るつもりが、裏ごししきれなかった
イモの塊がビニールの穴を大きくし、こんな不恰好なものに。。。。

ああ。そうさ!あたしは大雑把なヤツなのさ~。
こんな失敗作でも、ぎゅうもこは「ナニコレ~?」とか「イメージと違うじゃん」
なんて言ったりしないで「いい匂い~♪」と嬉しそうに食べてくれてね。

娘に育てられてるような あたしでございます





さて!気をとりなして今度は「可愛いもの」の紹介です。

お友達のmikaさんのブログで見かけた
可愛いワンコお洋服のお店「Minty Dog」さん

とってもキュートなワンピがいっぱぁ~い
ぎゅうの誕生日プレゼントはココでお願いしましょう~!

IMGP1116_convert_20091111233901.jpg
わぉ!可愛い~二人とも似合うわ~
IMGP1104_convert_20091111233928.jpg
すそのスカートの部分が可愛らしいわよね~。


改めて   ぎゅう、お誕生日オメデトウ
イイコに育ってくれてありがとう~ ふふちょっと眠そうね
IMGP1127_convert_20091111233949.jpg

もこ、お姉ちゃんみたいなイイコになってよぉ~
IMGP1130_convert_20091111234017.jpg
このコって止まってるとオリコウそうに見えるのよね~



なおちゃんに可愛いワンピをふたつずつ。
ク~ねぇさんと楽奥ちゃんにもワンピいただいちゃったし
今月は3着も新しいお洋服ゲットしました!!!(ぎゅうもこ)

やっぱり誕生日って幸せ~って思う人はポチ!だよ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやんちょっと出遅れ待ちたぁ(^-^;A
ぎゅっぎゅっぎゅーーーーっの
ぎゅうちゃん♪ママの愛情たっぷりそそいでもらって
またお誕生日を迎えたのね~♪
また8歳の1年も楽しくて幸せに過ごしてね♪

かわゆいワンピ、ママが作ってくれたのかと思っちゃった(^m^)
いつもケーキ作ってあげてるし~♪
今回もおいしそうなケーキだね(^0^)
色も綺麗♪
なおちゃん天才!(笑)


No:5078 2009/11/12 14:47 | かずぴ #-URL編集 ]

☆かずぴさんへ☆

ぎゅうにお祝いありがと~♪

は~い!元気に8歳を迎えたわ~。
初めて会った頃と変わらないでしょ?(あたしも?笑)

ワンピ?だーかーらーーー!あたしはダメだってばさ!
洋裁の才能ゼロ!ですから~。
お洋服は買うもの!と決めてます。

味はおいしいと思うんだけど。。。
見てくれが良くないのよね~。
それでも娘たちは喜んでくれたわ~♪


No:5080 2009/11/12 22:25 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

うわ~
わたしこのハートのやつどうしようか迷ったんだよ^^
ぎゅうもこちゃん似合うね~
しかももしかして2着ずつ買ったの?
すごいわ、きっと喜んでくれてるね~♪

喜んでくれてるといえばなおたさんの手作りケーキ!
失敗だっていいじゃない。
お腹にはいったら味なんて一緒だよ。
愛情がいーーーっぱいはいってるんだもんね。
あらためておめでと~


No:5081 2009/11/12 23:10 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

イメージ写真とちがうけど、いいさいいさ。
なおたさんいつもすごいなって思う。
ぎゅうもこのたまなら、こんなの作っちゃうんだもんね。
今度、あたしの誕生日にもデコレーションケーキ作って!
ワンピかわいいね。
ぎゅうもこは、いつもかわいい服着てるよねぇ。


No:5082 2009/11/13 07:24 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆mikaさんへ☆

ね~このハートの可愛いよね~♪
モモミュウとおソロ!にしようかな~とも思ったんだよ。
あれも可愛かったし。
でもそうするとうちの中型犬と大型犬の大きさがバレちゃうじゃん!デケーこの子達!ってね。
で、やめました(笑)

そうなのよ!愛情だけは誰にも負けない!
お腹に入れば同じ!!
でもでもやっぱキレイなケーキ作ってあげたかったよ。
大変おそまつでございました。。。

☆ク~ねぇへ☆

ええ。ええ。頑張りましたとも!
格好はイマイチだけどさ~。

ク~ねえのことはぎゅうもこ同様愛してるから ←キモイ
心を込めてデコレーションケーキ作れるよ!
でもさ~絶対言うじゃん!!
「変な形~!」「スポンジパサパサじゃん!」
「味もおいしくない~」
だからやめとくよ。あたし落ち込みやすいじゃん


No:5083 2009/11/13 08:44 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

そうやよ。

食べ物なんて、いくらきれいに盛り付けたって
ワンコはぐちゃぐちゃにしちゃうんだから、いいのよ!
(私も結構大雑把。笑)

お洋服、とっても可愛くて似合ってるわ。
トレンドのパープルもいい感じ。

確かにもこ、かしこそうに見えるわ。笑


No:5084 2009/11/14 04:05 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

遅くなりましたが、ぎゅうちゃんお誕生日おめでとうございますっ!!
もう8歳になるんですね~。
なんだかまだ初々しい可愛さのぎゅうちゃん、すごく若く見えますよぉ♪美人さんだものね。
これからもずぅっと元気で長~くなおたさんの傍にいてくださいね^^*

なおたさん、すっごいデコレーションもすばらしい!!!
と感動していたら・・・笑ってしまいました(><*
気取らないなおたさん大好き~♪って思いました(^m^*
そうですよ、ぐしゃぐしゃになっても味も変わらないし、わんこたちは見かけは気にしません~♪
ママの愛情たっぷりケーキ、美味しかったでしょうね^^*

お揃いのワンピース、可愛い~♪

本当にぎゅうこもちゃん、幸せだ~^^
こんなわんこになら生まれ変わりたいです♪


No:5085 2009/11/14 10:53 | Meg #-URL編集 ]

☆シャロンママヘ☆

そうだよね~。
あたしホントに根気がなくってさ。
ま、いいか~ってなっちゃうのよね~。

今度はもっとしっかり作ろう!っと ←来年かよ!

ワンピ可愛いショ~♪

ね。もこオリコウそうに見えるよね。
でもこれはホントに見えるだけ!!なのさ~。

☆Megさんへ☆

ぎゅうにお祝いアリガト~♪

ね~美人でしょ~(OBK)
人にそう言われると、お世辞とわかっていても
ウレシイもんです!
で、調子に乗って「あたしが産みました」って言っちゃう

はい。愛情だけはたっぷりなんですけどぉ~。
もう少し見た目も重視しないとね!
ブロガー的には。。。(笑)

生まれ変わったらワンコになって
今度はぎゅうに飼われたいな~なんてね♪


No:5086 2009/11/14 23:43 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
