
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日曜の朝

2006/06/18 19:47 

土曜と日曜はとーちゃんが沼津に行かないので、少しは朝寝ができる。
あたし達は日にちや曜日を認識しているけど、さすがにぎゅうはわからないらしい(そりゃそうだよね

だから5時過ぎると「ねぇねぇ起きなくていいのあたしのちっこ行かなくていいの」と起こされるんだ。
寝ぼけながら言う「ぎゅうはおリコウちゃんだねぇ~ちゃんと時間がわかるんだねこの勢いで曜日も覚えておくれ~

20060618193826.jpg

そんなイヤミを言われても、あたしのお布団の上でノンキにしている。
花柄のカバーでお花畑にいるみたいね。

仕方ない・・散歩に行くか・・仕度をしていて振りかえると・・・・
こぉるらぁぁぁぁぁ
keitai.jpg

ケータイ食ってやがるぅ


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅーちゃ~~~ん!携帯のお味はどうでした?私が思うに・・美味しくないと思うのですがヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

うちでも、タータンは私たちが起きるまで寝ててくれるけど・・K太は時間になると起こしてくれる・・ちょっぴり迷惑かな~~~?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪


No:170 2006/06/19 22:25 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

暑いよ~
確かにね~ワンちゃん達にも曜日が解ったらいいね。ラムはいつまででも待ってますよ。
私達がおりるまで首長くしてますわ。
ぎゅうちゃん、ママの匂いがするんだね。美味しくないよおやつが美味しいよ。


No:171 2006/06/20 14:41 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

☆ピカちゃんこんばんは。
ううう・・・絶対美味しくないと思うんだけどね。
きっと嫌がらせでっせ~(><)
いいわんこは「催促」しちゃダメだよね~
ぎゅうは「どうしても、ちっこがしたいんだよ!」って夜中でも起こすんだよ~(TOT)

☆わんぱくラムさんこんばんは。
ラム君はおりこうなのね。ちゃんと待ってるんでしょ?あたしもぎゅうをそんなおリコウちゃんに育てたつもりだったんだけどな~。

曜日が分かる様になったら「日曜なのにあたしを置いてくの~?」って言われちゃうか・・


No:172 2006/06/20 19:57 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
