
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶり~っ♪ のお友達

2009/11/05 23:37 

お仕事お休みの今日は「久しぶり~っ」なお友達とランチ

ずいぶん前に海の近くのカフェで仲良くなった
「ムクちゃん」とママの「あんちゃん」

あんちゃんちには ワンコが6頭もいるのさっ

しかもアータ!そのうち5頭は「ラブ様」よっ犬

ムクちゃんはそんなデカラブと暮らす小さなシーズーshihtzu
IMGP1053_convert_20091105224543.jpg
きゃ~ムクちゃん相変わらずラブリーだわよ~

あんちゃんのブログ見てると、デカラブさまと対等に。。いや
それよりエバってる風なムクちゃんだけど今日はなんだかおとなしい。。

きっとさ~自分もラブラドールだと思ってるのよね~。
だから「こんな小さいチョコマカした娘(もこのことね)キモイ!!」って
思ってたんじゃないかしら~?


 IMGP1043_convert_20091105223911.jpg IMGP1048_convert_20091105223945.jpg
毎度のごとく、おいしいもの食べながらのおしゃべりはサイコー

わん友達ってさ、初めてでも久しぶりでも 毎度でも
おしゃべり弾んじゃうとこが面白くて楽しい~

あんちゃんはね。ホントに「いいかーちゃん」でさ。
常々「生まれ変わったら次はわんこ!」と思ってるあたしは
出来れば「あんちゃんち子になりたい!!」と思ってるくらいなの~
(やんわり断られたけど  ww)


そしてお決まりの集合写真に今日も挑戦
IMGP1056_convert_20091105224612.jpg
なんだか、すごく離れてるしぃ~ムクちゃんベロンちょしてるしぃ~

IMGP1058_convert_20091105224638.jpg
うちの娘二人とも目細っーー!! なんじゃこりゃ?


で?どうかしら~?こんな感じで~ いいんじゃな~い?
IMGP1059_convert_20091105231721.jpg
              オヤツに釘付けのもこの視線が若干気になるけど。。笑



ムクちゃん&あんちゃん今日はありがとね~
また一緒にお出かけしましょうね~

ね。ね。ムクちゃん忘れないでね。
今日オヤツをたくさんくれたきれいなおねえさんのことを。。。
そして今度はもっと仲良くなりましょうね~



あたし今日も忙しく動いてて、あんちゃんに「働き者だね~」って褒められました(もこ)

ムクちゃんはさ、今日ママを独り占め出来たてきっと嬉しかったんだよ。
だから甘えてておとなしかったんじゃない?(ぎゅう)

ワンコはやっぱりママが一番好きなのよね~!で、ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこ

ちゃんと静止して集合写真が撮れるようになってるね♪

ムクちゃんは、きっとそうだよ。
ママを独り占めできて満足だったんだよね。
(シャロンのようだわ。笑)


No:5047 2009/11/06 04:27 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ラブ5匹ってすごいね!
なおたさんが混じっていても、バレないかもよ。
「あれ、なんか今日多いような・・・」ぐらいで。
あんちゃんち子になっちゃいなよ。
ぎゅうもこ、ふたりして目つぶってるじゃん。
やっぱ姉妹だよね。

そろそろナッシュ、行けるかなあ。まだ暑い?
ところで、「きれいなおねえさん」って誰?


No:5048 2009/11/07 08:25 | ク~姉 #-URL編集 ]

ほんとワン友さんとおしゃべりしてると時間のたつのもあっという間だね!
私も今日(っていうかほとんど毎週?)いつものカフェで仲良くなったワン友さんたちと楽しいランチ♪
忙しい毎日のなかで、息抜きできる貴重な時間かな^o^


No:5049 2009/11/07 23:54 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママヘ☆

ね~最近ようやく止まって撮れるようになったよ。
いや、まだまだ興奮するとダメだけど。。(笑)

ムクちゃんがママを独占するってあんまりないことだから
きっと嬉しかったんだよね~。
それと激しすぎるもこがウザかった??(笑)

☆ク~ねぇへ☆

そう?大丈夫かな?
あんちゃんちはワンコご飯もゴーセイだからさ~
あたし太っちゃうかも~?ってこれ以上??
でもきっと幸せに暮らせると思うんだよね~

細目の二人可愛いしょ?

きれいなおねえさん?そりゃアナタ!!
わしじゃ!!わしのことに決まってるだろーがっ!!

☆kaznさんへ☆

お~いいね~♪
あそこのカフェは広いし、過ごしやすかったもんな~
また行きたいよっ!!遠いけど(笑)

バタバタ仕事してさ、手抜きだけど家事して。。
人の作ったもの食べるのサイコー!
お皿洗わなくていいのサイコー!!ただの怠け者?


No:5050 2009/11/08 20:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
