
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どっちもどっち

2009/10/24 23:19 

もこのお誕生日に、お友達からオモチャのプレゼントを
たくさんいただいたんだけど。。。

ホラ!ヤツって細かく噛んで、最後綿を出し、それ食うじゃない?
危険だし、綿の入ったって、お尻からぶら下がって
「気持ちワルー!」と座ったりすると、またお尻にくっついちゃうし
(お食事中の方、ごめんあそばせーーー笑)

なにより「こんな可愛いのヨダレでドロドロにされたくない!」と
飾ったり隠してあったり(笑)したんだけど。。。

ある日ぎゅうが誇り高き顔で何かを持ってきて
IMGP0993_convert_20091024230621.jpg
こ!これは!!ちーちゃんママからいただいたものっ!!!!
一体ドコから持ってきたのよっっ!!

そしたらもこが。。。
IMGP0995_convert_20091024230701.jpg

IMGP0994_convert_20091024230643.jpg

IMGP0996_convert_20091024230717.jpg

ま、確かに「もこの誕生日のお祝いに」といただいたものだけど。
そんなに激しく自己主張しなくたってね~

も一つ白いケーキのおもちゃがあったから「これにしたら?」と渡しても
「やだやだやだやだやだやだ!あれがいいっっっ!!!」

そう、ぎゅうの持ってるやつが欲しいんです。


は~。人の持ってるのがどしても欲しい「わがままな妹」

隠した本人でさえ忘れてた場所を嗅ぎつけ、持ってくる「知能犯な姉」

かーちゃん的には どっちもどっちなんですけど~


結局もこが大騒ぎするから、なおちゃんにまた隠されちゃったんですよ~。
ふふ。。。でも大丈夫!あたしまた絶対見つけてみせるわよ~(ぎゅう)

さすが!って思うでしょ?あたしスゴイでしょ?そう思った人はポチ!よ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

画像が。。

落ち着いていてきれいに写るぎゅうちゃんと、溶けるもこ。
(あ、呼び捨てごめん。でもこの方が親しみがあるのよね~。
うちの子も呼び捨てでいいよん!)
まるでうちの2ワンを見ているようやわ。笑


No:5018 2009/10/25 00:40 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ププ(≧▽≦)/ぎゅうちゃんの得意そうな顔と
もこちゃんの返して~o(T□T)oのお顔!何か笑っちゃった…御免なさい。
もこちゃんのブレてなければ最高だけど
きっと興奮して頭振りまくってるんですね(爆)

↓ハマワンのときのみたらパパさんもblogを?\(~o~)/
すごいです~二倍楽しませてもらっちゃった♪ワ~イ


No:5019 2009/10/25 13:14 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママヘ☆

あ~イイよイイよ!
呼び捨て全然OK! なんかあたしは好きだよ。

ふふ~毎度の姿でしょ?
きっとシャロン君とラピもこんな感じだよね~。
オモチャ命!で人のもの命!ってタチ悪いよね~

(なんだかさ~ラピは呼び捨てできても
シャロン君はもう「染み付いてて?笑」無理かも~笑)

☆パピラヴママへ☆

笑ってくれてアリガト~♪
もこの場合、笑われてナンボですから~(笑)

あの興奮しまくりのもこをブレずに撮るのは至難の業よ

とーちゃんブログ行ってくれたの~?
ショボイですけど、また遊びに行ってやってね~


No:5020 2009/10/25 19:55 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

今日はありがとうーー
嬉しくて嬉しくてしょうがなかった見たいよ
今は 天使の様に寝てる。。

もこは うちに来るといい子だけどねー
って いも盗み食いしてたっけね。。
それが、もこのいい所だよ
ぎゅうさんは、頭良すぎるから 色んな事を冷静に
良く見てるね
人間なら かなりのIQの持ち主!!
もこは、磯野かつおタイプだよね
☆楽奥☆


No:5021 2009/10/25 20:19 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

子供もワンコも人の物がほしくなるのはいっしょだね。
しかし、もこ激しいね。
顔がとけてるよ。ぎゅうはいつも冷静だね。
ほんと、対照的なふたりだよね。


No:5022 2009/10/25 20:57 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

天使、よく寝てるかい?
あのバタバタしてる様子を見ると、こっちもうれしいよ。
今日はコタツ・とーちゃん・あたし のダイスキトリオに
はちゃめちゃだったね。

ぎゅうはねー。ホントよく見てるから恐ろしいよ。
やっちゃいけない!ってことを選んでするからね。
そこ行くと、もこは単純だからイタズラも単純!!

カツオ??いやー!じゃ大人になっても
ランニングで(笑)バット投げちゃうじゃん!!
えー??もこも大人になってもまだわちゃわちゃ??

☆ク~ねぇへ☆

ね~。ホント激しい女だよ。
またタチが悪くてさー
「人のものはあたしのもの。あたしのものは絶対渡さない!」って根性だからさ~。

ぎゅうはおもちゃ取られても あんまり執着ないし
ふ~ってため息ついて寝てるよ。さすが大物!!


No:5023 2009/10/25 22:28 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぷぷぷ…
対照的な二人、ホント見てるだけで
癒されるわぁ~

もこ!!
そんなわがまま言ってるとチー姉ちゃんが飛んでくるよ(笑)

我が家の場合、リノもチーちゃんもあんまり
おもちゃに興味ないからね
ひたすらジジ専用だよ
床に撒き散らしてるけど(笑)、リノもチーちゃんも
しらんぷり

あ、ちょっと愚痴メール送った
めんどくせ~話(というか、私がめんどくせ~人間なのか…)だけど
読んでやってぇ~


No:5024 2009/10/26 19:16 | Naoko #-URL編集 ]

ゴメン、メールが送れないみたい
くだらない内容だから(笑)
サーバーも送るの拒否してるのかしらぁ~~??(笑)


No:5025 2009/10/26 19:57 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

あはは~。ホント対照的な二人だよね。
ぎゅうは最近おもちゃでは遊ばないんだけど
たまに「いたずら」で持ってくるのさ。
でもすぐもこに取られるけどね。

ちーちゃんに一喝してもらいたいけど
ヤツはすぐ復活するからね~(笑)

家の中歩いていて、ピーとかグニャとか、オモチャ踏むよ
いったいいつ持ってきたんだ?もちろん犯人はもこ!

メール来てたよ!!
あたしも熱く?返事した!どうかな?


No:5026 2009/10/27 08:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

もこちゃんの「やだやだやだ・・・」のブンブンブン
可愛いわ~v-10回転速度はどのくらいかしら?(笑)
で、同じものが欲しいんですよね。
我が家のフェンディとアクアと一緒だ~
フェンディはもこちゃんみたいに首振りできないけど、
「頂戴!頂戴!」って、アクアに・・・
結局、「うるさ~い」ってフェンディだけが叱られるんだよね~(ほ~んとトホホ!)

ところで、なおたさん風邪の具合はどうです?
今年の風邪は長引くかも~
我が家は私のあと、主人が・・・1週間!
フェンママと同じように風邪初期症状オン・パレードよ。
我が家ドリンク剤の空瓶の山ですわ~
なおたさんは扁桃腺熱があるのね。
フェンママも若い頃 良く高熱を・・・でも
年とともに扁桃腺も子宮筋腫も無くなりましたよ。
お大事にしてくださいね~

それから、それから
フェンママが行っている動物病院は
新規のわんちゃん、お断りなんですよ~
今どき、強気でしょう?
フェンママの友達も何人か電話をかけているんですけど
断られたって・・・・残念ですぅ。


No:5027 2009/10/28 16:11 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

☆フェンディママへ☆

スゴイでしょ~もこの首振りブンブン(笑)
ホント、人のものが欲しいのよね~。
親の顔が見たいもんです(爆)

熱はね、2日出てあとはすっきりです!!
いわゆる風邪の諸症状、一つも出なくてね。
ただ高熱がでただけ。。これって知恵熱??ぶぶぶ

病院のこと教えてくれてありがとう~♪
友達に言ってみますね。


No:5028 2009/10/29 23:01 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
