スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

何でもわかってる。。。はずなのに。

2009/10/22 08:45 

あたしまたヤラかしました。

日曜の夜寝てて、メッチャ寒くて~
朝起きたら案外元気だったけど、とりあえずと計ったら

でてましたーーー39度ぉ~!!!!

平日あたしが仕事に出掛ける時間こんな風に
のんきに過ごす娘たちが2009101608550000.jpg

かーちゃんの危機?と知ってか階段の下で
「どーしたのー?」「お休みなの~?」と大騒ぎ

でもさすがにこの高熱では相手も出来ず寝ていると
ぎゅうは無言のまま3階を見つめ続けているらしい。

途中病院に行くために起きて2階に下りると
「どうなの~どうなの~?」とすがりつく娘たち。 可愛い

月曜と火曜と続けて検査したけど
インフルエンザではなく、安心したんだけど。

「じゃ良かったね、あたしたちが一緒に寝てあげるよ」
  ん~重いっっ2009102011540000.jpg
布団の上に乗って寝る姉妹。コレって嫌がらせ??


でも「寒い~っちょっとこっち来て~」で
横向きに寝るあたしのお腹辺りにぎゅうが
足の間にもこが来て暖めてくれたりうなされながらも幸せ

昨日水曜日は熱も下がり、なるべく普通の生活に戻そうと
ボチボチ暮らしていると 「じゃさ!もうお散歩行けるよね?」

 ネロくぅ~ん   2009101813380000.jpg

かーちゃんより彼氏の方が大事?なぎゅうを見ました


さてと、月火水と連休しちゃったから今日木曜日に仕事行くのイヤーーー!
でも頑張らなくっちゃね。やっぱ健康が一番だしぃ~
ってことで応援よろしくぅ~!ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん具合悪かったの~!?
インフルエンザじゃなかったのね^^それは良かった♪
犬布団で温めてもらって治ったのか??
病み上がりで辛いだろうけど頑張って~!

↓とーちゃん戦闘機とか好きなんだね^^
うちの息子も大好きだったよ!マニアだよ!
そっちの道に進みそうだったからね。。(笑)
ついついとーちゃんブログで長居しちゃったぁ


No:5006 2009/10/22 14:07 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

なおたさんへ

土曜日寒かったからかなーー
心配したよ。。。
捕虜が届けたでしょ!!
ちゃんとあたしの指示通りに!!
でも、種類の指定をしなかったけど、
味はお口にあった??
次女も心配してたよ
早く元気ななおたさんに会いたいってさーー
☆楽奥☆


No:5007 2009/10/22 14:11 | #-URL[ 編集 ]

インフルかと思ったわ。。

そうじゃなくてよかった?ね。
でも高熱はしんどかったでしょう。
大変だったね。
最近朝晩の冷え込みが激しいからねぇ。
くれぐれもお大事にね。


No:5008 2009/10/22 15:32 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆のんちさんへ☆

また発熱してましたのよ、おほほほ。
インフルじゃなかったから、ま、よかったけどね~。
二人に暖めてもらって幸せもらったわよ。

病み上がりで。。と思いつつ、寝すぎで背中や腰が
痛くて痛くて。。。働いてた方が楽!だったわ!

そっか息子ちゃん好きそうだよね。
選んだ職業みればそんな感じ。。
うちのとーちゃんはさ、高校のころ自衛隊の偉い人が
家まで来て勧誘されたんだって。
両親に「息子さんを是非預けてください!」って。
で、おかーさんが「息子は戦争にはやりません!」って
断ったんだって~笑うショ?

☆楽奥ちゃんへ☆

いんや~土曜日は寒くなかったからそのせいじゃないと思うよ~。
心配してくれてありがとね~♪

お!そっか~捕虜が自らと思って
「ヤツも気が利くわね~」と思ってたけど、そっか~
さすが新司令官だわ~。優しいわね~。
部下を大事にするからきっと幸せがやってくるわよ~。

うちの次女もそんなステキなかーちゃんのとこに
預けられて幸せよね~♪

☆シャロンママヘ☆

ね~。でもひどいのよ、病院って。
39度って言った時点で「車の中で待っててください!」
高熱で車の中にいて寒くて余計具合悪くなるっちゅーねん!!!!!!!

で、「もうツライから帰ります」って言ったら「じゃベッドへ」ってやっと病院へ入れてくれたんだよ!
最初からベッドへ招待しろ!ちゅーねん!!!!

ママも気をつけてよ~。


No:5010 2009/10/22 22:46 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

大丈夫~?
この時期の高熱、びっくりしちゃうよね(>_<)
でもインフルじゃなくて一安心でした。
だけど高熱って寒いしダルいし…朦朧として辛いですよね。
病み上がりだから、ムリせず
ぶり返さないように気をつけてね☆


No:5011 2009/10/23 00:30 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

インフルじゃなくて何より! 熱が下がって良かった!
家事を無理せず(笑)、お大事にしてください(^v^)

ぎゅうちゃんももこちゃんも、ちゃんと異常事態を察して心配
してくれるなんて、優しい~!かわいい~!
重くても苦しくても暑すぎても、ワンコと寝てるとホッとしますよね。
でも、うちは2日くらいで飽きちゃうのです、ハルが(笑)
おい、いいかげん起きて遊べよ、って顔して枕元でガン見されます。
辛いです。


No:5012 2009/10/23 01:10 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ね~インフルじゃなくて良かったわ~。
でも今回のはね、寒い&間接イタイだったの
あとは全然元気で電話かかって来た友達と
話してて相手にホントに39度もあるの?って
言われたよ~(笑)

病み上がりだけど、バイト先では先週の土曜から休んでいたのでコキ使われました。ふ~。

☆さえさんへ☆

はい!もちろんですとも!!
どこで手を抜くって家事しかないしょ(笑)

愛をたくさん感じたけど、それ以上に重いっ!!
熱が速く下がったのは二人のおかげなのよね。

そうそう。結局かーちゃんの心配より
自分のことなのよ。ぎゅうの場合は彼氏に会うとか。。
まだヘロヘロなのに、散歩に連れてかれました。
道行く人がきっと「あの人顔色ワル!」って思ってたよ、きっと。。。


No:5013 2009/10/24 22:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさん熱が39度もでたの?
大丈夫?
39度なんてかなり大変だよね。
でもインフルエンザじゃなかったってことだけでもよかったね。
これからどんどん寒くなるから気をつけてね。
調子悪いときでも娘たちが寄り添ってくれると
あったかいよね~^^
くれぐれもお大事にね。
↓コメントしたよ~


No:5015 2009/10/24 22:37 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

そうなの~
でもあたしってね、扁桃腺があるってのと
なんつーの?知恵熱系?笑 でよく熱出すのよ。
しかも高熱!!最高は41度かな?←ひーー!

でもこんな時二人が一緒に寝てくれて
暖まったよ~。ある意味幸せだよね~。
ちょっと調子よくなると散歩に駆り出されるけどね。。。

↓行ってきたよ~!コメ返してきたぁ!


No:5017 2009/10/24 23:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。