スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

笑ってゴマかせっ!!

2009/10/20 23:09 

先週の土曜日17日は、とーちゃんと楽奥ちゃん
ぎゅうもこルルの3姉妹で浜松に行ってきました。

その日は航空ショーが行われていて
無類の「自衛隊好き」&「飛行機好き」のとーちゃんは
自衛隊基地で、うっちゃって(笑)

我ら女子チームは、いつもの(笑)Naokoさんファミリーと合流~

穴場なドッグランに連れてってもらって、みんな大はしゃぎ
すんごく楽しかったんだけど、雨が降ってきて
ほんの短い時間で退散 その後はペットショップをはしごして
ショーの見学を終えたとーちゃんを拾ってハマワンでランチ

で、いつものワンズワンでまったり~

朝早くから一緒に遊んでくれたNaokoさんファミリーいつもアリガト
朝早く付き合ってくれた楽奥ちゃん&ルルもありがとね~







最近さ~デジイチの調子が悪くて。。。
あたしの使ってたコンデジ・サイバーショットもぶっ壊れ。。。
今じゃコンデジが一台しかない我が家。

この日出掛ける前にチョー優しい妻のあたしは、とーちゃんに

「今日はさ、コレ持ってっていいよ」 ←ん~なんて優しいのっ!

「でも友達ワンコやぎゅうもこ撮りたいだろ?」

「そうなんだけど、いいよ。また会えるんだし」  ←なんて奥ゆかしいっ!!
「一年に一回の航空ショーじゃん!飛行機撮って来なよ」  ←優しすぎる!


でさ、一緒に基地近くまで行ってとーちゃんを下ろして
あたしたちはNaokoさん家まで行ったわけだけど。。。

しばらくしてから、とーちゃんから電話が来て

あのさ~カメラ貸してくれたのはいいんだけど
SDカード入ってませんから~



あはははは~ 悪気はないってばさ~


こんなときゃ~笑ってゴマかすしかないよね~

ってなわけで

航空ショーの様子はこちら→ (ぎゅうもことーちゃんの教習日記)

楽しいドッグランでの様子はこちら→(てげてげで行こう♪)

ハマワンでの美味しいランチの様子はこちら→ (気楽に気ままに)

他力本願じゃ!!!!!!!!


困ったかーちゃんですよね~。
でもカードなくてもカメラに数枚保存できたってとーちゃんが
喜んで帰ってきましたよ。よかったね。とーちゃん。

それとね「ちゃんと6時に待っててよ!」威張っていってたのに
かーちゃんのほうが寝坊して遅くなってゴメンね、楽奥ちゃん。
こっちも笑ってゴマかしてたかーちゃんを許してやってね。 (ぎゅうもこ)

忘れ物大王のかーちゃんを誰か救って~ポチ
!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はいはい!

なおちゃんはいい奥さんですよ。笑

カメラ、困ったね~。
で、今日は2ワンちゃんの写真がないんだ~。
やっぱり何か物足りない感じ。。


No:4997 2009/10/21 01:55 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママヘ☆

あはは!常日頃優しくしてないからたまにそうすると
ボロがでるのよね~(笑)
でもホントだよ!SDカードわざと抜いたんじゃないんだから!!

カメラ新しいの欲しいよ~。
我が家は自営でボーナスって必殺技がないから。。
どうしよ!
Naokoさんちでガゾを楽しんできて~!(笑)


No:4999 2009/10/21 08:36 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お久しぶりです。もこちゃんお誕生日おめでとう!ますます元気なワンちゃんでいてね。
浜松に来てたんですね~このドックランはお家からとても近いんですよ~でも雨で残念でしたね、またぎゅう・もこちゃんとお会いしたいです。遊んでくださいね。
父ちゃんに伝えてください、私も自衛隊好きです。通勤時よくぼーっと見てます(笑)


No:5000 2009/10/21 18:55 | ヨーキ玉子 #-URL[ 編集 ]

☆ヨーキ玉子さんへ☆

きゃーー!久しぶり~!お元気でしたか~?

えーー?そうなの?近いんですね~。
またお天気のいい日に行きたいね~って話してるんです。その時はお誘いしますよっ!
ゴンテンちゃんにも会いたいし~。
自衛隊ファンのヨーキ玉子さんにとーちゃんも会いたがるよ!!きっと!!!

もこにお祝いコメありがとうございます。
元気だけが取り柄でございます(笑)


No:5001 2009/10/21 19:25 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,
さっき、楽奥から聞いたよ。
聞いた話の感じとちょっと感じが違うけど。
「なおたさん、すごく威張って話してたよ」って。
そんなことないよね??
なおたさんが威張るなんて・・・ありえない。


No:5002 2009/10/21 21:09 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,
それがさ、威張って言ったのさ。
6時に玄関にいないと置いてくよ!くらいの勢いで。
なのにさ~セットしたケータイはバイブになってて。。。
どっかで聞いたような話でしょ?

ちょっと反省したけど、元部下だからさ。いいのさ!
って今は上司だけどね~~(爆)


No:5003 2009/10/21 22:40 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

無事に熱下がった?
あまり無理しないでたまには家でゆっくり休んだ方が・・・
よりも娘たちとお出かけしてワン友さんとおしゃべりしてくる方が身体にいいのかな?(笑)
私も週末はいつものカフェでいつものお友達とおしゃべりしながらランチするのが恒例になってるけど^^;
平日も毎日河川敷でワン友さんと遊んでるし~
でもしばらくはRISAのお供で振り回されそうですv-7


No:5004 2009/10/21 23:02 | kazn #-URL[ 編集 ]

せっかく見せた妻のやさしさ!
やっぱり慣れないことすると何かが足らずってかしら(笑)
ところで、ご主人もブログを?
SDカードが無くたって、カメラ本体に保存できたし~
カメラはちゃんと役に立ったみたいですね。
少しは <妻のやさしさ>伝わったかもね~♪

あっちこっちに丸投げしているから、
行ったり来たり・・・あ~疲れた!・・・って、ウソウソよ~i-179


No:5005 2009/10/22 01:31 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

☆kaznさんへ☆

そうなんだけどね~
日頃仕事か、休みでも実家へ行っちゃうでしょ?
なんか遊んでやりたくてさ~
ってそれはあたし自身だったりして(笑)

RISAちゃんのこと読んだよ!
大変だったね~。痛かったでしょうね~。
お大事にね♪ ママ大変だけど助けてね。

☆フェンディママへ☆

ふふふ~やっぱりそう思う?
慣れない事しちゃだめよね~。

そうそうカメラ本体に保存出来るじゃん!!
威張って言ったけど、それはやっぱり数枚なのよ。

「自分で支度しなかったオレが悪いだな」って
よしよし、賢明だね(笑)

いいのよ、いいの。自分のペースでやれば!
無理したらダメだよ~♪


No:5009 2009/10/22 22:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
