
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心落ち着く、わんこまみれ。 そして今思うこと。

2009/10/15 23:56 

今日はお仕事がお休みだったけど
1人でいるのはちょっと嫌な気分

そだ!フェンママ誘ってランチ行こう

てなわけで

どっちがどっちか見間違うほどそっくりなフェンディくん&もこ
IMGP0931_convert_20091015232234.jpg IMGP0938_convert_20091015231959.jpg

IMGP0934_convert_20091015231927.jpg IMGP0927_convert_20091015232301.jpg
パディちゃん&アクアくん姉弟      そしてぎゅう

場所はお気に入りの茶香茶花さん
初挑戦のドリアセット ウマーー!   IMGP0900_convert_20091015231642.jpg


今日の主役はこの二人


ぎゅうはいたくアクア君が気に入った様子で
上に乗ろうとしたり、手をかけ捕まえようとしたり。。。
きゃーーー!女の子なんだからよしなさいっっって

でもアクア君もまんざらでもない様子で、誘ったりするのよ~

お恥ずかしい話だけど
ぎゅうの小さい頃はホント「人見知り」「わん見知り」で
「あたし、犬って苦手です」って態度だったから
かーちゃん的にはホント嬉しいんです。

それもこれも、もこのおかげかな~って。


そんなアクア君、ぎゅうを中心に5わん集合写真も大成功
IMGP0922_convert_20091015231803.jpg


あ~やっぱモヤモヤしてるときはワンコに限るね

フェンママ付き合ってくれてアリガト

IMGP0953_convert_20091015234203.jpg
あたしたちからも アリガトです~可愛いものいっぱいいただいちゃいました。
おうちに帰ってから、なおちゃんがお菓子をいっぱい入れてくれたんだよ~


うん!なにはなくとも、わんこじゃ!!ポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

病気をしてから毎年検診をしていたけど
8年経った今年、「要注意」でチェックかかっちゃいました。

再検査の結果が出たのはちょうど、もこの誕生日。
「良性とも悪性とも判断しがたい結果」に再々検査。

いやーーーーどうしよーーーーー!!!!
そんな不安を忘れるように、頑張ってもこへのバースディデザートを
作っていたんです。


で、今日は再々検査の結果が出ました。



あたしは大丈夫!悪いイメージは持たないっ!
明るくノーテンキでいよう!

ぎゅうもこのためにもずっと元気でいなくっちゃ!!

そう思っていたけど、実は半分以上あきらめて、覚悟してました。


でも結果はセーフ!!!大丈夫でした。


心配して祈っていてくれたお友達と ぎゅうもこと とーちゃん(←最後でいいんか?)に
感謝の気持ちでいっぱいです。


優しい気持ちに応えられるように、周りの人や娘たちを大事にします。
あたしはもっとイイヒトになるどーーーー! ←また言ってるよ。


こんなあたしをこれからもよろしくです♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、
今日は(日は変わっちゃったけれど・・・)誘ってくれて、ありがとね~♪
そして、結果・・・本当に良かったですねッ\☆/
そう、可愛いぎゅう&もこちゃんのために頑張らなくちゃ!
フェンママを見習ってくださいな。
老体に?ムチ打って若作りして(笑)
みなさんに遊んで頂こうと・・・この涙ぐましい努力を・・・(爆)
病も気から!高齢も気から!ですわ~!(^^)!

もこちゃん 大丈夫でした?
ひょうきんアクアも要注意犬ですが
パディは、危険印犬ですものね。
それでも、お出かけの時は一緒に連れてきてしまうダメ飼主で・・・
ほんとうに、ごめんなさいね。

今日は、ぎゅうちゃんとアクアの絡みが可笑しくて・・・
素敵なランチを楽しく頂くことができました。
それから、牛乳ゼリーなどなど、ありがとうございました~
また誘ってくださいね~・・・ラン友さん♪


No:4985 2009/10/16 01:09 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

とにかく!!おめでとう~

良かったね!!


No:4986 2009/10/16 11:59 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4987 2009/10/16 13:16 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4988 2009/10/16 22:25 | #[ 編集 ]

☆フェンママへ☆

昨日はありがと~♪
ご心配かけましたが◎で、よかったです。

フェンママ、全然お若いですよ~。
あたしは最近ドンドン怠け者でさ。。ん?前から??

もこ?大丈夫ですよ~?
凹むけど、立ち直りも早いんです。
帰ってからぎゅうとバトルしてましたよ(笑)

またおいしいもの食べて、楽しい時間を過ごしましょう
これからもよろしくですぅ~♪

☆累ままへ☆

あ~今回はマジびびったよ。
ホント、よかった。ありがとね~♪

☆鍵コメ1さんへ☆

びっくりしたでしょ?あたしもです(笑)
ぎゅうもこのおかげで、友達やとーちゃんのおかげで
乗り越えました!!!
心配かけてごめんね。そしてありがと!

☆鍵コメ2さんへ☆

そうなのよ~ドキドキでした。
今回はOKだったけど、これからも安心は出来ないからね~。
でもこれからもぎゅうともこが力になってくれると思う。
だから頑張るよ!!!


No:4991 2009/10/16 23:11 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

今朝は励ましメールありがとうございました(^○^)

それから結果良かったんですね~
おめでとうございます♪

私もあちこち悪いけど(フェンママに聞いて(笑))
パピエル見てると元気になれるの~元気の源ね\(~o~)/

近くに楽しいランチ友達が出来て良かったね~
これからもフェンママを宜しくね(笑)

これからはアクア君とギュウちゃんの絡みも楽しみだわ( ̄ー ̄)☆


No:4992 2009/10/16 23:59 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆パピラヴママへ☆

エルちゃんお疲れ様でした。そしてママもね。。
心配疲れしてるんじゃないかしら~?

そっか~パピラヴママさんも悪いとこ、あちこち??
でも可愛い娘たちがいれば、頑張れますよね!
たくさん頑張ると大変だからお互いボチボチ行きましょ

はいっ!お近くのランチ&パピヨン友達が出来て
うれしいですっ!!
今度はパピラブママもぜひご一緒に~♪


No:4993 2009/10/17 23:06 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

一瞬、もこを探したよ。
それにしてもフェンディ君そっくりだよね。
今度、フェンディ君つれて「ただいま~」って帰ったら?
義父母は、きっと「もこ、おかえり~」って言うね。

ひさしぶり、茶香茶花行きたい。
寒くなる前に。


No:4994 2009/10/19 07:48 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ね~そっくりでしょ。
カラーの入り方がちょうど逆なのよ!
でも違うのはフェンディ君のほうが数倍オリコウ!
もこは相変わらず「はえ見つけた!」とひとりで大騒ぎさ

行くかっ!茶香茶花!!
そんときは殺虫剤持って行くかな(笑)


No:4995 2009/10/20 19:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

確かにっ!!

凹んでるとき、ワンコはその存在自体で癒してくれるね。
飼い主を一途に信じて愛してるんだろうね。

私もいろいろあったけど、2ワンの愛情をもらって
頑張っていくよ!!v-392


No:4996 2009/10/21 01:53 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママヘ☆

そうね~コレって無償の愛だよね。
きーーーって思うことがあっても
はぁ~この子達がいてよかった~って思うことが多い。

そうだ!お互い頑張っていこう!
でも無理はせずにね♪ぼちぼち。。だよ!!


No:4998 2009/10/21 08:32 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
