
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休は東へ 西へ <西編>

2009/10/14 23:09 

祭日はとーちゃんが仕事だったのでノンビリしよか~
思っていたら、昼前に帰ってきて

「じゃーさー!あたし行きたいとこある!食べたいものがあるんだよー!」
その食べたいもののためにお昼はカップやきそばを二人で一個食べて
(それってビンボーじゃね?ヒヒヒ。。。お恥ずかしい。。。)
目的地へGO---

フクロウが描かれてる   IMGP0883_convert_20091014223332.jpg
トンネルと超えて少し行くとIMGP0884_convert_20091014223403.jpg

目的地へ到着      IMGP0885_convert_20091014224038.jpg

「HPで見たアレ!お願いします!!」
IMGP0886_convert_20091014223512.jpg
うきゃーーーーーーーーー!メロンパフェでございますぅ~

訪ねた先はお友達mikaさんのブログで紹介されていた
「名倉メロン農場」さんメロン メロンサイコーダイスキーー!うまー!

ぎゅうもこの必死な顔見てやって~


てなわけで、連休西編は、おいしいもの食べれて幸せに終わりました~


ね。ね。車で1時間かけてデザート食べに行くなんて
しかもそれがメロンパフェだなんて、ちょっとあたしたちってセレブっぽくね?


いや~これが逆にビンボーっぽいよね~ひゃひゃひゃ~って思った人はポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

そうそう、あたしの果物ベスト3は「さくらんぼ」「びわ」「メロン」なのさ~!え?知りたくない??


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4980 2009/10/15 00:32 | #[ 編集 ]

いや~ん本当セレブだわよ!!

しかし美味しそう~
私も絶対行きたいけど・・・・・家からだとどれくらいかかるかな~?


No:4981 2009/10/15 12:28 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

☆鍵コメさんへ☆

ありがと~。またの機会を楽しみにしていますね。
あとでケータイメールしちゃおっと!!

☆累ままへ☆

ふふ~っ!そうでしょ~セレブよねぇ~。

ホント美味しかったわよ♪
来る?来る??案内するわよ!待ってる!!!!


No:4982 2009/10/15 22:25 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

な~に~こ~れ~~
聞いてないよ~~ダチョウ倶楽部
あたしさ、パフェとかあまり食べないけどこれ食べたい。
フルーツもあまり好きじゃないけどメロンは大好き。
連れてけーー


No:4983 2009/10/15 22:50 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

あ~!みつかっちゃった!!
急に決まったんでね~。
でも1人でカタヤキ行ったじゃん!あたし置いて!!

今度行こうよ!わんこもOKだしさ~♪
めっちゃうまだぜぇ~。


No:4984 2009/10/15 23:04 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すっごーい!このメロンパフェ美味しそう~~~。
すぐにHP見に行って場所チェックしちゃいました^^
でも、遠い・・(涙)
運転手が首をたてにふってくれたら..
いつか行きたい~、行ってみたいな。

ときのすみか、私は冬に初めて行ったんです。
キラキライルミネーションだけでなく、こんな
かわいいイベントもやってるんですね♪

↑の日記、たくさんのかわいいワンちゃんに囲まれて
モヤモヤも解消されて良かったv-238
私も、「ああ、モモやコロンがいてくれて良かった・・ありがとう」って思うとき、たくさんあります^^
元気もらってます♪


No:4989 2009/10/16 22:48 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

美味しそうでしょ?いーや!ホントに美味しいのよ(笑

大丈夫!大丈夫!フットワーク軽いcolonさんのご主人なら、ちょちょいのちょいよ!!
おいでませ~!その時はもちろんあたしたちも一緒に
行っちゃいますとも!!

メロンパフェ食べて遊んで帰りは夜の時の栖ってコースはいかがかしら~(笑)

はいっ!よかったです。
ホントにほっとしました。ぎゅうもこのおかげだよね♪


No:4990 2009/10/16 23:00 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

こんなところにメロン農場記事みーっけ♪
見落としてたぁ(;^_^A
私のリンクまで貼ってくれたのにぃ~

美味しかったでしょ~
今度純粋にジュース飲んでみて♪
喉が渇いてたら最高に美味しいよ~
メロン買った?
うち買ったんだけど最高だったよ~


No:5014 2009/10/24 22:34 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

美味しかったよーーー!
マジ感動したっ!!←貧乏発言?笑

ジュースか~。絶対美味しいとは思うんだけど
このビジュアル(笑)、やっぱパフェにいっちゃうかも!!

メロンもちろん買ったわよ~。自分ち用、実家用
そしてお世話になったお友達用!
すげー使っちゃったよ!でもみんな笑顔になったよ!


No:5016 2009/10/24 23:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
