
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休は東へ 西へ <東編>

2009/10/13 22:51 

土曜日は仕事だったけど、日曜月曜と連休でした~

さてさてどうする??あたし行きたいとこがあるのよね~。
ん~でも掃除もしなくっちゃ。。きちゃないもんね。。。
ってことで

「必殺早朝ツアー」で御殿場に出かけました

朝7時に我が家出発 目指すは御殿場時之栖(トキノスミカ)です。

最近お客さんの写真で可愛いものを見つけて是非それを見たかったの。
で、それってのがコレ~    

IMGP0856_convert_20091013204255.jpg

 IMGP0857_convert_20091013204322.jpg IMGP0852_convert_20091013204205.jpg
 IMGP0840_convert_20091013204028.jpg IMGP0855_convert_20091013204229.jpg

これみんな「風車」なの~ 可愛いでしょ~

 IMGP0843_convert_20091013204053.jpg    IMGP0848_convert_20091013204136.jpg
こんなオブジェもあって

IMGP0842_convert_20091013204352.jpg
ひゃ~!!!あたしとぎゅうもこと大きさ比べたらすごいデカいでしょ~。
あたしにモザイク入れなくてもいいくらい。 小さくてわかんねーって(笑)



夏は早朝も涼しくていいけど、ちょっと寒いよね~でもイイコトありました
IMGP0825_convert_20091013203801.jpg
うっすらと雪帽子をかぶった富士山見れましたーー!

落ち着きのない二人を並べてるうちに 雲がかかっちゃったよ
IMGP0827_convert_20091013203834.jpg

帰りは由比で海を見ながら撮影して
 IMGP0873_convert_20091013204502.jpg IMGP0874_convert_20091013204527.jpg

お昼前には我が家へ到着
午後からは掃除をして家中ピカピカ ←そうだったらいいなと妄想中

あ~いいお休みだったわ~。明日はとーちゃん仕事あるみたいだけど。。
何して過ごそうかな~と 日曜日は終わったのでありました


風車もきれいだったし、富士山や海もきれいでした。
でもさ~ちょっと寒いんだよね。。。。(ぎゅうもこ)
 
もう少しお布団でヌクヌクしていたかったな~って思う人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごいね!
午前中にこんなに行動できるのが若さだよ。
私もがんばろ!
ミュウ切ったよv-12笑いに来て!


No:4975 2009/10/14 00:00 | クルミュウ #-URL編集 ]

トキノスミカ

とっても可愛いところだね!
なおちゃんのお仕事のメリットはお客さんからよい場所を教えてもらえるところだね♪

なおちゃん、いつもワンコをとっても愛しそうにだっこしてるね。v-238


No:4976 2009/10/14 09:02 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆クルミュウママへ☆

そう~?年寄りだから早起きって気もするけど(笑)
あたし実家では『寝太郎』呼ばわりされて、朝寝坊だったんだけど娘達のおかげで(せいで?)最近はすっかり早起きにさせられました。

おーーー!ミュウちゃんカットしたの?
見に行ってみるよー!!

☆シャロンママへ☆

ね~素敵なところでしょ♪
お客さんが素敵なスポット教えてくれるから、行きたいとこたくさんあります!!
でも遠くて行けないとこもあるでしょ?
それはお客さんの写真で行った気分になります(安上がり 笑)

ふふ~まあね~。あんなんでもわが家の、あたしの宝物だからさ


No:4977 2009/10/14 12:54 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

何時もお世話様になっております

ブログでは 初めまして・・・
自宅のワンちゃんでしょうか。
(*^_^*)を見るたびに癒されますね。可愛い^^

御殿場出かけたのですね
可愛い風車でしたから、私も見たいです

富士山雪が積もっていたのですね
話には聞きましたが、まだ見ていません

是からも宜しくお願い致します


No:4978 2009/10/14 19:24 | みみちゃん #-URL[ 編集 ]

☆みみちゃんへ☆

きゃーーーー!みみちゃん、いらっしゃい~♪

こちらこそいつもお世話になってますぅ!
Y氏のギャラリーの写真を見て行ってみたい!!と
思って出かけたんです。
雪をかぶった富士山も見れたしよかったですよ~
 
そちらへも遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!!


No:4979 2009/10/14 20:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
