
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もこへ  誕生日プレゼントだよ~

2009/10/09 23:19 

ほ~んとっ!もこってば幸せものだよ
たくさんのお祝いメッセージをブログやメールにいただきました。
ありがとうございます。

遠く北海道のお友達「ちーちゃん」とちーちゃんママから
IMGP0765_convert_20091009232751.jpg
こんなステキなプレゼントいただいちゃいました~ しかもぎゅうにまで。。
IMGP0779_convert_20091009232401.jpg IMGP0789_convert_20091009232501.jpg
デニムのスカート可愛いよね♪     ふふ、ねぇちゃんとおソロですぅ~♪

IMGP0781_convert_20091009232431.jpg
ちーちゃんママありがとう~   どう?似合うべ?似合うべ??


そして先日横浜でお会いしたのんちさんからも!!
IMGP0815_convert_20091009232604.jpg
きゃーーー!横浜で、たんまりお土産いただいたのにーー!
あたしったらショボイお土産だったのにーーー ←またやってる!!

二人の後ろのハートクッションがメッチャ可愛い~
大切にするね~ のんちさんありがとう~

 可愛いBD.カードも!! IMGP0791_convert_20091009232539.jpg  ウレシー!


んで、とーちゃんとあたしからはコレっ
IMGP0774_convert_20091009232252.jpg  IMGP0776_convert_20091009232314.jpg
お友達のモーニンさんのリードとカラーのお店「Babooshka」さんで
オーダーした、ぎゅうもこおそろいのリードだよ~

デザインは「Maria」 クロスとストーンが入ってるの~
1本は「クリスタル&ピンク」もう1本は「クリスタル&ブルー」
二人どちらでも使えるように「GYUMOCO」二人のネームも入ってます。
あたしの大好きなオレンジ色の革なんだよ!

いつも使ってる1人ずつ用リードは、ぎゅうが3歳の誕生日のときに
プレゼントしたもの。ってことは5年も使ってるんだよね。
(途中いろいろ買い足したけど、今のが一番のお気に入り♪)
多頭引きリードは、おソロで可愛いのをNaokoさんに
お誕生日にいただいていたから、今回は一人用リードを新調ですっ


ノンキなあたしが「ねぇ~もこの誕生日に間に合う~??」と
直前になってお願いしたんだけど、モーニンさんスゴイっっ
わずか数日の間に可愛く仕上げて、もこの誕生日当日届きました

 パッケージもこんなに可愛くて花  IMGP0773_convert_20091009232227.jpg

モーニンさん!アリガトーーー! なのに連絡しなくてゴメンよーーー

てなわけで、もこはみんなに可愛がってもらってホントに幸せ
そしてそんな彼女のかーちゃんであるあたしもホントにホントに幸せ者うれし泣き

皆さんの優しさに 「もこはこれからすっげーイイコに」
そしてあたしは「めっちゃイイヒトに」なるよう頑張りまーーーす ホントか(笑)


お誕生日っていいですよね~。
あたしもケーキやプリン食べて幸せですぅ~(ぎゅう)

特別なデザート食べると嬉しくなる人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛いプレゼントよかったね~v-290

とってもよく似合ってるよ~v-354

↓のなおちゃん作のケーキ&牛乳プリンすごい~拍手~v-353
モコちゃん、幸せだね~v-346

3歳も、元気で可愛いモコちゃんで、なおちゃんを癒してあげてね~

遅くなりましたが、「ららぽーと」書きました~よかったら見に来てね(笑)v-354


No:4955 2009/10/10 22:16 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

☆チームヨーキー☆ままへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

ヨーキーままにもらったプレゼントも可愛かったよ~♪
ホントにもこは幸せだよね~。

ケーキと牛乳プリン、がんばったよーーー!
手抜きだけど、二人は喜んでくれました!!

うん!見に行くっ!!
でもチュチュちゃん元気になった?大丈夫なのかな~
応援に行くね♪


No:4957 2009/10/10 23:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すごいプレゼントだね。
芸能人みたい。
あたし、プレゼントあげてないね・・・ごめんね。
今度、みんなでお祝いしようね。


No:4958 2009/10/11 21:35 | ク~姉 #-URL編集 ]

カワイイーーリードだね
ぎゅうさんm&もこは、幸せだね~
大好きなかーちゃんちから プレゼントもらえて良かったね
でも、もこーーーあたしが一番って事忘れないでよ!
お誕生日やろうねーー
☆清水の母楽奥☆


No:4959 2009/10/11 21:35 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

こんばんは☆
改めて、もこちゃんお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
アラ恥ずかしい(;^_^A紹介されてたのね!
あの日、雨だったからプレゼントまでは
持って行けなかったからさぁ
気に入ってくれてヨカッタ♪
※例の物、受け取りました!有難うm(__)m


No:4960 2009/10/11 21:51 | のんち #-URL[ 編集 ]

なおたさん、遅くなってすみません。
ブログでご紹介して頂いて、有り難うございます!
夜なべして、作りました~~~!笑

梱包はね、有り合わせだったのよ。
大工さんが来てるから、家をあけられないし、
絶対に間に合わせたかったの!
間に合って良かった♪
なおたさん、ほんとに有り難うね!


No:4961 2009/10/11 22:14 | モーニン #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

あ~そうさ~。うちの娘はある意味芸能人だからね♪

プレゼントなんていいさ~。
また一緒にお出かけしようよっ!
んで4人合同でパーチーさーー!

☆清水の楽奥かーちゃんへ☆

可愛いでしょ~♪
もこは喜んでたよ~。
でも忘れないって。楽奥かーちゃんが一番だってこと。

お誕生会いつにしようか~?楽しみだね~♪
早く会いたい!ってもこも楽しみにしてたよ。

☆のんちさんへ☆

やばいよ!このクッション!可愛いすぎーー!
んで、ぎゅうもこのオモチャも大人っぽくて
カッチョイイー!! アリガト~♪

例のもの、どうだった??
「洗い替え」で使ったくれたらいいんだけど~。


No:4962 2009/10/11 22:39 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆モーニンさんへ☆

ありがと~♪

お願いしたときはまさか当日届くなんて期待してなかったのよ。
だってちょうど忙しい時期だったでしょ?

頑張って作ってくれたリード大事に使いますね。
前回作っていただいたものも大切にしています。
これからも新しい工房で、わんことわんこの家族の方を幸せな気持ちにしてあげてね。
優しい気持ちをありがとう~♪


No:4963 2009/10/11 22:56 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すっかり出遅れてしまったわ(⌒_⌒; タラタラ

でもでも
モコちんお誕生日おめでとう~~。

会えないままモコちゃん3歳のレデイになっちゃったのね^_^;
これからもお姉ちゃんとママとパパ、仲良く元気にね~~(^_-)-☆


No:4964 2009/10/12 07:05 | Rie #-URL[ 編集 ]

2人とも、とーっても似合ってるッ♪♪
サイズも大丈夫そうで安心しましたー☆
ぎゅうもこちゃん&ちーちゃんのオソローお洋服が
また1枚増えて嬉しいデス♪
なおたさんから頂いたお洋服、パパとワタシのお気に入りなんだよ♪


No:4965 2009/10/12 19:39 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆Rieさんへ☆

もこにお祝いをありがとう~♪

いやいや~ご無沙汰してる間に3歳になったよ~。
そうそう、まだもこは、ご対面したことないんだよね。
残念ながらレディにはほど遠いですけど。。。
フラットくん、viviちゃんに会わせたいな~。

☆ちーちゃんママへ☆

ありがと~♪どうよ?似合ってるよね~。
サイズもバッチリでしたよ!
しかし。。ゴメンね。ぎゅうにもいただいちゃって。。。
大変申し訳ないっす。

え~!!これちーちゃんもおソロなのぉ~!
やたーーー!!いつかお会いする時どれ着せようか?
迷っちゃうよね~。ま、全部持ってって着替えりゃいいか

衣装持ちの娘たちだよね~(笑)


No:4966 2009/10/12 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

もこちゃん、お誕生日おめでとう~
すっかりおめでとうが遅くなってしまった・・・v-388
ごめんね~
もこちゃん3歳なんだね?うちのごえこじよりちょっとお姉さんです♪

お友達からのプレゼントのお洋服もお似合い、ハートのクッションもかわいいし、この皮製のオーダーのリード&カラーとってもステキですっ☆☆☆

↓バナナケーキとプリンもおいしそう~よだれ出そう・・・v-398


No:4967 2009/10/13 08:03 | ごえこじママ #-URL編集 ]

♪モコちゃんおめでとう♪

モコちゃんお誕生日おめでとう。。。
去年は 秋に会って おめでとうしたけど
なかなか会えませんね!!
さくらんぼの時も お話できなかったし~~残念
今度はぜひお会いしたいです!!
ママとパパと楽しい事を沢山してね!!


No:4968 2009/10/13 19:05 | ふゅ #-URL編集 ]

☆ごえこじママへ☆

もこにお祝いをアリガト~♪

えー!そうなのか~。ごえこじ君のほうが下なのね。
もこはわちゃわちゃコマリ娘だから、お姉さんって感じじゃないよね~(笑)

お友達からいただいたプレゼントみんな可愛いよね。
リードはずっと以前から仲良くしてもらってる和歌山のワン友さんのショップなの。
可愛くてセンスいいから覗いてみてね♪

バナナパンケーキ&牛乳プリンはあたしたちも美味しく食べれるよ~!

☆ふゅさんへ☆

もこにお祝いをアリガト~♪

そっか~もう一年が経つんだね~。
去年の秋にはお祝いしていただいたんだったわ!
ってことはあたしたちも一つ年をとったってこと??
イヤーーーーー!!(笑)

ちょっと最近母の調子が悪かったりで
休みは前より増やしたんだけど、なかなか動けないでいます。
今は落ち着いているのでまた出かけるね~♪
いい季節のうちにお外ランチしましょうね~。


No:4971 2009/10/13 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

もこちゃんおめでとう♪

ちょっといろいろごたごたしていて、お祝のメッセが遅れちゃってごめんね~。。
もこちゃんももう3歳かぁ。。早いねぇ。
最近はどう?すっかり落ち着いてきたかな??

なおちゃんがイイヒトだから、もこちゃんもみんなに可愛がってもらえてるんだよ!!v-238


No:4972 2009/10/13 22:21 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

おそばながら、モコちゃんお誕生日おめでとうございます~!!v-274
三歳になったんですねぇ^^
これからもますます元気で楽しく毎日を過ごしてね♪

たっくさんの素敵なプレゼントをもらって、本当に幸せそう^^*
みんなに愛されていますね~、モコちゃん。
もちろん、ギュウちゃんもね~^^*

お揃いのお洋服、めちゃくちゃ可愛いです!!


No:4973 2009/10/13 22:38 | Meg #-URL編集 ]

☆シャロンママヘ☆

もこにお祝いをアリガト~♪

いいさ~いつでも「オメデトウ!」はウレシイもんです!

1歳になったら2歳になったらと、歳を重ね3歳。
いやいや落ち着くなんていつのことやら。。。
ま、ね。以前に比べたらちょっとだけ。。ってとこやね。

ふふふ~ウレシイこと言ってくれるわ~。
あたしはじぇんじぇんイイヒトじゃないけど~(笑)
もこは、ワチャワチャだけど、憎めないやつってかんじなのよ。
んで、みんなに可愛がってもらってるのよね~

☆Megさんへ☆

もこにお祝いをアリガト~♪

ますます元気!コレは大丈夫そうですよ~(笑)
いつになったら落ち着いてくれるのやら。。です。
でもそれも彼女の個性ですもんね。
長い目で見守ります。時にはコラーーー!言ってますけど。。おほほほほ。

おソロの服はじめ、皆さんにお祝いしてもらって
ホントうちの娘は幸せものです♪


No:4974 2009/10/13 22:59 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
