
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3歳だね♪ オメデト!もこ!

2009/10/08 20:45 

jitensya_convert_20091007222235.jpg osoroi+m_convert_20091007222300.jpg
お耳ばっかり大きな、小さなキミがだんだん大きくなって
みんなでお祝いしてもらった1歳の誕生日、覚えてる?
DSC_0065_convert_20091007222137.jpg
ケーキはお店のだったけど、かーちゃんが作ったクッキーで
とーちゃんが「MOCO」の形を作ったんだよ。

2歳の誕生日は牛乳ぷりんにお名前書いて
DSC06030_convert_20081009233247.jpg
歳の数と同じお花と一緒に写真を撮りました。
DSC_0026_convert_20081007232048.jpg


そして今日はもこ、キミの3歳の誕生日だね。
かーちゃん、頑張りました!!!!
IMGP0804_convert_20091008200842.jpg IMGP0778_convert_20091008200753.jpg
         バナナパンケーキ & 牛乳プリン

IMGP0793_convert_20091008201057.jpg
もこがぎゅうを大好きなように
IMGP0798_convert_20091008201817.jpg
ぎゅうにとっても、なくてはならない存在になった もこ。

IMGP0799_convert_20091008201156.jpg
3歳の誕生日オメデトウ~  
もっともっとオリコウに進化する君をずっとずっと見守っていくね。


ん~この最後のガゾだと、すっげーオリコウみたいなんだけどね~
でも元気があればそれが一番っ!!
元気があれば何でも出来る!1,2,3 だーーーーーっ!ポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(27)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4931 2009/10/08 22:36 | #[ 編集 ]

おめでとう♪

もこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪v-254
もう3歳ね!早いね~!
初めはぎゅうちゃんとぎくしゃくだったけど、
すぐに仲良くなれたね!

ぎゅうちゃん、もこちゃんは幸せ者!
優しいパパさん、なおたさん、手づくくりの美味しいおやつに囲まれて、幸せいっぱいね!
これからもずっとずっと、みんな元気で健康でいて下さいね!

台風大丈夫だった?
やっぱりつかなかったのね。
ごめんね!


No:4932 2009/10/08 23:06 | モーニン #-URL[ 編集 ]

もこちゃんお誕生日おめでとう!
そうか、もこちゃん3歳、みぃと同級生でしたね★
これからも元気いっぱい笑顔イッパイのもこちゃんでいてね(´ー`)/☆


No:4933 2009/10/08 23:38 | aiko #-URL編集 ]

モコちゃん~♪お誕生日おめでとう!!
(^O^)(^O^)(^O^)
牛乳プリン覚えてるかも~(^ー^* )
すごいね~今回はダブルで
ママの手作りぃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛情たっぷりプリンにケーキ
とーってもおいしかったでしょうね~
3歳の1年もぎゅう姉ちゃんと一緒にすこやかに楽しくすごしてね~


No:4934 2009/10/08 23:50 | かずぴ #-URL編集 ]

3歳☆おめでとう~♪

i-80もこちゃんi-80
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

愛情たっぷりの手作りケーキ♪
 ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

1歳のときは MOCOクッキー
2歳のときは 牛乳プリン
今年は バナナパンケーキと牛乳プリン
・・・ん?・・・
もこちゃんは牛乳プリンがお気に入りなのね!

こんな時間のコメントになってしまって、ごめんね!
夕食後、風邪薬を飲んだら9時過ぎた頃から寝てしまったみたい。
気持ちよく目が覚めたら1時過ぎてるじゃない。
迷ったけど・・・10月8日ということで・・・ども♪


No:4935 2009/10/09 01:43 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

なおたさんおはよう!
もこちゃ~んお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
愛情いっぱいのケーキ作ってもらって
みんなでお祝い出来て幸せな一日過ごせたね♪

※日付変わってゴメンね!
今度は娘②が昨夜から熱出しちゃってさぁ(;^_^A


No:4936 2009/10/09 08:36 | のんち #-URL[ 編集 ]

もこっち、3歳おめでとう~♪
こうやって見てみると、やっぱり3歳になって
顔つきが、おねえさん系になってるわよ☆

ロコモコとも同級生のもこっち。
これからもよろしくね♪
それから、なおたかーちゃんのこともよろしくね♪


No:4937 2009/10/09 09:00 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

大好きなお母さん!
誕生日をお祝いしてくれてありがとう!
いい子でいない時が多いけどこれからもよろしくお願いします。
本当に、幸せです!


No:4938 2009/10/09 10:39 | モコ #-URL編集 ]

モコちゃん。誕生日おめでとう!
いつもモコとお母さんと一緒にいれて幸せです。
これからも、お母さんの言うことを良く聞いてね。
でも、お母さんは、私が一番だからね。忘れないでよ。


No:4939 2009/10/09 10:42 | ぎゅう #-URL編集 ]

 ★━…━…━…━…━…━…━…━…━★
   もこちゃん、3歳のお誕生日おめでとぉ~♪
★━…━…━…━…━…━…━…━…━★

早いものでもう3歳だねぇ、無意識に何気なく過ごしていることのシアワセを改めて感じる瞬間なのかも知れないね。。。

タワーケーキもゴクウマそうだし、しばらくはおいちいもの三昧となりそうだぁ~ね。。。

いつまでも健やかで、ママちゃんの支えになってあげてね。。。(^-^)


No:4940 2009/10/09 12:47 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL[ 編集 ]

もこちゃんお誕生日おめでとう~
そっか、もこちゃんはモモと同じ10月だったんだね!
いいな、もこちゃんはパパママにちゃんとケーキでお祝いしてもらって~(By モモ)
しかもなおたさんの愛がたーーーくさんつまってるんだもんね。
バナナパンケーキわたしが食べたいよ(笑)
この1年も健康でずっとママのそばにいてね^^
また遊んでね~


No:4941 2009/10/09 16:30 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

もこちゃん再度おめでとう!
なおたさんの牛乳プリンいいね。
今度はこれにしてあげようv-410
チョコレートの部分をとってあげればいいんでしょ!
アイディア豊富でうらやましいv-344


No:4942 2009/10/09 20:55 | クルミュウ #-URL編集 ]

v-315もこーーーお誕生日おめでとうーーv-315
3歳って 節目の年だね!!
だんだん大人の女になり始める頃だよ
ぎゅう姉さんの様にセクシーな女になってね←無理かっっ
あたしは、ワチャワチャなもこが大好きだーーv-344
☆楽奥☆
親友もこ オメデトゥース!!
今年も仲良く行こうぜ!
かーーちゃんやさしいな~
ケーキと牛乳プリンあたしの分あるかなーー!?
じゃあ 夜メッセンジャーで。。
ごきげんよう
☆ルル☆


No:4943 2009/10/09 21:42 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆鍵コメさんへ☆

もこにお祝いをありがと~♪
優しい気持ちをいつもありがとうございます。

ふふ。またビックリTELするね~(笑)

☆モーニンさんへ☆

もこにお祝いをありがとう~♪

ホント早いよね。どうなるかと思ったけど(笑)
今ではすっかり仲良し姉妹になってますよ!!

やっぱりなにはなくとも、健康!だよね。
幸いもこも、ぎゅうも元気いっぱいで助かります。

ゴメ~ン!さっきメール入れたよ~。
無事つきました!!またアップするから見てね。

☆aikoさんへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

そうなのよ~みぃちゃんとタメ(笑)なんです!!
元気で笑顔いっぱいの娘に育ってます!
写真も最近は止まるようになってうまく撮れるようになったよ♪

☆かずぴさんへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

あい~!今年は頑張りました~!
可愛いケースを見つけたんでコレ作りたかったのよ~

キッチンで作ってるあたしの足元に二人とも待機。
何か落ちてこないかずっと待ってたのよ~(笑)
美味しく食べてくれて、あたしも幸せ♪


No:4944 2009/10/09 22:30 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆フェンディママへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

味もなかなかだと思うんだよね~。
ちゃんとあたしも毒見(笑)してみたからさ!!

牛乳プリンは、ぎゅうもこ二人とも大好きだよ♪
今度持ってくよ~!

フェンディママ大丈夫?
最近急に寒くなってきたから気をつけてよーー!

☆のんちさんへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

頑張りましたーーー!!!
いろいろあったんで、手を抜いて(笑)簡単に作っちゃったけど、二人は喜んで食べてくれましたよ~。
ま、なんでも食べちゃう二人だけどね(爆)

娘ちゃん大丈夫?またインフル?
のんちさんも気をつけてよ~!!

☆kazuさんへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

そうそう!そう思う??あたしもガゾ見てそう思った!!
でもコレ、見てくれだけで中身はわちゃわちゃだよ(涙)

そうだね~ロコモコちゃんと同級生なんだよね。
これからもよろしくぅ~。
あたしもぎゅうもこを頼ってるよ・・


No:4945 2009/10/09 22:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆もこへ☆

ホントもうちょっとオリコウだといいなって思うよ。
でもでも可愛いもこが大好きだよ♪
こちらこそ、これからもかーちゃんをよろしくね。

☆ぎゅうへ☆

いつももこを可愛がってくれてありがとう。

ぎゅうがいいお姉ちゃんだから、これからもっと
きっとイイコになるよね。
これからもよろしくね♪


No:4946 2009/10/09 22:57 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

HappyBirthday♪

1日遅れましたが…
もこちゃん3歳おめでとうございます\(^O^)/

一歳の時2歳の時も愛情いっぱいのお誕生だったんだね~
もこちゃんは幸せだなぁ(^o^)

そして3歳も凄い手作り~♪
愛がいっぱいね~

3歳も元気でぎゅうちゃんと仲良くママとお出かけたのしんでね(o^-’)b


No:4947 2009/10/09 23:02 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆ココちゃんへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

頑張って作ったよ~!
ご飯の後、デザートでケーキとプリンだから
いつもよりご飯食べるのが早いこと!早いこと!!

ワチャワチャですが、あれでずいぶん支えになってくれてます(笑)

☆mikaさんへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

そっかモモちゃんも10月だったよね~。
ホントに同い年なんだよね。

バナナパンケーキは、スキムミルクを入れたくらいで
甘みはすべてバナナっ感じだよ。
案外コレいけるよ。もちろんあたしも食べました!!

うんうん。また遊ぼうね~♪

☆クルミュウママへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

ふふふ。牛乳プリン簡単だからいいよ~。
わんこはプルプル物大好きだからさ!
で、チョコみたいに見える文字はね、キャロブだから
大丈夫♪そのままワンコも食べれるよ◎

☆楽奥ちゃんへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

いつももこを可愛がってくれてありがとね。
ってかお宅の娘早く引き取ってよっっ(笑)
これからも もこの一番になってやってね、よろしくぅ~

☆ルルへ☆

もちろんだよ!これからも仲良くやろうぜ!
でさ、ぎゅうねぇちゃんは怒ると怖いけど、
小さいこと気にしないでワカチコしてれば大丈夫だよ。
ねぇちゃんとルルが仲良しになってくれたらうれしいよ。

あ。そうそうケーキはね、あたしらで食べちゃうけど
プリンは今度持ってくね。まってなさーーーい! もこ


No:4948 2009/10/09 23:11 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆パピラヴママへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

はい。人間(とーちゃん)の時は手抜きまくり!だけど
娘の時には頑張れるあたしです(笑)

ま、文句言わないしねー!
「味うすいじゃん」とか「ちょっと粉っぽいね」とか言わないし。。。(爆)
愛情だけはたっぷりんこ!入ってますからーー!

浜松お出かけしたら遊んでね~♪


No:4949 2009/10/09 23:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お誕生日おめでとう。
3歳か・・・最初会った時まだ1歳にもなってなくて
今よりふたまわりぐらい、小さかったね。
「1歳すぎたら落ち着いてくるよ」って話してたね。
・・・3歳になったね。落ち着いた・・・かな?
ま、いっか。かわいいから。


No:4950 2009/10/09 23:14 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

そうだったね~。まだ1歳前だったか。。。
すっかりデカク細長くなったよね ぶぶぶぶ。

1歳過ぎたら急に落ち着いて説
ヤツは、くつがえしてるよ。トイレだけは上手になったけど
いや?そうでもないか??


No:4951 2009/10/09 23:18 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ごめんっ!! 出遅れましたぁ。(´д`lll)
でもでも、気持ちだけはいっぱいだよ~
もこちゃん、お誕生日おめでとう!!!
美味しそうな御馳走に、お花…
で、隣にぎゅうちゃんがいて、2人の目に映るのはパパとママでしょ♪
うんうん、素敵です(〃∇〃)
キラキラした3才の始まり、楽しいこといっぱいで過ごせますように


No:4952 2009/10/09 23:27 | みやび #-URL編集 ]

☆みやびさんへ☆

もこにお祝いをアリガト~♪

いいさ~うれしいよぉ~ありがとね。
今年もむぎ様真似て、歳の数のお花と一緒に撮ったよ!
ステキなアイディア真似っこさせていただいてます(笑)

二人の目に映るのは、あたしが持つオヤツだったり
とーちゃんがピコピコ鳴らすおもちゃだったりするんだけど
いや、それは言うまい。。(爆)


No:4953 2009/10/10 00:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

遅くなったけど、もこちゃん3歳のお誕生日おめでとうー!v-314
いやー、スンバラシイケーキとプリン(これプリンだったのか!)じゃないですか!
もこちゃん、めっちゃ幸せ豪勢なお誕生日じゃないの♪
・・・ハルに会った時、言っちゃダメだよー(小声)

元気で明るくて美人さんで、でもちょっぴりデリケートなもこちゃんv-343
3歳も、素敵な年になりますようにv-352


No:4954 2009/10/10 02:58 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

どうでぇ?スンバらしいだろ?
ハル君に会えることになったら、プリン作ってあげるよー

はい、そうなんです。
デリケートなんだよね~で、すぐPになっちゃうのよ~。
3歳は、Pにならないステキな年にしたいわ!


No:4956 2009/10/10 23:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

5日も遅れちゃったけれど、
もこちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!!

1歳のお誕生日から、ずっとパパとママに大切に
お祝いしてもらってる姿を見て、改めてじーんときちゃいました。

おとなりで一緒に写っているぎゅうちゃんも、いつにも増して
ニッコリしたいいお顔してるね*^^*
「今日は、私の妹のお誕生日なのi-185おめでとー」っていう
ぎゅうちゃんの声が聞こえてくる感じがしました^^

愛情いっぱいの家族とケーキにプリン、かわいいプレゼンに囲まれて、幸せいっぱいだね^^
もこちゃん、おめでとうi-178
       
          モモ & colon より






No:4969 2009/10/13 20:13 | colon #-URL編集 ]

☆モモちゃん&colonさんへ☆

もこにお祝いをありがと~♪

ホントみんなに大事にしてもらってうちの娘は幸せです。

ぎゅう、可愛い顔してるよね。
ま、これが「妹のための笑顔」ってより
「ご馳走のための笑顔」って気もするけど。。。(笑)

最初もこが来た時は「大丈夫かいな?仲良くなれるかしら??」相当心配しましたけど、今ではしっかり家族、姉妹になっています。
二人が仲良しなのがあたしにとって何よりです。


No:4970 2009/10/13 22:12 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
